川崎のフランス料理スポット一覧

  • ビストロ ランタン 武蔵小杉店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビルディング B1F
    武蔵小杉駅北口(JR南武線口)のロータリー沿い。改札から徒歩2分以内。ランタンの灯を基調にした落ち着いた雰囲気の隠れ家的なビストロです。

    武蔵小杉駅から程近い場所にあるお肉がおいしい洋食屋さんです。 うりはやはりお肉のようで、熟成肉が絶品でした。 ワインの種類も多くお料理もおいしくいただくことができました。

  • CARPE DIEM
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区登戸1889-1 第二井出ビル2F
    カルペディエムとは「一日を摘め」という意味。今という時間を大切に、いつもフレッシュな気持ちでお客様をおもてなしさせて頂きます。
  • AVANCREX in AsaoGarden
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区上麻生3-13-1 ベルクレエ新百合ヶ丘 2F
    新百合ヶ丘駅より徒歩6分。マンションの敷地内にある隠れ家的なフレンチレストラン。

    新百合ケ丘駅から徒歩で行きました。マンションの1階で、目の前にはプールもあり、何名かの方が楽しんでおり、若干ハワイのような雰囲気も。 お料理は美味しく、食後のコーヒーのお代わりは無料ででき、ついつい長居してしまいました。

  • Francais La Porte
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区久本1-16-20 フィオーレの森 リラ館1階
    創作フレンチを手がける注目のシェフ片岡氏のお料理をぜひご堪能ください。
  • ウルフギャングパック 武蔵小杉店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町3-600番地

    平日の14:30に入店。ステーキランチ(米国産 牛リブアイステーキ 3,300円)とランチアルコール(アサヒスーバードライ 400円)をいただいた。

  • ビストロカプリシュー
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区登戸3415
    川崎育ちの野菜や茅ケ崎牛などを取り入れ、地産地消にこだわり、採りたての素材を味わって頂ける本格フレンチ「ビストロカプリシュー」。

    前日食べログで予約して3人で利用しました。 3000円のコース。クーポンを使ってデザートのグレードをアップしました。 料理は美味しかったのですが、スタッフが少なくて、ワインと料理のペースが悪かったです。 また、ワインリストに載ってても、ないものが二本あり、料理が美味しいのに残念でした。

  • CRAFT & FARMERS (クラフトアンドファーマーズ)
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1 新百合ヶ丘エルミロード5F

    商業施設上階のレストランなんて・・と期待はしていなかったのですが、けっこう使える!①まず美味しいクラフトビールが置かれています。きつい味のビールばかりの所もありますが、ここはけっこう飲みやすいビールが選定されています(と思う)。②テラス席が良い!気候の良いこの時期、テラス席で飲むビールは最高。すぐ上に明るい広告照明がありますが、それさえ気にしなければ良い雰囲気です。 少し高めの値段設定ではあります...

  • ベーカリーレストラン サンマルク 新百合ヶ丘エルミロード店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1 新百合ヶ丘エルミロード5F
  • 【個室完備】生牡蠣とチーズ 食べ放題 武蔵小杉ガーデンファーム 武蔵小杉店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町3-430-1 千里ビル 1F
  • 【個室完備】生牡蠣と肉 食べ放題 肉バルGABURICO 武蔵小杉店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町3-430-1 千里ビル 1F
  • イタリアン ワイン食堂 Sole
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区東田町5-7
  • クリスピーチキン&窯焼きPIZZA CANOPY
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区登戸2737-1 ヨシキビル1F
  • ホテル精養軒レストランラウンジ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町3-10
  • L’espiegle(レスピエーグル)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区東田町2-1

    通りがかって気になっていたけど、もう2年を迎えるお店とは! 一階はカウンター席。二階はソファー席。こだわった造りの店内。落ち着いて食べるには二階がいいけど、階段は結構急な造り。。。 川崎で、しかも、こんな路地裏でフレンチ。 お値段はお手頃。味はそこそこ、サービスはなかなか。バゲットはもう少しこだわって欲しかった。。。 テリーヌが一番おいしかった。

  • ビストロ・ドゥース
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区生田7-19-9 千田ビル2F

    見た目も綺麗ですが、料理の味もとても良く、前菜スープ、メイン、デザートどれをとっても絶品です! ランチもいいですが、ディナーも大満足で、元気がでました(﹡ˆˆ﹡)また伺います!

  • ビストロ ル ブルジョン
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区登戸2831-1

    友人に誘われていって来ました。場所は小田急線の向ヶ丘遊園駅からちょっと歩きました。赤い店なのですぐにわかりました。美味しいフレンチで、ランチで¥2000位、プラスワインを頼みました。たまにはこんなランチもいいなと思います。

  • キッチン・エ・メール
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新城5-10-11

    気取らずにアットホームな雰囲気で、美味しく料理を頂けます。店主の一生懸命さが伝わってくる好感の持てる地元のレストラン。 ただ残念なことに、9/末でレストランとしての営業を終え、10月以降はテイクアウトに特化されるとのことなので、是非今のうちに。

  • 川崎 鮨 Sublime(サブライム)
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-8 YK-9ビル 8F-B
  • ミグロ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区小田6-11-21
  • アプローズ
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-13-45

    何年か記念日に利用させてもらっています。 今は息子さんお一人での営業となってしまったようですが、変わらず旬の食材を利用した美味しいフレンチを手頃な値段で頂けます。 アラカルトも美味しく、静かに食事が出来満足しています。 サービスは悪かった事は一度も有りませんが、家族経営と思われますのでご事情は有るかと思います。 旦那さんは無口ですが美味しい料理を作ってくださり、奥さんは上品かつ気さくな感じです。息...

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す