鎌倉のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • 鎌倉プリンスホテル
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市七里け浜東1-2-18
    果てしない海と空、パノラマの特等席へ。
  • JR東日本ホテルメッツかまくら大船
    rating-image
    4.0
    99件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市大船1-2-1
    JR大船駅南改札・東口より徒歩3分鎌倉まで7分・江ノ島まで15分訪れるお客さまの快適を第一に考えたホテルです。

    ツインを利用しました。 豪華では無いですが、スタッフの対応も良くてきれいなビジネスホテルでした。 車で利用しましたが、チェックイン時はホテル駐車場が満車でしたので、近くのNPC24H大船駅前パーキング...

  • 鎌倉 hotel aiaoi(アイアオイ)
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市長谷2-16-15 サイトウビル 3F

    6部屋しかない小さなホテルなので、2人もしくは1人の旅での利用に限定されます。 オーナーご夫妻がこだわって作った部屋、インテリア、ベッドやシーツ、部屋着、そして置かれたメッセージなど、心地よさを重視し追求したものでそろっているので、部屋ですごす時間がとても快適なものになります。 トイレとシャワーは共同、夕食はついておらず、朝食のみ、時間を指定して食堂で食べるシステムです。 使用注意書きにもあります...

  • KAMAKURA HOTEL
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市御成町12-27
    【宿泊者限定貸切茶室サウナ完備】古都鎌倉の伝統と現代を発信するホテルです。
  • ホテルニューカマクラ
    rating-image
    3.5
    40件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市御成町13-2

    最高です。なんといっても昔の情緒あふれる感じの良いところです。 現実から離れたような雰囲気はなかなか味わえないもので思い出の場所となりました。

  • ホテルメトロポリタン鎌倉
    rating-image
    4.5
    25件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市小町1-8-1
    2020年春開業。鎌倉駅徒歩2分の若宮大路沿いで観光拠点に最適!全室禁煙と洗い場付バスルームを完備。

    12月上旬の観光シーズンの土曜日に一泊しました。元々の予約が全国旅行支援で値下がりしたのでありがたかったのですが、宿泊料金自体は高めです。チェックイン前の荷物を預けるのも、チェックインの手続きも、どっちも相当待たされるのはホテルの仕組み自体が悪いからでしょう。その間ロビーで待つことになりますが、外のテラスで待つと鎌倉の空気に触れられて旅行気分も上がるので、時間がかかるのは一長一短なのでしょう。部屋...

  • ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
    rating-image
    4.0
    59件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-12-25
    「由比ヶ浜海水浴場」まで徒歩10分!駅まで3分&長谷寺や鎌倉大仏も徒歩圏です♪観光後は季節料理&大浴場でリラックス

    朝食が最高でした。 海にも近くロケーションも最高でした。来月も行く予定なので今から楽しみです。 近くのコンビ二の店員さんも感じがよく鎌倉と言土地柄なのでしょうか。 大仏様も歩いて行ける距離でした。

  • 鎌倉パークホテル
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6
    東京から1時間で鎌倉・湘南へ。全室オーシャンビューのくつろぎの空間♪お食事クチコミ評価5つ星獲得★★
  • 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市大船1-26-5
    【大船駅笠間口から徒歩1分】鎌倉まで2駅の便利なロケーション。全館浄水で全てのお水が髪やお肌に優しく手荒れしにくいお水♪
  • HOTEL AO KAMAKURA
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市腰越 3-1-7
    鎌倉で長年親しまれてきた松原庵が創る全16室の小さなホテル。湘南食材を使った料理を味わいながら贅沢な時間をご堪能下さい。
  • Hotel 鎌倉 mori
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市小町1-5-21
    【鎌倉駅より徒歩1分】観光・ビジネスの拠点として最適です。荷物の預かりもOK!
  • 相鉄フレッサイン鎌倉大船駅東口
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市大船1-22-3
    【JR線、湘南モノレール大船駅東口から徒歩2分】ビジネスやレジャー好立地!

    駅からも近く飲み屋街からも近く非常に便利でした、部屋は幾分狭く感じましたがそれはダブルベットのせいです。その分、寝心地は最適で又部屋内も静かで快眠が得られました。 アミュニティも十分で良かった。只、バスルームに長い髪の毛が残っていたのは残念。

  • GEN HOTEL KAMAKURA
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-36
    鎌倉の歴史を感じながら、、、大切な仲間と心と体を満たす旅へセルフチェックイン採用!!
  • トーセイホテルココネ鎌倉
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市御成町7番10-1号
    2021年10月1日グランドオープン!JR鎌倉駅西口から徒歩4分和モダンをコンセプトとした小洒落た雰囲気のホテル

    鎌倉駅の東口側は賑やかで人通りも多いですが、トーセイホテル...

  • うしお ゲストハウス イン 鎌倉
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市坂ノ下9-6
    鎌倉のビーチの近くにあるうしお ゲストハウス イン 鎌倉に宿泊すると、由比ガ浜海水浴場まで徒歩でわずか 1 分、長谷寺まで歩いて 7 分で行けます。 このホステルは、東京湾まで 12.2 km、八景島シーパラダイスまで 17.6 km の場所にあります。

    他でブランチと思ってたけど、朝8時から開いていたので、思わず入ってしまった…そしたら普通に素朴に美味しかった! お食事するスペースも趣きあって良いしまた行きます!

  • KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所)
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-6-13
    鎌倉の海辺の会席料理が自慢の和風リゾートホテル。和室(海側)、温泉、プール、キッズスペース、テニスコートあります。
  • MAYA
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市材木座3-17-29
    幻のような時間を。 一泊一組限定、鎌倉材木座の一軒家の宿。 完全プライベートな空間で、ごゆっくりお寛ぎください。
  • ZAIMOKUZA SEASONS
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市材木座5-8-25 材木座テラス1F
    2020年6月NEWオープン!ビーチフロント、専用テラスつきのリゾートインが鎌倉材木座に誕生。

    オーシャンビュー オーシャンフロント テラス席 食事困らない ビーチまで徒歩数分 材木座ビーチは空いていて広い

  • ホワイトホテル
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市御成町2-20

    予約の電話を入れたときのおばちゃんの対応が怖くて心配だったけど、行ってみて納得。おばちゃんにありがちな親切さで沢山のことを伝えようとされてるからでした。 チェックインが14:00-21:00。 お風呂は夕方-22:00までで朝の使用は不可。 シャンプー、リンス、石鹸はありましたがタオルやパジャマは有料だと思います。 普通の一軒家をホテルに改装されているようで、常に施錠されていて、外出する時も毎回声...

  • T-REEF Vacation House BLUE LAGOON
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市津西1-5-20
    鎌倉の閑静な地に佇む明るい光が差し込むウッドテラスが魅力のバケーションハウス

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す