横浜市北部のパンスポット一覧

  • ポンパドウル新横浜店
    お買い物
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ地下1F
    新横浜におけるランドマーク的存在である新横浜プリンスペペの地下1階にあるベーカリーショップ。ポンパドウルは1969年創業、横浜元町発祥の老舗のベーカリーチェーン。全店工房が併設されており、量産しないパンづくりをモットーに、厳選した小麦粉を用いて粉から仕込む本格的な製法で作った焼き立てのパンを提供している。
  • Esplan(エスプラン)
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-1-7

    翌朝、早朝に出発するために移動中に食べるサンドウィッチを購入しました。仕事で訪問した客先からの通りすがりだったのであまりきたしていませんでしたが、食べてみたら、想像以上に美味。今度鶴見に行ったらまた購入します。

  • 丘の上のパン屋
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-8-8

    高級住宅地として人気のある美ヶ丘西の住宅地にあるパン屋さんです。頂上ではありませんが、ちょっと小高い場所にあって、石造りの建物やテラス席のある芝生の庭はちょっと西洋風です。パンもお洒落なものが多く、フランスパンを利用したものが多いようですが、角食のような食パンも人気のようです。購入したパンはどれも美味しく、人気のエッグタルトも楽しめました。

  • 白楽ベーグル
    お買い物
    神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-3-15
  • PAIN STAGE Prologue(パン ステージ プロローグ)
    rating-image
    4.0
    23件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘西1-3-10

    駅からはちょっと離れていますが、駐車場もたっぷりあるのが嬉しいです。パンの種類は豊富で大満足です。 外でコーヒーを飲みながら、美味しいパンを食べるのが至福の時です。

  • 考えた人すごいわ 横浜菊名店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市港北区菊名6-1-7 鈴木ビル1F

    流行りの高級食パン、種類はプレーンとレーズン入りの2種類だが、レーズン入りは殆ど買えたことがありません。 開店しばらく、完全に近所の人々の胃袋を掴んだ様子、未だに行列が出来るときがある。一度食べたら、スーパーの食パンが食べれなくなるので要注意。。。

  • ゆめ酵母 ひげのぱん屋
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市港北区新吉田東5-47-16

    子供用にコアラのパンを購入しました。中には濃厚なチョコクリームがたっぷり詰まっていました。コアラの形にも喜んでいましたがあのチョコクリームをまた食べたいそうです。

  • HIGENO PANYA(ヒゲノ パンヤ) 北のぱん焼小屋
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市都筑区中川中央2-1-1

    横浜市営地下鉄の高架橋下にあります。 パンの種類も豊富でいつも焼きたてのパンが並んでいます。 イートインが外と室内に用意されています。 お昼にはコーヒー無料のサービスもありますよ カレーパン最高です

  • Le Mitron(ル ミトロン)
    お買い物
    神奈川県横浜市神奈川区神大寺4-1-7
  • 乃が美はなれ たまプラーザ店
    お買い物
    神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12 フォーラムたまプラーザビル1F
  • TOTSZEN BAKER'S KITCHEN(トツゼン ベーカーズ キッチン)
    rating-image
    4.5
    16件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11

    土曜日のお昼すぎにお邪魔したところ、ほとんどのパンが売り切れの状態。 購入できたのは、明太子フランスと幸せのバナナパンだけでした。 店の外にウッドデッキでできたイートインスペースがあり、無料でホットコーヒーも飲めるのですが、夏なので暑くてとても食べたくない感じでしたが、明太子フランスが焼きたてアツアツだったので、食べてみることに。 外はカリ、中はふわふわでした。 冷めてからも食べたのですが、焼きた...

  • panaderia Siesta(パナデリア シエスタ)
    お買い物
    神奈川県横浜市青葉区奈良5-4-1 レーベンスラウム 1F
  • コッペンどっと 市が尾店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1054-1 森田屋ビル1号

    前の道路を通るといつも行列が出来ているので気になるお店でした。 駐車場はありません。 店内に入ると直ぐにカウンターがあり向かって左側で注文、お会計をします。 右側カウンターで注文したパンを作って 渡してくれます。 その場、手作りが嬉しいですね。 今回初めてだったので1番人気を訪ねました。 お菓子コッペはプレミアム塩ミルク おかずコッペはザンギ コッペパンがフカフカで大きい (家で計測 18...

  • ル・パン・コティディアン たまプラーザ店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘2 -17-5 ROOF125 1F
  • 銀座に志かわ 横浜中川駅前店
    お買い物
    神奈川県横浜市都筑区中川1-11-25 シーアイマンション港北中川 1F-A
  • pain fermier 穂の香 あざみ野
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市青葉区新石川1-22-1 102

    田園都市線の鷺沼からあざみ野にかけて、それと港北ニュータウン、新百合ヶ丘このあたりはパン屋さんの激戦地です。それも柔らかい甘ったるいぱんではなく、本格的な小麦の香りがしっかり香るちょっと堅めのおいしいパン屋さんがたくさんあるこの地域にあって、小さいながらも個性豊かなおいしいパンを出すお店です。パンだけでなく、パイ生地を使ったアップルパイなどもおいしいです。

  • もあ 四季彩館
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-5

    あざみ野駅から徒歩10分くらいの住宅地にあるパン屋さんです。 メンチカツバーガーやコロッケをはさんだコッペパンなどボリューム満点の 惣菜パンが多く、ランチにおすすめです。 お気に入りはシナモンロールとメロンパン。 シナモンロールはクルミがゴロゴロ入り、シナモンの香りがすごいです。 そして1個のサイズが大きいのですが、ほどよい甘さでいつも ペロリと間食してしまいます。 メロンパンは皮がサクサクのクッ...

  • ブーランジェリーメリエス
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市都筑区北山田1-8-15

    中に入るとお惣菜パンからデニッシュパンなどさまざまな種類のパンが並んでいます こんなところにパン屋さん?と思えましたがどれを買おうか悩みます

  • ヴィ・ド・フランス 大口店
    お買い物
    神奈川県横浜市神奈川区神之木町1-32 「ビーンズアネックス」1F
  • ヴィ・ド・フランス カフェ 長津田店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市緑区長津田4-1-1

    平日19時ごろ、会社帰りに立ち寄りました。 秋冬限定のマロンクリームのパンと、フレンチトーストにツナとトマトの挟まったパンを購入。 こちらの店舗はイートインコーナーあり、店内に専用のお手洗いもあります。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す