妙高・上越のその他洋食スポット一覧

  • キッチンパンチョ 上越インター店
    グルメ/お酒
    新潟県上越市大字富岡462-14
  • レストラン フィーヌ・ゼルブ/シェ・トヤ
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県上越市藤野新田433-2

    友人の結婚式に参加しました。しかし式の進行はミスばかり、音響トラブル、食事の質は試食会の時より不味い、打合せと違うデタラメとの事でした。 しかしフィーヌゼルブ側は、ミスに対して謝罪は一切なし! しっかり式費用請求してきて、弁護士だの圧力をチラつかせ、新郎新婦は「人として最低な店」と嘆いてました。 私達ゲストから見てもスタッフ対応も目にあまり、清掃も行き届いてない感じで不衛生でした。 友人には...

  • さかい珈琲 上越春日野店
    グルメ/お酒
    新潟県上越市春日野2-4-19
  • yoribito
    グルメ/お酒
    新潟県上越市本町4-2-25
  • 高倉町珈琲 上越店
    グルメ/お酒
    新潟県上越市大字富岡473-8
  • FireBurg(ファイヤーバーグ) 上越富岡店
    グルメ/お酒
    新潟県上越市富岡3512
  • ベニス
    グルメ/お酒
    新潟県上越市中央1-5-4
  • つむぎ
    グルメ/お酒
    新潟県妙高市大字関山2033
  • rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県上越市中央5-2-37

    まだ2回ほどしか利用したことがありませんが、上品、だけどそこまで高くない大好きなお店です。出しゃばらない店主もいい感じ。個室が2つほどあるので接待でもつかえそうです。

  • 自然食レストラン菜チュレ
    グルメ/お酒
    新潟県糸魚川市柵口67-9
  • ボン ジュール
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県糸魚川市田海13-2

    ご夫婦で営む、とっても美味しい洋食屋さん。 ステーキ・グラタン・スパゲッティ・・・いろいろと美味しかった。 孫たちは、バナナジュースも 大好きです。 ご夫婦の温かい気持ちが、料理に込められています。 いつも、大満足で帰ります。

  • レストラン トロイカ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県妙高市杉野沢3178-3

    ごく普通のスキー場の食堂と言った感じ。値段はまあまあ。クレープが売りのようだけど、昼時だったので誰も食べていなかった。店構えから席が少なそうだけど、中に入ると広かった。無料で野沢菜とたくあんが置いてあり、みな取っていた。

  • ぼんまるしえ
    グルメ/お酒
    新潟県上越市北城町3-15-10
  • ビストロ厨
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県上越市仲町4-4-1 高田556ビル 1F

    素敵なお店です。メニューも女性が好きなメニューがたくさんあります。創作料理なので、メニュー選びも楽しいです。グラスもおしゃれでした。お肉もパスタもとても美味しかったです。

  • 山の洋食屋 Restouran DORANE 銅羅音
    グルメ/お酒
    新潟県妙高市赤倉93-4 ホテル無門内
  • サブリーユ
    グルメ/お酒
    新潟県上越市大潟区下小船津浜714
  • カフェ・ア・ポアン
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県上越市寺町2-20-1 上越市福祉交流プラザ1F

    新潟県の上越市にある上越市福祉交流プラザの1階にあるレストランです。公共施設にあるレストランだからと思ってあまり期待せずに行きましたが、いい意味で裏切られました。今回は1000円のセットを頼みましたが、野菜も多くてどの味もとてもおいしくいただけました。会議などで結構利用者も多いようでしたので時間を見計らっていきましょう。結構おすすめです。

  • Sucre
    グルメ/お酒
    新潟県上越市土橋1441-17
  • プルミエ
    グルメ/お酒
    新潟県上越市板倉区緑ケ丘323-46
  • より道 本町店
    グルメ/お酒
    新潟県上越市本町6-4-21

新潟の主要エリア

around-area-map

北は日本海に面している新潟県は、新潟空港があり「東京・大阪・名古屋」からは直行便が出ています。 日本で5番目に面積の大きい県で佐渡島もあるため、観光エリアはとても広いです。地域区分は大きく「上越・中越・下越・佐渡」の4つに分かれ、そこからさらにエリアが細分化されます。 上越・妙高・糸魚川で構成される上越には、上杉謙信の居城があった城下町やヒスイの産地であるヒスイ峡など、歴史や景観を楽しめるものが多数。長岡や燕・三条、湯沢・魚沼・十日町を有する中越は温泉街や日本海、壮観な山々などが見どころです。 下越では、港町である新潟市をはじめ月岡、阿賀野の町並み、国の名勝である「笹川流れ」を楽しめる村上などを観光できます。 佐渡島は古くは古事記に登場するなど歴史は深く、島独特の風情と日本海の綺麗な海を島から眺めることができる場所。新潟の郷土料理には、ふのりを使ったそばをへぎに盛り付けたへぎそばや寿司を笹でくるんだ笹寿司など、日本海の海の幸と内陸の山の幸を使ったものがあります。

新潟の写真集

目的から探す