区部東・柴又のパンスポット一覧

  • 吉田パン 亀有本店
    rating-image
    4.0
    42件の口コミ
    お買い物
    東京都葛飾区亀有3-27-4
    東京で「コッペパンブーム」をもたらした火付け役的存在のコッペパン専門店。岩手県の「福田パン」で修業した主人が亀有に開業した。注文を受けてから作るできたてのコッペパンサンドは老若男女問わず人気だ。

    かなり人気のコッペパン屋さんです。小学生の時に食べていたコッペパンに比べると、長さは短いと思うが、具が豊富で美味しいと思います。

  • 牛乳食パン専門店 みるく
    お買い物
    東京都足立区佐野2-7-1
  • La tavola di Auvergne(ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ)
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    お買い物
    東京都葛飾区細田5-9-15

    平日の早朝8時に行きました。パンの種類は、10種類以上はあります。大きめのグラスに注がれたコーヒー「を含めて500円でした。また行こうと思います。4

  • 2538kitchen DELI coupe(ニコミヤキッチン デリ コッペ)
    お買い物
    東京都足立区千住4-19-16
  • 吉田パン
    お買い物
    東京都葛飾区亀有5-40-1
  • とらやベーカリー
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    お買い物
    東京都葛飾区東金町3-17-4 とらやビル1F

    さすが100名店!間違いないお味でした。 開店時間に到着するもすでに10名ほど並んでいました。接客はすごく丁寧でした。 サンドイッチ系のハードのパンが絶品でした。次行ったときは思い切って全制覇したいです。

  • ふらんすや
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    お買い物
    東京都足立区千住3-55

    地元の商店街の中にあるパン屋さんですが色々なファンが置いてあり町のパン屋というよりはとても洒落た感じの店でした。 野菜がたっぷりと入ったサンドイッチが美味しかった。

  • ヴィ・ド・フランス 綾瀬店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    お買い物
    東京都足立区綾瀬3-1-13

    東京メトロ千代田線綾瀬駅の東口改札を出た正面にあるベイカリーショップ。お店の中にイートインスペース完備。残念ながらここは全席禁煙。

  • ヴィ・ド・フランス 青砥店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    お買い物
    東京都葛飾区青戸3-36-1

    京成線の駅によくあるパン屋さんです。駅の構内に有り、無駄のないロケーションです。日本人の好みにあった日本らしいレシピと、バラエティ豊富なドリンクのコラボが、嬉しい組み合わせです。レモンソーダはすっきりして良かったです。

  • デリ&ルー ヴィ・ド・フランス 北千住店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    お買い物
    東京都足立区千住旭町42-1

    外からは分りづらいですが、奥に細長いカウンター席のイートインスペースがあってパンとドリンクでひと息つけます。移動中に急いでお昼を食べないといけない時などは便利です。改札内ということもあって長居したりおしゃべりするような場所ではなく、ぱっと買ってぱっと食べて出るような感じです。

  • デリ&ブレッド 金町店
    お買い物
    東京都葛飾区金町6-4 JR金町駅南口
  • サンマルクカフェ 綾瀬リエッタ店
    お買い物
    東京都足立区綾瀬3-1-12 M’av綾瀬Lieta
  • パン屋あんどキッチン 朝と昼と夜
    お買い物
    東京都葛飾区水元1-6-5
  • flatbakery(フラットベーカリー)
    お買い物
    東京都葛飾区東金町3-31-8 アイビル 1F
  • NIKI(ニキ)ベーカリー 綾瀬店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    お買い物
    東京都足立区綾瀬4-6-14

    いつも仕事で綾瀬駅を利用したときは気になっていましたが今日初めて利用しました。レジは店員さんが計算し金額を機械にいれる感じ。パン美味しそう。

  • Bagel laulaa(ベーグル ラウラー)
    お買い物
    東京都足立区綾瀬2-1-4 101
  • サンエトワール 竹の塚店
    お買い物
    東京都足立区竹の塚6-7-1 ピーコックストア竹ノ塚店内
  • アンテンドゥ シャポー新小岩店
    お買い物
    東京都葛飾区新小岩1-45-1 シャポー新小岩 1F
  • pain de Hitomi(パン ド ヒトミ)
    お買い物
    東京都葛飾区宝町1-6-19 カーサ・セレーナ 101
  • グリーンフィールド
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    東京都足立区東和2-18-9

    足立区ですが、駅は亀有駅が近く、一本道です。お店的には曳舟川親水公園緑道部の亀有大水車脇にありややわかりずらいかもしれませんが、パンはしっかりとした美味しいパンがいただけます。派手ではありませんが、ハード系からデニッシュまでしっかりとした焼き上がりのパンが香ばしくとても美味しいです。バケットサンドがおお勧めです。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す