小田原・真鶴町・湯河原の焼鳥/鳥料理スポット一覧

  • 焼鳥日高 小田原店
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市栄町2-8-7ヤマトビル
  • 鳥良商店 小田原錦通り店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市栄町2-7-35 小田原シンソビル1-3F

    小田原駅から徒歩2-3分。店内寒いと思ったが禁煙席は奥の半地下に座席あり、大変暖かい。こぼれ海鮮丼はネタが大きく、味が良い。サラダはボリュームがあった。

  • 炭火やきとり 快(カイ) 小田原駅前店
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市栄町1-4-3 山崎ビル1F
  • から好し 小田原鴨宮店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市中里字反町287-3

    いつも気になっていたのですが先日やっとからよしデビューしました。店内はボックス席とカウンター中心でいい感じ。メニューも唐揚げでも色々種類があって唐揚げの数も増やせたりできます。名前は忘れましたが唐揚げを甘辛のちょっとスパイシーに味付けした丼を注文しました。凄く美味しかったです。また行きます。

  • やきとりの扇屋 小田原駅前店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市栄町2-1-21 椎野ビル1F

    おしゃれ横町にある焼き鳥屋さんです。色んな種類の焼き物や揚げ物がありビールとよく合いました。リーズナブル。

  • 麻布あさひ ダイナシティ店
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市中里208 ダイナシティウエスト内
  • 日本一 ラスカ小田原店
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市栄町1-1-9 ラスカ小田原内
  • くし焼のむら
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市鴨宮340-1
  • 新平
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市堀之内205
  • 箪器
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市本町2-11-1
  • やきとり松 小八幡店
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市小八幡1-4-17
  • やなぎ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市早川196
  • ゆみ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市東町4-9-10
  • たぬき
    グルメ/お酒
    神奈川県中郡二宮町中里900-1
  • 焼鳥屋
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡湯河原町土肥6-11-3
  • 甚六
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市東町5-1-7
  • 立ち飲み処 鳥元 小田原店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市栄町2-11-1

    週末の午後、早めに出張先での仕事が終わり、遅い昼食を食べてから小田原城やら小田原駅近辺を散策していると、立ち飲みの焼き鳥屋を発見。夕方5時過ぎに入店すると早くも常連と思しきお客さんで盛り上がっている。 焼き鳥は1本120円から180円くらい。あまり大きなサイズではないが、味はなかなかいける。この日のおすすめの地酒が新潟の鶴齢で小一合400円、酎ハイなんかも300円以下で割と安い。焼き鳥を6種類ほど...

  • おうみ屋
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県中郡二宮町一色1311-1

    どうしても釜めしと焼き鳥を食べたくて、寒い雨が降る中でしたが行きました。いつもながらハツモトやカシラなど焼き鳥が美味しいです。最後はアサリの釜めしで〆て充分満足しました。芋焼酎も手伝って心身ともに温まりました。

  • 鳥ぎん 駅前店
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市栄町1-2-9
  • おおさわやきとり店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市寿町4丁目14-26

    かなり外観が渋い感じの焼き鳥屋さんで、持ち帰り専門です。ホルモン系の生肉も売っているようです。この手のお店って、最初は結構勇気がいるのですが、一度味を覚えてしまうと最高なことが多いですね。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す