富山の創作料理スポット一覧

  • giraffe
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町1-4-20
  • ビストロ酒場 やなぎ屋
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市内幸町1-14 1F

    富山駅からは歩いて5分ほどのところにある居酒屋さんです。コースメニューや飲み放題も用意されており、8人程度の個室席から40人程度の宴会の席、カウンター席もあり幅広い用途で利用できるお店です。料理も地元食材を使ったメニューも多くあり観光で来た場合でも地元食材を味わえるお店です。

  • 海鮮 宴会 居酒屋 一会桜町店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2-1-8

    店は2階に、エレベーターを降りると店の扉が。 その扉、窓なく店内観れず。押して中へ。 右にはテーブル席、左にはカウンター席。私たちは2名だったのでカウンター席に案内される。 グルメサイトでメニューを見たら、地元の食材ふんだんな店と思いサイトから予約した。 しかしメニュー表、独特な字で見ずらかったので、目の前に「おひとり様」セットメニューあり、一会と富山の2種類。ちょうど富山の名物のセットと興味をそ...

  • 貸切宴会 大衆酒場 桜町笑店 富山駅前店
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2-1-10 山本ビル2F
  • miyashita
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市日之出町4-2 信開ウェラコート103
    富山で地元の食材を使用したおすすめの創作料理 和とフレンチ、イタリアンを融合した創作料理が評判の「miyashita(ミヤシタ)」。昼は陽の光差し込む明るい店内で贅沢なランチコースを。夜はムードある落ち着いた空間で、ワイン片手に旬の食材をお楽しみください。記念日や誕生日といった特別なお食事にもおすすめです。

    お昼のコースを予約しました。 同行者に アレルギーで食べられないものがあるので 相談したら、オリジナルでメニューを組んでくれました。 お料理も最高でしたが、やはりホスピタリティが素晴らしいと思います。

  • 重兵衛
    グルメ/お酒
    富山県富山市北代3-7
  • Nishichi
    グルメ/お酒
    富山県富山市鹿島町2-2-22
  • レストラン清風
    グルメ/お酒
    富山県富山市新総曲輪4-18 富山県民会館8F
  • 越中和膳 秀庖
    グルメ/お酒
    富山県富山市本郷中部470
  • お粥屋さん富2 Fu-Fu-
    グルメ/お酒
    富山県富山市上本町2-20 プラドール西町1F
  • 眺望茶処 風の家
    グルメ/お酒
    富山県富山市八尾町城生2705
  • 創作家庭料理 和玖々々
    グルメ/お酒
    富山県富山市八尾町水谷2059-12
  • キッチン花水木
    グルメ/お酒
    富山県富山市南田町1-2-13
  • 堀田食堂
    グルメ/お酒
    富山県富山市住吉町1-1-10 ドゥエルコート住吉 1F
  • 月の丘
    グルメ/お酒
    富山県富山市月岡町2-60

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す