神奈川のくら寿司スポット一覧

  • 無添 くら寿司 リコパ鶴見店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-15-30 リコパ鶴見2F
  • 無添 くら寿司 モザイクモール港北店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北5F

    久しぶりのくら寿司で妻とランチをしました。 武漢の肺炎のおかげで飲食店もやや寂しい状態ですね。 くら寿司は蓋がついていますのでやや安心して利用できます。

  • 無添 くら寿司 横浜荏田店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市青葉区荏田町482-1
  • 無添くら寿司 橋本駅前店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市緑区橋本3-16-2

    東横インに宿泊しましたので 連チャンで 夕食をくら寿司で いただきました。 ほんと久しぶりだったのですが 乾燥防止のフードがついて お寿司が回っていましたので 回っているお寿司も 美味しくいただくことが できました。

  • 無添くら寿司 藤沢店
    グルメ/お酒
    神奈川県藤沢市藤沢2-3-15
  • 無添くら寿司 座間店
    グルメ/お酒
    神奈川県座間市相模が丘4-74
  • 無添くら寿司 川崎有馬店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区有馬2-1-5

    祭日の11時にお店に到着 すでに10数人並んでいます。 11時開店なのでスムーズに席に着けました。 席番号を頂く時に紙おしぼりをゲットしましょう。テーブルにはありません。 席に着くとタッチパネルでお寿司を選択します。 タッチパネルを開く時にゲーム選択があります。 遊び感覚でゲームを選択。 5回挑戦で1回当たりがでました。 初めての来店で回っているお皿を取れません。 店員さんボタンを押しました...

  • 無添くら寿司 横浜長津田店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台1-39-1

    横浜の長津田にあるくら寿司です。無添加なので、安心ですね。ネタも美味しく、リーズナブルで使いやすいです。

  • 無添くら寿司 港南台店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港南区港南台4-35-20

    一人だったので、カウンターは仕方ないなぁ。。 と思いながら着席。 コロナ対策で、アクリルの仕切りが出来てたんですが、 これが、ものすごい邪魔! 隣の人と肘が当たるし、物凄く不快でした。 普段なら、10皿以上は食べますが、3皿で帰りました。 二度といかないな。

  • 無添くら寿司 相模原陽光台店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区陽光台6-4-14

    税ぬき100円で食べられる格安回転すしです。皿の絵柄によって値段が変わるといったお店とは違うので安心ですし、その名の通り無添加が売りのお寿司です。子供でも安心して食べられるのがいいです。駅からは遠いいですが席数も多くテイクアウトもできます。

  • 無添くら寿司 綾瀬店
    グルメ/お酒
    神奈川県綾瀬市深谷上1-4-4
  • 無添くら寿司 横浜泉店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市泉区上飯田町2062-3

    持ち帰りのお客さんが大量に押し寄せていたようで、店内の対応がいまいちでした。いつもはそのようなことはありませんが、まず受付をしてから座ってしばらく待つも、誰も待っていないのに、全然呼ばれない。店内を見回すとやはり空席だらけ。しばらく目立つよう、少しウロウロしてみるとやっと店員さんに気づいてもらえた。「お待ちですかー?」と、間延びした声かけ。その後着席して食事開始。 驚いたのは、同じものばかりが流れ...

  • 無添くら寿司 鶴見駒岡店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-11-3

    休日の夕方17時前に入店も1時間待ち。予約がベスト。カウンター席ならもっと早く入れます。同じ通りにスシローもあります。感染防止対策のため店内は20時で終わりですが、19時に行ってもだめです。テイクアウトは21時まで。

  • 無添くら寿司 京王若葉台店
    rating-image
    3.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区黒川562-6 京王リトナード若葉台

    駅ビルの中にあります。このチェーンは、基本的にわさびがつけていないので、ちょっと物足りないです。子供連れ向けです。

  • 無添くら寿司 横浜磯子店
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区中原1-1-50

    食べ終わったお皿を返却する仕組みが楽しいらしく、子供がよく行きたがります 一皿の値段が高くない分、食べすぎても安心です

  • 無添くら寿司 鎌倉店
    rating-image
    3.5
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県鎌倉市岡本1188-1 鎌倉大船モール

    特にくら寿司がいいわけでもありませんが、しばらく海外飯になりますので回転寿司でも日本のお米は食べてから向かいたい気分です。 アジア圏ですからお米自体は食べる機会は多いですが、鮮魚と美味しいシャリは期待できませんしまず食べませんからね。 くら寿司は茶碗蒸しが美味しくて出汁の味がとてもいいのが嬉しいです。

  • 無添くら寿司 川崎宿河原店
    rating-image
    3.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区宿河原2-44-33

    前々からくら寿司、特に宿川原店の前を通る度に入ってみたかったのですが、いつも駐車場が満車でした。初めて駐車場に空きがあったので入ってみました。久しぶりに回転寿司に入ったせいか、システムが分からず戸惑いました。面白い握り寿司が回ってくるのですが、皿の外し方すら分からず、店員に説明も求めなかったので、慣れるまで時間がかかりました。慣れると、今までに食べたことのないネタの組み合わせの寿司に満足できました...

  • 無添くら寿司 厚木店
    rating-image
    3.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市恩名1-8-8

    久しぶりにクラ寿司さん利用したら・・・値上げしてました(´・ω・`) どこも上げてるのでよね、、、。でも1.5倍近くあがってる感じは残念ですね。

  • 無添くら寿司 大和鶴間店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市下鶴間2781-3

    鶴間駅から徒歩7分の所にある、回転寿司チェーン店です。 平日の19時ごろに行きましたが、店内は待っている人がたくさん。思ったよりも混んでいました。 お寿司のほか、ビールなどのドリンクも頼みましたが、それでも1500円あればお腹いっぱい食べることが出来ました。 この値段で、この料理やサービスならリピート有りですね。

  • 無添くら寿司 横須賀店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市三春町4-1-20

    国道16号沿い、周囲に釣り場が多く、釣具店「釣り具のポイント」が上にある建物の1階にある。 ロードサイドにあるくら寿司の典型的な店。週末は子ども連れのファミリー客で18時頃からごった返す。海のそばで、漁港も魚市場も近くにあるが、地魚のメニューなどはなく、ネタの鮮度が特別いいわけでもない。無難な回転寿司がいただける。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す