多摩北部の無線LAN/Wi-Fiスポットスポット一覧

  • マクドナルド 立川立飛店
    rating-image
    3.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市泉町841-142

    友達と昭和記念公園のプール後に帰りに車の中で食べたくなり行きました。プール後や海の帰りに無性にマックを食べたくなったりするのはなぜだろう。そしてやたら美味しく感じる。

  • マクドナルド 小平天神店
    rating-image
    3.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市天神町3-6-8

    花小金井駅と小平駅の間にあります。花小金井駅南口約19分徒歩で、小平駅南口より約17分徒歩です。新小金井開度と青梅街道の交差点の近くにあり、多摩自転車道の近くにあります。夜桜の散歩の途中に来店しました。キッズコーナーが広く、ドライブスルーと駐車場もあります。4人席とカップル席が多く、カウンター席にパーティションがあります。安心して、食事できます。

  • マクドナルド 新青梅東大和店
    rating-image
    3.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東大和市立野2-2-6

    24時間営業のドライブスルーの店。でも駅からも近いので、市役所に歩いて向かうのにまだ時間があったので、ちょっとひと休み。4人掛けのテーブルが多く、カウンター席はやや少なめ。日曜日、朝の7時半頃だったので、がら空きの状態でした。

  • マクドナルド 小平小川町店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市小川町2-2062-1

    府中街道と緑川通りの交差点にあります。府中街道の沿いにあるので、車で足を運ぶのが便利です。西武国分寺線小川駅より約11分徒歩です。感染防止対策として、消毒液と2階の窓側のカウンター席にパーティションがあります。週末にランチタイムに来店しました。混んでいて、オーダーを待つ場所もなかなか「蜜」状態となります。

  • マクドナルド 保谷新町店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都西東京市新町6-8-14

    五日市街道を都心方面に行く途中にドライブスルーで利用しました。住宅街にドライブスルーがあるのはとても便利です。スイカやクレジット決済など各種キャッシュレス対応しています。都心から帰る場合右折進入となります。

  • マクドナルド 東久留米店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市前沢4-7-18

    サクッとランチしようかと思ってマックによりました。いつもわりと混んでいます。 注文したのは、てりやきバーガー。ポテト。アップルパイ。マックシェイクバニラ。 どれもおいしかったですよ。特にマックシェイクは滑らかでクリーミーでサイコーです。飲みごたえがあります。自分では作れないので、いいですね。

  • マクドナルド 東村山店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東村山市本町2-3-2

    東村山駅東口より約3分徒歩です。府中街道沿いにあります。買物後に来店しました。一階のレジで注文し、支払います。キャッシュレスペイメントが利用できます。感染防止対策として、入口の近くに手の消毒と席にパーティションがあります。2階に食事できる場所があり、店内が広いです。 ドライブスルーもあります。

  • マクドナルド 新青梅田無店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都西東京市西原町2-2-11

    大通り沿いなので所沢方面からだと入りやすいが、東京方面からだと入れない。駐車場は停めやすい。混んでいなかったのに、レジ前でオーダーするシステムで分かりにくかった。

  • マクドナルド ひばりが丘店
    rating-image
    2.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都西東京市ひばりが丘1-1-2

    シェイクの機械からシェイクが溢れ出ていて、それをレジの子から受け取ったピンクの台拭きで拭っていました。排出口まで拭っていたのでかなり不潔なのでは? レジの子もたいして待たされてないのに「大変お待たせしました」と大声で言ってきたので、前の方が気の毒になりました。

  • マクドナルド 新青梅武蔵村山店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵村山市岸1-11-18
  • マクドナルド 昭島店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都昭島市宮沢町471-1

    週末のお昼時に利用。店舗前の道路は何十メートルもドライブスルー渋滞で大変、なかなか進みません。店舗内で注文しようとしたらレジ開放が1台のみ、注文待ちの大行列です。数に限りあるスタッフを調理に回す采配も分かりますが、もうちょっと周りを見ていただきたいです。また、注文したら売り切れだったものもあり、そういう商品は貼り紙等であらかじめ知らせてください。あるように見せておいて、いざ注文したら売り切れって...

  • マクドナルド 久米川店
    rating-image
    2.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東村山市栄町2-2-7

    まず注文が正確に取れない、間違いに気づいても謝れず後ろにいる他のアルバイトの女の子に良い顔をしたいのかその彼女に言い訳をしている。夜のアルバイトの男の子は、本当に皆まともに仕事が出来ない。朝の店員さんは、皆親切で正確、店内の掃除もしていますが夜の店員さんは、ろくな人がいなすぎます。閉店を促す蛍の光も閉店20分前から流すような店舗です。

  • マクドナルド 秋津駅前店
    rating-image
    3.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東村山市秋津町5-8

    注文を終え、現金を出そうとして細かいのを出してたら、注文を受け付けた女性アルバイトが金属のトレイをガシャンと2度ほど受付の机上に落として、まるでこちらを煽っているようでした。たまに態度の悪いアルバイトだか店員だかいますが くだらない事をした上に注文を間違えたのですから、タチが悪いです。その子供みたいなアルバイトは男性の店員に後を任せて奥に逃げたし。自分の受けた注文さえ満足に対応できないのでは雇う価...

  • マクドナルド 東久留米マルフジ店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市幸町5-3-21

    西武線清瀬駅から徒歩20分程度のところにあるスーパーの中にあるハンバーガー屋です。マクドナルドアプリで当たった炭酸飲料S無料クーポンを利用し、コーラゼロを無料で頂き、チーズバーガーと一緒に美味しくいただきました。

  • マクドナルド 東久留米イトーヨーカドー店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市本町3-8-1

    東久留米駅から徒歩7分程度のところにあるイトーヨーカドーのフードコートにあるマックです。モーニングメニューで、アプリのおみくじで当選した炭酸飲料S無料クーポンを利用し、コーラゼロSを無料でいただき、ソーセージマフィンを100円で購入し、美味しくお得にいただきました。

  • マクドナルド 清瀬駅北口店
    rating-image
    3.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都清瀬市元町1-2-7

    清瀬駅北口からすぐのところにあるマクドナルド。駅前ですぐにご飯を済ませたいときには最適だと思う。とてもよかった。

  • マクドナルド 立川駅南口店
    rating-image
    3.5
    46件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3-7-1

    立川駅構内南口からマクドナルドの2階へ、ペデストリアンデッキで繋がっていました。ちょうど12時頃、3階の空いてるカウンター席でランチを食べました。

  • マクドナルド 田無駅前店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都西東京市田無町4-28-15

    田無駅から3分ほど。2,3階が客席で客席は多いです。窓側は通りに面しており、町並みを見下ろせ、開放的です。

  • マクドナルド 志木街道秋津店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東村山市秋津町2-1-1

    世界において最もポピュラーなハンバーガー屋さんです。とても美味しいです。コストパフォーマンスに優れたお店ですのでおススメです。

  • マクドナルド 五日市街道喜平橋店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市喜平町1-10-24

    期間限定のスモーキーバーベキューLセットをクーポンを利用して790円で。 スモーキーさはあまり感じず辛さの方が先にくるかな? あとポテトはやっぱり昼に食べた方が美味しいと思う、なんとなく夜になると油が古くなっていると感じるので… 久しぶりのマック、ご馳走さまでした。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す