県央のその他飲食店スポット一覧

  • アグリパーク伊勢原
    旅行/観光
    神奈川県伊勢原市西富岡1399
  • Ivorish (アイボリッシュ) ららぽーと海老名
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 2F
  • BAKE CHEESE TART ららぽーと海老名店
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名1階

    一年中行列が出来ているわけではないようです。ららぽーとに着いた時行列があっても買い物途中で覗いてみると行列0だったり、エスカレーターから見えるので 買い物中に注意していればほとんどストレスなく買い物できます。土日でもすいていること何度も見ています。

  • このカフェ半端ないって!
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区橋本2-17-21AYAビル1F
  • 海老名SA フードコート(上り線)
    交通
    神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速道路 海老名サービスエリア(上り)エクスパーサ海老名内
  • Italian Kitchen VANSAN 海老名店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市めぐみ町2-1 ビナガーデンズテラス 3F

    平日のお昼時、夫婦でパスタランチをいただきました。私は期間限定「松坂牛ハンバーグのミートソースパスタ」、妻は「ポルチーニ茸のトリュフクリームパスタ」をチョイス、それにドリンク2杯付きの前菜プレートを二人で一つオーダしました。前菜プレートは二人でシェアするには物足りない量でしたが、目的は2杯のドリンクだったので納得です。ハンバーグのパスタは店員がテーブルに運んできた後細かく刻んでミートソースと和えて...

  • J.S. BURGERS CAFE ららぽーと海老名店
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽ-と海老名 2F

    ららぽーと海老名にあるJ.S.BURGERS CAFE、平日の昼時にランチを食べに来ました。平日の15時まではサラダバーとソフトドリンク付きのLUNCHSETが追加料金なし、とってもお得です! 3分の2ほどのテーブル席が埋まっていましたが、大半は女性のお客さんでした。二人ともBACON CHEESE BURGERをいただきましたが、十分なボリュームで味もまずまず、満足しました。

  • ランチ&ダイニング 梵蔵(ぼんくら)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区淵野辺3-4-15

    夜は居酒屋ですが、昼にランチもやっています。特にここのカレーはほぼワンコインで美味しい!中辛でコクがきいてて病みつきになります。

  • 福寿 ミウィ橋本店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1 ミウィ橋本5F

    14時半にお昼ご飯を頂きに行きました。スタミナ定食とミックス定食を注文。スタミナ定食にはホルモンや豚肉、牛肉と種類が多く美味しく頂けました。ミックスはしっかりとした牛肉を頂けるという感じで、リーズナブルに感じました。焼肉を食べるのも良いなと思いました。また、食べに行きたいです。

  • 平城苑 本館 橋本店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区東橋本2-31-12

    予約名を告げたら疲れきった店員が『検温お願いします』次にトイレや喫煙室の位置の説明をしないで客席に案内 肉を注文したあと網コンロの使い方を聞いたら『はい』と返事して逃げた(・・;)はじめてだからトイレがなかなか見つからない。[高級店なんでしょ]店内の説明とかして欲しかったな。店長様へ休憩まわしした方がいいですよ! 気が向いたらまた行きます。

  • めん羊の里 木里館
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県秦野市曽屋5896

    秦野の奥にあり坂を登って行くとログハウスのお店が見えて来ます。最初は本当にあるのか不安になりますが駐車場も広く自然に囲まれた場所にあります。混んでいましたがすぐに入れました。基本はジンギスカン定食になりますがラムチョツプも外せません。2本からの注文ですが柔らかく香草の香りで美味しく頂きました。ジンギスカンも癖がなく普通の方なら定食だけでもお腹いっぱいになると思います。

  • CAFE COCCO+
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区若柳1591
  • 十勝豚丼 なまらうまいっしょ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市泉町4-1
  • 韓陽苑 本厚木店
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市寿町2-1-28
  • ファジョンガ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町3-4-3
  • 太古レストラン酒場 DINOSAUR(ダイナソー)
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市代官2-16-12 1F

    子供と一緒に行ってみてびっくり。大迫力の恐竜に子供も大はしゃぎでした。 食事も美味しく、スタッフも親切に対応してくださり、大満足です。 また、子供と一緒に行きたいと思います。

  • アロハテーブル ららぽーと海老名
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市扇町13-1 三井ショッピングパーク ららぽーと海老名

    海老名ららぽーとの4階。風通し良い店内、コロナ対策も良くできている。「カウカウセット」のまぐろとサーモンとサラダの丼風セットはアボガドと魚の味がマッチして旨い。

  • 熊本阿蘇ブランドあか牛 焼肉 阿吽(やきにく あうん)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市寿町3丁目1-1ルリエ本厚木1F

    いい焼肉屋さんでした! 何食べても美味しい! お店も新しい?? 綺麗にされてて清潔感もあるし、大満足ですね! ぜひまた訪れたいです。 ご馳走様でした。

  • Evergreen Cafe
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1 ミウィ橋本1F

    平日でしたので空いていた。 好きに着席してれじでオーダー、先払いシステム。言うのを忘れたので仕方ないですが、先にコーヒーがきてしまい 冷めてしまったのが残念でした。食事は美味しかった。

  • 内臓卸直営 ホルモン保坂
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町4-8-14

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す