小田原・真鶴町・湯河原のパンスポット一覧

  • 柳屋ベーカリー
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    お買い物
    神奈川県小田原市南町1-3-7

    小田原市内の《あんぱん》食べ比べがしたく [守谷製パン店]と[柳屋ヘーカリー]を訪問しました。[守谷製パン店]では《あんぱん》を購入出来ましたが [柳屋ヘーカリー]到着時(平日の15:30頃) 全《あんぱん》の売り切れの表示が 店舗のショーウイントウに出ていました。一方で 店舗表に掲示されている《あんぱん》のメニュー(添付 写真参照)には全12種類[つぶし][こし][うぐいす][いも...

  • BREAD & CIRCUS(ブレッドアンドサーカス)
    rating-image
    4.0
    76件の口コミ
    お買い物
    神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
    湯河原駅から徒歩約5分の立地にある小さなパン屋で、全国からパン好きが集まる名店。一度に5名までしか入店できない小ぢんまりとした店で、開店前から長い行列ができることもある。天然酵母を使ったハード系のパンから惣菜パン、デザートまで幅広く販売。噛むほどに美味しさがにじみ出る「リアルカンパーニュ」や餅玄米粉入りの「玄米トースト」などが人気である。

    11時開店で10時20分頃に着きました…すでに5名ほどのお客様が並んでお待ちでした。 開店すると4名づつの入店です。 ハード系のパンの種類が豊富でした。数種類購入しましたが、それぞれ個性があって美味しかったです。特に食パンはズッシリと重いのですが、柔らかく小麦の香りが高くおいしかったです。

  • ブーランジェリー ヤマシタ
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    お買い物
    神奈川県中郡二宮町二宮1330

    どのパンを頂いても美味しいハード系です。 食パンもありますが今回は買えませんでした・・週末の朝でしたので15分位並んで購入! 店内は3人入ればいっぱいになってしまう位の狭さなので仕方ありません。パンの種類はどちらかと言えば少ない方です。 隣にはカフェもあるので休憩も出来ますよ(^^)

  • 麦焼処 麦踏
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    お買い物
    神奈川県小田原市江之浦307

    行きつけのゴルフ場の麓のパン屋さん庭や縁側で買ったパンとコーヒーが頂けます。焼きたてのバターロールを一つ食べてコーヒーで古民家の縁側、景色は、有名な江之浦テラスからとほぼ同じ(まあ見える範囲が狭いですが、)の海が広がってコスパが良いです。パンは柔らかい系ですが、香りが良く帰ってからクロテッドクリームと合わせたら食パンとも相性が良く良かった。値段も安くはないですが価値は、あります。

  • フォーシーズンベーカリー
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    お買い物
    神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-9-24

    駅から5分ほど、坂を少し下ったスーパーの隣にあるパン屋さん。 カツサンドを筆頭にチキンサンドなどのお惣菜系パンから甘い系まで種類豊富で、季節物も多いです。全体的に美味しく、値段も手頃です。 サンドイッチ系が小腹が空いた時にちょうど良いサイズで、昔ながらのパン屋の雰囲気も好きで、来る度につい寄ってしまいます。

  • ヴィ・ド・フランス 小田原店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    お買い物
    神奈川県小田原市栄町1-1-7「Harune小田原」内

    神奈川県の人気観光スポット、小田原市にあるベーカリーです。ハルネ小田原のなかにありました。焼きたてのベーカリーはおいしかったです。カレーパンがサクサク食感でおいしかったです。

  • LITTLE MERMAID(リトル マーメイド) 湯河原店
    お買い物
    神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1576-47 湯河原エスポットモール内
  • 春小麦
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    お買い物
    神奈川県小田原市蓮正寺125-9

    小麦の味がしっかりとしていて、おいしいです。 全てがやさしい味、美しいパンです。 人気なので午前中に行くのが良いと思います。 駐車場がないのでお気をつけ下さい!

  • だいちや
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    神奈川県中郡二宮町川匂71-6

    今年の4月13日に日本テレビで「ぶらり途中下車の旅(東海道 線の旅)」と言う番組が放映されました。案内人は笑点などで もおなじみの落語家”林屋たい平さん”でした。そのたい平さん が二宮駅で途中下車し、訪問したのがこの”だいちや”さんと言 う「むしぱん」を販売しているお店でした。二宮に長く住んで いる私も、このお店の事は全く知らず、そのテレビの番組で教 えて貰いました。場所は国道一号線の押切坂上の近...

  • パン工房ジョイ
    お買い物
    神奈川県小田原市永塚408
  • ティグレ
    お買い物
    神奈川県中郡二宮町山西1387-7
  • Terrasse de Land Loaf(テラス ドゥ ランドローフ)
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    お買い物
    神奈川県小田原市成田644-8

    海外や日本でもしばしばパン屋に行きますが、このパン屋さんは良い意味で一味違うパン屋さんだと思います。 クリームパンだけを取ってみても、他のパン屋さんに比較し、ランドローフのクリームパンはクリームがたっぷり入っているように思います。 他のレビューを読むと、混んでいるとの理由で評価が2つ星になっていますが、人気があって美味しいパン屋さんだからこそ、混んでいるんだと思います。 私の意見ではこのパン屋さん...

  • 高級食パン専門店 迷わずゾッコン 小田原店
    お買い物
    神奈川県小田原市栄町2-12-12 第8明智ビル 1F
  • 純生食パン工房 HARE/PAN(ハレパン) ミナカ小田原店
    お買い物
    神奈川県小田原市栄町1-1-15 minaka小田原・小田原新城下町1F
  • パン工房 イースト
    お買い物
    神奈川県小田原市東町1-32-20
  • パン焼処 ブンブンPlus(プラス) ミナカ小田原店
    お買い物
    神奈川県小田原市栄町1-1-15 minaka小田原・小田原新城下町3F
  • 銀座に志かわ 小田原店
    お買い物
    神奈川県小田原市栄町1-16-30
  • ブンブン小麦市場 ダイナシティ店
    お買い物
    神奈川県小田原市中里296-1 ダイナシティイースト内
  • 小麦の奴隷 小田原栢山店
    お買い物
    神奈川県小田原市栢山404-1 原店舗 東号室
  • ドンク ダイナシティ店
    お買い物
    神奈川県小田原市中里208 ダイナシティウエスト内

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す