富山の鍋料理/おでんスポット一覧

  • 赤から 富山西インター店
    グルメ/お酒
    富山県 富山市栃谷441
  • おでんや
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市一番町6-5

    2019/05/13の昼に行きました。 お店は百貨店富山大和の先(南富山駅方向)すぐです。 店はいかにもいっぱい飲み屋の感じです。 店名の通りおでんも扱っています。ただ練り物は夜にならないと出ないそうです。 そのおでんですが汁は薄味に感じました。ネタも汁が染み込んだ感じではありません(富山のおでんはこうなのかも) 店主が厨房内側でタバコを吸っているのはいただけません。 富山ではほとんどの飲み屋で喫...

  • お多福 支店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市東老田1156-7

    郊外の離れたところに店があります。カウンターと座敷の席がありますが、大人数入れる店です。もつ鍋、カルビ、サガリも美味しいですが、テールスープが本当良い味で絶品です。一度飲んでほしいです。

  • 楠亭
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市八尾町上新町2932-6

    地元で人気のもつ鍋屋、楠亭で夕飯を食べることにした。一人前鍋があり、600円と破格であった。一見、もつ鍋屋に見えぬが、入るともつ鍋以外にも財布に嬉しい一品が多くあった

  • 広島自転車商会
    グルメ/お酒
    富山県富山市三番町2-15
  • ほるもん家
    グルメ/お酒
    富山県富山市岩瀬天神町100
  • 茶文
    グルメ/お酒
    富山県富山市桜町2-6-8

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す