横浜市南部の無線LAN/Wi-Fiスポットスポット一覧

  • マクドナルド 戸塚原宿店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区原宿3-5-1

    ダブルチーズバーガー、マックフライポテト、マックシェイク巨峰を持ち帰りで購入した。どれもおいしかった。

  • マクドナルド 別所イトーヨーカドー店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区別所1-14-1

    ナゲットのソースを間違えて注文してしまい、ソースの交換をお願いしたら、目の前でゴミ箱に投げ捨てられた。その人はおもてなしリーダーの制服を来ていたが、おもてなしをする資格はないと感じた。まずは、相手がどう感じるか、思うかを考えるべき。接客はまだ早い。若い人だったか、しっかりとマネージャーに指導してもらってから人前にたったほうが良い。

  • マクドナルド 1号線戸塚平戸店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区平戸町1234-1

    ドライブスルーあり。駐車場あり。Macカフェあり。オシャレな店舗です。ドライブスルーで忙しそうですが、店内はすいていて、集中事に使える場所です。

  • マクドナルド 港南中央店
    rating-image
    2.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区港南中央通り8-35

    港南中央駅から徒歩3分程度のところにあるハンバーガー屋です。楽天ポイントのキャンペーンでポテトS無料クーポンがでたので、それを利用し、スマートニュースアプリで当選したコーヒーS無料クーポンと併用し、グランチーズベーコンと一緒に美味しくお得にいただきました。

  • マクドナルド 港南笹下店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区笹下3-11-19

    笹下釜利谷道路沿いに有ります。 環2から直ぐ。 かなり久しぶりのMAC。 グランなるメニューが有るようなのでグラン クラブハウスを注文。 あまり期待はしていなかったのですが、なかなか美味しかった。 写真のような厚さのパテではありませんでしたが、まずはベーコンの旨味を感じ、トマトとレタスが美味しい。 やはりBLTの組み合わせは黄金比! 写真のような厚いパテであれば大満足なのですが。

  • マクドナルド 能見台西友店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区西柴1-2-18

    リピートです。 グラコロが始まったので行ってきました。 こちらのお店は店内はもちろん、駐車場から店内まですぐ道もバリアフリーで車椅子やベビーカーも入りやすいお店です。 壁側の席はゴチャゴチャしてますが窓際の方の席はスペースが広く座りやすいかと思いました。 お体の不自由な方への対応も素晴らしかったですが、お昼時に店員が少ないのが気になりました。

  • マクドナルド 長後街道中田店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市泉区中田東3-22-6

    長後街道沿いにあるマクドナルド。ドライブスルーがあるし、駐車場も広いので車で行きやすい店舗です。朝食で行きました。朝マックのソーセージマフィンとハッシュドポテトがおいしかったです。

  • マクドナルド 環状4号線上郷店
    rating-image
    3.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市栄区上郷町1112-19

    マクドナルドのハンバーガーが食べたくなり、出かけました。子供は勿論ハッピーセットです。新メニューかわかりませんが、カルビマックをチョイスしました。程よいカルビがのっていて、美味しくいただきました。

  • マクドナルド 環状4号線日向山サニーアイル店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市泉区上飯田町4685-1

    ゴールデンウィークの朝、マックモーニングを利用しました。 ドライブスルーもできる、綺麗なお店です。 ご馳走様でした。

  • マクドナルド 戸塚アピタ店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769-1

    入口がアピタ店内からと、道路側からの2カ所あります。こぢんまりとした店です。平日の朝8時半ごろ利用しました。空いています。やはりアピタが開店しないと空いています。のんびりできました。

  • マクドナルド 東戸塚店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2三宅ビル1F

    ポテト頼んだときに、あげないとなかったみたいで普通に聞こえる大きさで目の前でマジカと言われました。船田ってやつです。 渡し方も雑で最終的には残った冷たいポテトかき集められました。全く混んでなかったのにその対応はないんじゃないんですか めんどくさいならやめたらいいんじゃないんですか

  • マクドナルド 横浜南フジスーパー店
    rating-image
    2.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区南太田1-21-6

    スーパーの2階にある。 持ち帰り専門店と思う位小さいが座席も少しあるので、店内で食べれます。 小さいが忙しい店。 席少ないけど繁盛してる。 店員は接客良い。 スマホ注文も出来る店。

  • マクドナルド 東戸塚西口プラザ店
    rating-image
    3.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区川上町87-8東戸塚西口プラザ

    西口で駅から近く2階席もありカウンターには電源があり、とても便利なお店です。 接客も良いですので安心して利用出来ます。

  • マクドナルド 能見台イトーヨーカドー店
    rating-image
    3.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区能見台東3-1

    週末の午後、ほとんど席が埋まる感じで混んでます、長居できるし、買い物ついでに寄る人が多いようです。セブンカフェの提供もあり、イートインもできるので、広さはかなりあります。

  • マクドナルド 本郷台ピーコックストア店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷町1-4-7

    本郷台の飲食店は駅のロータリー付近だけなのでわかりやすいですね。 駅の改札からも良く見えて、ピーコック・マック・ケンタッキーFCと並んでいます。

  • マクドナルド 磯子テックランド店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区磯子1-2-1

    此度は「コーヒー」に思いを寄せて。 訪れたのは、神奈川県横浜市磯子区にある「マクドナルド 磯子テックランド店」。 家電量販店ヤマダデンキ テックランド磯子店の1Fにある同店は、席同士の距離が保たれているだけでなく、非対面型のタッチパネル式のオーダーにも対応しているのが嬉しい。 |プレミアムローストコーヒーM(アイス or...

  • マクドナルド 根岸駅前店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区西町15-7

    外にオープンカフェ席もあります。 学生よりも社会人の方が多めです。 オーダー番号を表示するディスプレイがときどき消えています。

  • マクドナルド 立場イトーヨーカドー店
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市泉区中田西1-1-15

    家族で買い物に来たついでに利用。あまり混雑していない時間の利用だったので、席にも困らなかったですが、ピーク時間頃だったら座れないだろうなぁ。。

  • マクドナルド 上大岡カミオ店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1カミオ1F

    朝マックを食べによりました。 いつ食べても美味しいです。 最近はコーヒーも美味しくなったので、ちょっと休憩にもよいです。

  • マクドナルド 新杉田駅店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区新杉田町6

    平日の夕方の買い物帰りに軽くコーヒーを飲んでハンバーガーをテイクアウトしようと立寄ました 学生さんに年寄りに近隣の工場のサラリーマンで満席状態 エグチとマクポのハンバーガーだけ買って持ち帰りました レジ待ちは殆ど無く素早く提供され良かった

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す