県央の洋菓子スポット一覧

  • シャトレーゼ 伊勢原板戸店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県伊勢原市板戸769-1

    伊勢原の県道沿いにある洋菓子のシャトレーゼです。シュークリームは中のクリームがたっぷりで、抹茶やクッキー味もあります。お手頃な値段で購入できるのがうれしいです。

  • 銀座コージーコーナー ビナウォーク店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市中央1-1-1 ViNAWALK1番館内

    平日午後4時前に妻と二人で来店、カフェに入りました。期間限定メニューの愛媛県産清見オレンジパフェと、お花畑のハーブティーをセットでオーダしました。旬の清見オレンジがたっぷり載せられた贅沢なパフェ、とても美味しくいただきました。他のケーキやデザートと比べてお値段はかなり高めでしたが、選んで正解でした。駅から至近距離の入りやすい場所にある静かで雰囲気の良いカフェ、店員の応対も丁寧で気持ちよく、また来た...

  • ら・ふらんす
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区横山台2-9-25
  • シャトレーゼ 厚木荻野店
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中荻野1657-1
  • シャトレーゼ 愛川店
    グルメ/お酒
    神奈川県愛甲郡愛川町中津1483-1
  • シャトレーゼ 愛甲店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市愛甲西3丁目15番6号

    厚木市内を車で走っていたら洋菓子のシャトレーゼを見つけました。定番のシュークリームとエクレアを購入しましたが、いつもリーズナブルな価格には驚かされます。日持ちが気になる時には焼き菓子もあるのがうれしいです。

  • シャトレーゼ イトーヨーカドー大和鶴間店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市下鶴間1丁目3-1

    11月下旬、イトーヨーカドー大和鶴間店の1階フードコートがリニューアルされ、新たにシャトレーゼが進出しました。開店直後は混雑が激しく並ぶ気になりませんでしたが、1か月近く経ち客足が落ち着いたようです。母・妻と3人でお値段お手頃のお菓子を買って行きました。

  • シャトレーゼ 綾瀬上土棚店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県綾瀬市上土棚南2-2-1

    大通りではない住宅街にあります。アイスが安いと友達から聞いたのでさっそく大人買いをしました。美味しかったらまた買いに行こうと思います。

  • シャトレーゼ 座間ひばりが丘店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県座間市ひばりが丘4丁目2-10

    おいしいデザートが食べられます。非常に満足度が高くコストパフォーマンスがいいと思います。アイスが絶品です。

  • シャトレーゼ 城山店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区原宿南1-10-8

    安心の味 アイスクリーム、和菓子、洋菓子どれも一定の水準にあり、安心して買い物ができる。特徴に若干かける。

  • シャトレーゼ 清新店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区清新7-2-7

    この前テレビでやっていて、ピザが置いてあることを初めて知りました。さっそくピザを買いに来ました。トースターで温め初シャトレーゼピザ。生地が厚めで、いつも食べている薄い生地とは感覚が違いました。何かパンを食べているようで、ピザは特に買わなくてもいいかな。

  • シャトレーゼ 秦野渋沢店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県秦野市堀川130

    テイクアウトにシャトレーゼというチェーン店を利用しました。 生菓子も多く、テイクアウトに喜んでいただけましたね!!

  • シャトレーゼ 緑が丘店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区緑ヶ丘1-45-22

    アイスは低価格で嬉しいのですが、その他は普通価格だったりする。一度かったピザは美味しく無かったけど、どら焼きはとても美味しかったです!

  • シャトレーゼ 若松店
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市南区若松5丁目23-11
  • ラ・オハナ 厚木恩名店
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市恩名1-9-7
  • 不二家 イトーヨーカドー相模原店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市南区松が枝町17-1

    小田急相模原駅近くの イトーヨーカドー内の売店。 ケーキ類はもちろん、 ソフトクリームやグッズも 購入する事ができます。

  • 不二家 アリオ橋本店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区大山町1-22(アリオ橋本1F)

    ケーキは大変美味しいのですが、せっかく楽しみにしていても 定員の対応が悪く(順番に並んでいるのにもかかわらず二番目の方の接客をしたり。なんの声掛けや謝罪の言葉もない)不快な思いをしました。 ケーキはとても美味しいのに定員の対応でいつも不快な気持ちで帰ることが多く残念でなりませんどうにか改善できないものでしょうか??

  • 不二家 milky70 since1951 ららぽーと海老名店
    グルメ/お酒
    神奈川県海老名市扇町13-1(ららぽーと海老名店 1F)
  • 不二家 新鮮市場なかや 座間入谷店
    グルメ/お酒
    神奈川県座間市入谷西5-3-32(新鮮市場なかや 座間入谷店内)
  • 不二家 高座渋谷店
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市福田2028

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す