箱根町周辺のその他軽食スポット一覧

  • coco-Hakone(ココ ハコネ)
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本475-8 1F
    足柄下郡箱根町の滝通りにある、国産鶏肉のからあげ専門店。特製のタレで寝かせ、注文を受けてから丁寧に揚げる自慢のからあげは、ジューシーかつ食べ応え抜群。真っ黒な見た目の「箱根溶岩」やハバネロを使った激辛の「箱根噴火」など、ユニークなからあげも提供している。店内で丼ものや単品メニューが味わえるほか、弁当や食べ歩きサイズのからあげなどテイクアウトメニューも充実。
  • 画廊喫茶 ユトリロ
    rating-image
    3.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本692

    雰囲気が良さそうなお店だと思い入店してもなんの案内もなく。こちらから目の前の男性の店員さんに声をかけたら「時間かかるけど」と言われ、なんの時間がかかるかと聞いてもよくわからない返答。コーヒーだけいただきたいんですけどそれでも時間かかりますか?と伝えると、「今席もないんですよね」とキレ気味に言われた。見るからに片付ければ座れる先があったのに。あまりの態度の悪さにもういいですと店を出ました。商売する気...

  • パン工房あやぱん
    お買い物
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本203 湯本マンション104
  • キャロット
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1216
  • スソール
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1215 B1
  • 喫茶モンタナ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1216

    小田急線新松田駅の駅前にある喫茶店。まちの駅の2階なのでとてもわかりやすい場所にあるので、待ち合わせや早く到着して時間つぶしにはレトロな雰囲気も良くいいお店だと思います。コーヒーは若干渋めでした。

  • モンペリエ
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1216

    小田急線新松田駅とJR御殿場線松田駅の乗り換えをする時に知ったお店です。松田駅周辺はカフェがほとんどないたて貴重なお店です。

  • papipupepo
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根43-2

    神奈川県の人気観光スポット、箱根の芦ノ湖のほとりにあるカフェレストランです。パスタやカレーなどもいただけるお店でした

  • 喫茶 富貴
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根13-1

    休憩とおやつ目的で入店しました。 ビール(620円)とワカサギのフライ(単品1,000円)をオーダー。 単なる好みですが、当日いただいた他店のランチのワカサギより満足感がありました。 余談ですが、入店時に女性のお一人さま、入れ替わりで男性のお一人さまが何れも外国人(観光客)でした。 カレーやオムライス等、喫茶メニューが充実しているので万人受けしているのかもしれません。

  • 喫茶ベル
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本706

    チェックインま時間があったので、ゆっくりコーヒーを飲みたくて利用しました。店内広く、ゆっくりできました。

  • 喫茶 山のさん太
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡山北町中川728 ほうきざわ荘

    こんな山奥の店があり、ものすごく助かります。水が美味しいと思うから確かにお茶がうまい。昔ながらのラーメン、シンプルの醤油味でまた良かったです。

  • 喫茶 浅乃
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本691-10

    観光の合間に利用しました。レトロな雰囲気があるカフェでとても落ち着ける空間と温かみの感じる接客でコーヒーも美味しかったです。

  • 箱根 浪漫亭 湯本店
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本690
  • 喫茶憩
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡山北町神尾田759-27
  • 緑茶カフェ 茶ぁぼう
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡山北町山北2767
  • 喫茶 一茶
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡山北町中川330-2
  • NOMU
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1323-119

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す