川崎のカレースポット一覧

  • マンゴツリーカフェ ラゾーナ川崎プラザ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
    世界が愛したマンゴツリーのタイ料理。ひとくちで、きっと笑顔がこぼれます。 洗練された都会の人たちの休日をイメージしたカフェレストランで、肩肘張らずにほんもののタイ料理をお楽しみいただけます。厳選食材を駆使したお料理の数々をお届けします。JR川崎駅直結、「ラゾーナ川崎プラザ」内にある川崎店は、マンゴツリーカフェのカジュアルな雰囲気はそのままに、お酒とお酒に合うメニューを取りそろえ、本格タイ料理とともにお酒を楽しんでいただけます。
  • madras meals(マドラス ミールス)
    rating-image
    4.5
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町816

    ミールスという日本で言えば定食のセットが特徴の南インド料理。ランチのノンベジミ-ルスは1.300円と割りとお高めです。ナンでは無くパロタというパンになります。巻き状でモチモチしていて美味い。小皿は野菜炒め、野菜カレー、すっぱいスープ、豆のカレー、チキンカレー、デザート(ココナッツヨーグルト)。ご飯、パロタ、煎餅にタンドリーチキンと食後にソイチャイ。腹パンパンで幸せになります。

  • インド料理 Shaghun(シャグン)
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区溝口1-18-12-2F

    グーグルマップのレビューがかなり良かったので行ってみましたが味付けがすごく日本風になっておりあまり美味しいとはいえませんでした。 タンドリーチキンだけおいしかったと思います。

  • パクチリ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区下平間213-9 林ビル1F
  • カレーハウスCoCo壱番屋 川崎区小田栄店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目1番2号

    ポークカレー3辛を福神漬けをたくさん盛り付けて美味しくいただきました。これで550円程度なので、まあまあコスパもよいほうだとおもいます。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 中原区元住吉店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区木月2丁目2-31 中野ビル1F

    元住吉駅近くの有名チェーンカレー店です。メニューが豊富で楽しいです。ソーセージカレーにほうれん草トッピングを注文し、美味しかったです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR武蔵新城駅前店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区上新城2丁目9番1号 セシーズイシイ11

    武蔵新城駅の目の前にあるCoCo壱です。大体の時間帯で空いていることが多いので、いつでも落ち着いて食事が出来ます。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR武蔵中原駅前店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区上小田中6丁目19-10 しらいビル1階

    時間もあまりなかったし、一人だし、雨が強くなりそうでしたので、入ってみました。入りやすくて一人でも平気なので良かったです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR川崎駅西口通店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目20マインステージ1階

    食べすぎてしまった翌日にヘルシーなカレーで相殺したい。そんな時は、低糖質のカリフラワーカレー。お米ではなくカリフラワー。 カレーと食べれば、何の抵抗感もない味。なかなかカリフラワーが食べられる外食店はないのでたまに重宝してます。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR鹿島田駅前店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区下平間144嶋崎ビル1階

    JR南武線鹿島田駅すぐの場所にあるココイチさんです。 チェーン系飲食店の競争が激しい鹿島田で営業されています。 カレーは味は普通。特別感はあまりありません。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 東急鷺沼駅前通店
    rating-image
    3.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区鷺沼1丁目2番地1 安藤マンション1階

    飲んだ後にスープカレーを頂きました。ご飯は150gと少なめにしました。野菜たっぷりのスープカレーです。サッパリとしたスープで、野菜にも味がしっかりとつきます。野菜はたっぷりと入っており、やさしい一品です。鶏肉もプルッとして脂がのっており、美味しいです。また、食べたくなる一品です。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR武蔵小杉駅北口店
    rating-image
    3.5
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目907番地

    武蔵小杉のココイチさんです。どこにでもあるココイチさん、特別感はないけど安心して食べられます。サラダと一緒に注文することが多いです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 川崎たちばなモール参番街店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目11-22 信明ビル

    安定のカレーのチェーン店です。 少しルールがしゃばしゃばしている感じはありますがこくもあり、トッピングをいろいろするといろんな味が楽しめおいしいです。 たまに食べたくなる味です。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 東急宮前平ショッピングパーク店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区宮崎6丁目9-4 東急宮前平ショッピングパークB1棟1F

    二人で来店しましたが、サラダ2つとカレー2つで二人席のボックスシートでしたが、注文ができたあたりで隣の四人ボックスシートが空いたら移動をすすめて頂きました。

  • 【インド料理】シリス 元住吉店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区木月3-8-22-B1F

    味は普通というか、他の美味しい店に比べて 味が若干薄かった気がします。 店自体は広々として、綺麗ではあるのですが、肝心の味はまぁまぁ・・

  • パンジャビバル
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町1-519

    ここはおそらくキッチンの方がパキスタンの方なのかパキスタン系の料理が目立ちます。すぐ隣に南インド料理を出すお店もありリクエストすればお互いのお店の料理を注文することもできるみたいです。ビリヤニは案の定特盛です。北のビリヤニは割とべちゃベチャなイメージがありましたが、ここはしっかりパサパサでスパイスの量もいいです。Sulaのインドワインのストックあり。

  • カレー専門店 パピー
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区木月1-22-6 鶴田元住吉ビル

    元住吉駅前、ブーメラン通り商店街にある人気のカレー屋さん。 このお店に来るのは2回目ですが、相変わらずコクがあって美味しいです。 今回は「スパイシーフライドチキンとカレーライス」(930円)。 ものすごい量であるように見えて、広いお皿にルーを薄く盛っているので意外と食べられます。

  • ナマステ インド・ネパールレストラン
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区菅1-4-5 野村ビル1F
  • 100時間カレー グランツリー武蔵小杉店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉店内1F

    金曜日の夜に行きました。お店にはすぐ入れました。その場でLINE友達登録するとオプション料理が一品選べるのが嬉しいですね。

  • 100時間カレー マルイファミリー溝口店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口店2F

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す