妙高・上越のペンション/コテージスポット一覧

  • ペンション・クルー
    rating-image
    5.0
    38件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県糸魚川市大字大和川1161

    We stayed two nights at Pension Crew, organized through our travel agent in Switzerland (japan-ferien.ch). Our stay was a great experience from beginning to end, and a welcome change from visiting...

  • ロッヂハンター
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市赤倉123
    赤倉温泉街通りにあるロッヂ。温泉はもちろんかけ流し。清潔な館内で快適なライフを提供しております。

    全体的に薄暗くてじめじめしたイメージ。 お風呂は汚い。 宿の男の人不機嫌。笑 クチコミいいから期待して行ったけど残念。

  • Lodge Raven
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市樽本1101-210(長野県飯山市斑尾高原)
    斑尾高原の美しい森に位置し、夏は涼しく、冬は深い雪に包まれ、大自然の中で静寂の時を過ごせます。
  • 森の宿 ビヨルク
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市関川1252-8
    『2018年11月オープン!』閑静な森のそばに佇む小さな宿。妙高エリア全スキー場へのアクセスも抜群。
  • 斑尾高原 どんぐり村
    宿泊/温泉
    長野県飯山市斑尾高原のぞみけ丘
    斑尾の森に点在するファミリーロッジ、コテージ。冬は美しい白銀の世界。囲炉裏付食堂で信州食材に舌鼓。
  • レストランマサ& プチホテル・デ・ゾービーブ
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市二俣1526-611
    雄大な自然と高原ミストの爽やかな空気、スイスで培った技術、笑顔を誘う食事、四季を感じ発見して下さい。

    We stayed here for just one night but it was a very memorable stay with Toshimi and Massa making us feel at home. Massa cooked a beautiful 3-course meal on the evening which was delicious and our...

  • ロッジ トロンコ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市田口1438-14
    客室4室の小さななログハウス。全室エアコン・wifi・全館禁煙・消灯23時。百名山登山サポートの宿。

    母と利用しました。 滞在時間はみじかめでしたが赤倉温泉に送迎していただき、立ち寄り入浴ができたので旅の思いでができ良かったです! 食事も野菜たっぷりで美味しくいただきました。 部屋は木の温もりがたっぷりの優しい空間で、とても落ち着くのでゆっくりと過ごせました。 母もまたいきたいと言っていました。

  • ペンションHappy Pads
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市杉野沢253-2

    犬連れで荷物が多いところ、車から運ぶのをお手伝いくださったオーナー。 お食事どきは、サービスするための帽子、エプロン姿に夫妻で着替えられ好感度。 夕食、朝食本当においしかった。朝のフルーツも申し訳程度でなく、三種類くらい盛り合わせ。 小さいところですが、おもてなしの心を感じました。 看板犬たち、五頭とも、もう最高に可愛く、他のお客様とも楽しい交流の時間をすごせました。 朝もお風呂が使えたらありがた...

  • ペンションヴァンヴェール
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市関川2446

    九月中旬に伺いました。池ノ平スキー場そばにあります。夕食は近くのビアレストランでバイキングをいただきます。朝食はこちらでいただきます。温泉は、黒色で体の中まで入り込んできそうないいお湯です。でも、ボイラーの匂いなのか、石油の匂いがしました。部屋は少し余裕を持たせた広さ。アメニティーは、タオルと歯磨きセットと冷蔵庫だけで、バスタオルやドライヤーや浴衣はありません。 ちなみに、隣のホテルの宿泊者も、ビ...

  • ペンショングランメール
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市関川2243-9

    スキー旅行で一泊しました。 他に宿泊客がいないということで貸切でした(笑) スキー場からは少々離れていますが、歩いて10分程度で着けますし、時間が合えばシャトルバスもあります。 到着時バスのない時間のため、荷物をこちらに預けた後スキー場に歩いていく途中に通りがかりの別のホテルの方に親切にもスキー場まで車で送って頂けました。 お風呂は部屋にないため共同ですが、2つあります(時間制限あり) こじんま...

  • 赤倉温泉 ペンション モン・セルヴァン
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市二俣1526-334赤倉サンモリッツペンション村
    赤倉スキー場の真下、ミズナラの森の中にある山や自然の案内とママさんの手料理で評判の心優しい宿
  • シルバー音羽
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市関川2361
    妙高ICより2分!スキー場へ送迎!越後の幸を取り入れた家庭料理でたっぷりスキー&あたたかいおもてなし
  • 新赤倉温泉 赤倉ユアーズ・イン
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市田切219-70
    美味しい料理に24時間入浴できる掛け流し天然温泉。眺望抜群で清潔感のある小さなホテル。
  • 赤倉温泉 ペンション あっとHOME
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市二俣1526-306
    妙高山の麓、標高800m自然の森に囲まれた静かなペンションです
  • 旅荘 みなと荘
    宿泊/温泉
    新潟県上越市港町1-17-6
    ご家族から出張の方まで快適にお過ごし頂ける様、他では味わえないアットホームなお料理とサービスでおもてなしを致します。
  • ペンション フェニックス
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市田口1556-82 (東赤倉ラビットスクエア)
    深夜到着もOK!お手頃価格で人気の宿玄関でウサギがお出迎え!
  • アルトピャーノ妙高
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市二俣1526-353
    復興支援割3/8より予約開始標高800m冷房いらずの妙高高原。手作りにこだわる食事満足度5つ星ペンション。
  • 妙高高原 ペンション山三
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市田口1452-12
    妙高高原に佇む静かなお宿。赤倉観光リゾートスキー場まで車で1分!
  • 宿ブローディア
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市関川1252-7
    最寄駅・インターチェンジから車で10分。温泉付ログハウスの宿。大自然の風とふれあう旅をぜひ。
  • ペンション わん
    宿泊/温泉
    新潟県妙高市東赤倉
    大切な愛犬と妙高・赤倉の自然を満喫する旅を♪ペットオーナーもご満足いただけるようにおもてなし致します

新潟の主要エリア

around-area-map

北は日本海に面している新潟県は、新潟空港があり「東京・大阪・名古屋」からは直行便が出ています。 日本で5番目に面積の大きい県で佐渡島もあるため、観光エリアはとても広いです。地域区分は大きく「上越・中越・下越・佐渡」の4つに分かれ、そこからさらにエリアが細分化されます。 上越・妙高・糸魚川で構成される上越には、上杉謙信の居城があった城下町やヒスイの産地であるヒスイ峡など、歴史や景観を楽しめるものが多数。長岡や燕・三条、湯沢・魚沼・十日町を有する中越は温泉街や日本海、壮観な山々などが見どころです。 下越では、港町である新潟市をはじめ月岡、阿賀野の町並み、国の名勝である「笹川流れ」を楽しめる村上などを観光できます。 佐渡島は古くは古事記に登場するなど歴史は深く、島独特の風情と日本海の綺麗な海を島から眺めることができる場所。新潟の郷土料理には、ふのりを使ったそばをへぎに盛り付けたへぎそばや寿司を笹でくるんだ笹寿司など、日本海の海の幸と内陸の山の幸を使ったものがあります。

新潟の写真集

目的から探す