横浜市北部のドライブスルースポット一覧

  • マクドナルド 鶴見店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-20-20

    東京方面の国道沿いで、駐車場も多く、ドライブスルーもあり、入りやすい。マクドナルドなんで、普通にうまい。

  • マクドナルド 荏田町店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区荏田町489-5
  • マクドナルド 十日市場店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市緑区十日市場町869-1

    2018/10/19 単独朝食 低価格回帰路線のおかげで朝食300円で満腹。 チキンクリスプのコンボ+Sバーガーで300円。 喫煙しながら新聞読むことはできなくなったけどまぁいいか。

  • マクドナルド 都筑インター店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区早渕3-33-1

    高速のインターに近いので車での利用者が多い。ドライブに出発する前に購入して車の中で食事するのがおすすめ。

  • マクドナルド 荏田西店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区荏田西5-18-19

    チキンタレタとタツタが食べたく、荏田西店を初利用した。敷地内の駐車場は数台ですが近郊に駐車場もあり駐車できた。久々のタツタは美味しかった。

  • ケンタッキーフライドチキン 岸谷店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区岸谷2-20-3

    車は数台しか止める場所がありません。ドライブスルーが多いのか、それでも特に問題はないようです。国道1号線沿いの人気のお店です。

  • マクドナルド 下川井インター店
    rating-image
    3.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区下川井町197

    ドライブスルー待ちの車が、車道まで溢れて行列しており、非常に危険、大迷惑。 ● 矢場通りから左折する車が左折できない。 ● 交差点近くでの車線変更が頻発するので危険。 ● 停止状態から交通量の多い右車線へ車線変更しなければならないので危険。 日本マクドナルドは、すぐに対策を講じてください。事故が起きてからでは遅いです。

  • マクドナルド 15号鶴見店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5-8-2

    京急新子安駅、JR新子安駅から近い15号沿いにあります。車での利用が便利です。1階はテーブルがひとつですが、2階に結構広い飲食エリアがあります。

  • マクドナルド あざみ野ガーデンズ店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区大場町704-43
  • すき家 16号横浜下白根店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区川島町2846-5

    国道16号線沿いにあり、アクセスが良い。駅からもギリギリ歩ける距離ではある。チェーン店なのでコスパが良い。

  • マクドナルド 港北ニュータウン店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南3-23-19
  • マクドナルド 港北ニュータウン中川店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区牛久保2-21-12

    大通りにある路面店です。ドライブスルーで入るのは入りやすいのですが とにかく道幅が狭い。色々こすりそうです。 帰りも出るのも狭くて大変です。立地はいいのになんだか残念。

  • マクドナルド 環状4号線たちばな台店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-24-1

    鷺沼から中央林間までの散策途中に寄りました。 青葉台駅からは遠いですが、若干混雑していました。 甘いマックシェイクは、疲れた身体に沁みました。

  • ケンタッキーフライドチキン 横浜今宿店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市旭区今宿東町1658-1

    国道16号線沿いにあります。駐車場もあります。ケンタなので、味は同じです。ただ、このお店もう何年間続いているんだろう。結構国道界隈って入れ替わりが激しいんですけど、頑張ってますね。

  • すき家 こどもの国店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区奈良5-4-13

    スーパー三和の向かいにある牛丼のすき家です。 カウンターとテーブルあり。一人だったので、カウンターにしました。 牛丼のミニ、おしんことお味噌汁付きをオーダー。 500円ほどで、手早くいただけるのでよかったです。 駐輪場、駐車場どちらもあり。

  • すき家 港北小机店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区小机町78-1
  • カレーハウスCoCo壱番屋 青葉区青葉台店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目15-40

    2018/10/13 単独ランチ カキフライの季節になりました。 200gご飯にカキフライとフィッシュフライ、3辛、 追加ソースで合計1,143円也。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR鴨居駅前店
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市緑区鴨居4丁目1番4号えちごビル1階

    鴨居駅前にあるココイチです。u2028辛さが選べますが、ルウはスパイシーというよりやや塩辛いです。u2028トッピングは別に仕込みされ、オーダー時にルウにトッピングしているので、煮込んだコクや甘さに欠けますが、トッピングを選べるのは良いです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 横浜鶴屋町店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目33番18号 SKビル1F

    何もトッピングしなければ普通なお値段なんですが、そう言う感じにもならず、1品or2品のトッピングしたりすると普通に高いカレーになるので節約食には全然ならないです、、

  • カレーハウスCoCo壱番屋 東急白楽駅前通店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目1番4号 リトルアイランド1階

    最寄り駅は、東急東横線・白楽駅で、六角橋商店街近くにあります。久しぶりに訪問しました。 平日の午後2時過ぎにお店に行きましたが、思ったよりお客さんがおらず、空いていましたね。 今回は、ビーフカツカレーを注文しましたが、安定の味わいでした。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す