小田原・真鶴町・湯河原のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • ヒルトン小田原リゾート&スパ
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市根府川583-1
    東京から1時間でリゾートを満喫♪約10種類の各種プールやアクティビィティが充実!箱根観光にも◎
  • エクシブ湯河原離宮
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮上631-1
  • 湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮上734
    湯河原の静寂な山間数寄屋造の佇まい四季折々の本格懐石料理をご提供2014年【ミシュランガイド】に掲載
  • 三輪 湯河原
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮上206
    まるで美術館のような建築デザインが印象的な旅館。17室の全客室に掛け流しの露天風呂。和とイタリアンの創作コースとワイン。
  • The Ryokan Tokyo YUGAWARA
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742
    2022年3月リニューアルオープン!文豪も愛した町、湯河原でチルな時間を。
  • ラ クラッセ ドゥ シェネガ
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜69
    海を眺めながら、「何もしない贅沢な時間」を。全室禁煙・バルコニー付オーシャンビュー客室。

    立地が本当に素晴らしい海辺のレストランです。家族でランチコースをいただきましたが、美味しい料理はもちろんですが、サービスもとても丁寧で気持ち良く食事ができました。

  • ゆがわら風雅
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮上261
    【想いを馳せる大人の休日】テレビのない究極の非日常を愉しむ全17室の大人限定宿/充実の館内コンテンツでおこもり旅を実現
  • ホテルクニミ鴨宮
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市前川183-13
    ビジネス・観光のどちらにも便利で、朝食サービス・男女別大浴場・駐車場もご用意しております。

    周辺飲食店多くあります。便利です。大浴場あり、温まりました。部屋の設備アメニティも良かった。ただし、ユニットバスのトイレ洗面所の段差が大きすぎ手摺もなし 膝が通常でも厳しい上に寒さと階段の昇降が多くて非常にきつい状態でこの段差は、きつかった。子も部分以外は良かったのに残念3点です。

  • BOSCAGE Kariya
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮上683-2
    奥湯河原に佇むラグジュアリーな空間。新鮮な海の幸や、旬の採れたて地場の野菜による料理が自慢。
  • コレドール湯河原 Dog&Resort
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮上32-8
    【2018年4月OPEN!!】湯河原初の本格派愛犬と泊まれる宿屋内外ドッグラン完備・ダイニングも愛犬とご一緒に♪

    良いホテルです。食事は◎ですが、それ以外は想定の範囲内。 感動する事は無いかと思います。 チェックイン チェックアウト時間伸ばすとか、 何か工夫があればと思います。

  • 東横INN小田原駅東口
    rating-image
    3.5
    31件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市栄町1-6-7
    箱根湯本まで車/箱根登山鉄道で15分の立地で出発を応援!朝食・小学生以下添い寝無料で安心空間を提供いたします

    小田原駅と小田原城の中間点にある感じですかね、朝の散歩で小田原城まで歩いて行ってきましたがとても気持ち良かったです。近くにコンビニも飲食店もお土産屋さんもあり立地はとても良いと思います。部屋はバリアフリーでユニットバスの段差もなく快適です。あとは安定の東横仕様で問題ありません。東横インの会員カードがルームキーになるシステムあれはとても便利ですね、気に入ってます。フロントの方の対応もスピーディーで感...

  • ビジネスホテル おかもと
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市栄町2-7-29
    小田原駅東口徒歩3分「小さなビジネスホテル」有線LAN・Wi-Fi無線LAN、ウォシュレット、BS放送視聴可、

    あまりネガティブな評価がなかったので、2泊してみました。 印象としては古い・狭い・くさい・うるさいです。 ・どこかの部屋の足音が物凄い音量で響きます。 ・ツインの部屋で小型のスーツケースを開くと歩ける場所がなくなります。 ・ユニットバスは非常に古く、変色がひどく劣化しています。 ・また部屋の中に古い臭いがあって、臭いに敏感な人には厳しいと思います。 朝食は確かにいいのかもしれませんが、やはり価...

  • 江の浦テラス
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市江之浦206-13
    全室テラス付♪みかん畑に囲まれ相模湾を一望できる絶景が自慢の宿

    根府川駅近くにあります。 かなり急な坂があります。 レストランからは海を眺めることができます。天気のいい日には最高です。 まわりはあまり他の店はないので静かです。 ホテルとしてとまることもできるようですが、今回はレストランのみ利用しました。アットホームな落ち着く雰囲気です。平日に行ったので他のお客さんがおらず、ゆっくり出来ました。 ランチメニューはシンプルでベジタブルカレー、ビーフカレー、ビーフシ...

  • HOTEL POSH(ホテル ポシュ)
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市栄町2-7-7
    【小田原駅より徒歩約2分】木の温もりを感じる内装は、自宅を思わせるような温かみがあって落ち着く空間となっております。
  • ホテルクニミ小田原
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市栄町1-10-11
    小田原駅東口より徒歩約5分の好立地。小田原城お堀へは徒歩1分-2分!大好評無料朝食バイキング付、全室WIFI完備。
  • 江之浦リトリート凛門
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市江之浦218-1
    柑橘畑に囲まれた高台にひっそりと佇むリトリートリゾートで過ごす
  • ホテルとざんコンフォート小田原
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市栄町2-7-10
    清潔で快適なご滞在をご用意。小田原駅東口より徒歩2分!ビジネスはもちろん観光拠点としても便利。姉妹館もございます。
  • ビジネスホテル 伊勢
    rating-image
    3.0
    15件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市栄町1-9-10
    近隣にはコンビニ・スーパー・飲食店・土産物店が多数あり、小田原駅・小田原城にも近い便利な立地となっております。

    駅の近くで周りには、飲食店がたくさんあり、コンビニは目の前なので非常に便利。唯一、門限があり深夜の出入りはできないためは早めの観光と帰宅を迫られる。

  • 海辺のリゾート 碧い海
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1181
    解放感のあるレストラン、目の前の海からの爽やかな風を浴びて、のんびりリラックスするにはおススメ

    何年か前に居た支配人がまた戻ったようです。 やはり上が違うと全く違うんだなと思っちゃうね。なんだか暫くは変な感じになってたけど床も綺麗になり、エントランスも綺麗になり、料理の出し方が素晴らしくなった。 副支配人の方も気さくで(笑) 女性の方もテキパキしていてサクッと動いてくれるので助かります。 お料理も和食と洋食があって両方美味しいですよ。 眺めも凄いから船に乗っているみたいに素晴らしい。夕方が...

  • かねこ
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県小田原市本町2-7-10

    小田原駅から多少は歩きます。 一軒家を旅館に改築した趣きですが、清潔感はあります。 室内窓からの眺望は良くないですが、室内は綺麗です。 トイレ、洗面は共同で、風呂は予約制になります。 泊まるだけなら、コスパが良く納得です。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す