葛西のイタリア料理スポット一覧

  • leprotto
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区松島1-41-7
  • くつろぎ空間 Cafe Bar Eryth カフェ バー エリス 西葛西
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西3-17-12-1F

    こちらは西江戸川にある、カフェバーとなっています。 カフェというよりバーです。 入りやすい店内は、あまり広くないですがバーの雰囲気があります。 お酒は種類は多くはないですが基本的なものは揃っており良い。 つまみもお手頃で美味しくて満足です。

  • ヴィアマンマ 新小岩 南口店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区松島3丁目15-10 1F
  • 海のYey 葛西
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東葛西6-1-13
  • マリノステリア Pizza&Pasta MarinOsteria 葛西
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東葛西6 4-16-101
  • 俺のNOMIYA 小岩
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩1-27-5
  • 西葛西 Afrobeat
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6-8-11 葛西産業ビル6F
  • Burger Planet kasai with URBAN STELLAR PLACE
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西5-43-1 2F
  • レストラン リモーネ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南篠崎町3-7-5 日東ビル201
  • フルッターレ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東瑞江1-32-1
  • カラオケ ビッグエコー 小岩北口駅前店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩1-23-13 植草ビルB1
  • カプリチョーザ 西葛西店
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6-17-17 第2荒井プレイス 1F

    東西線西葛西駅 南口から徒歩2分 日曜日の午後1人で入店 ド定番のトマトとニンニクのパスタ レギュラー(970円)と たっぷり野菜と挽肉のミネストローネ(560)を注文 パスタは辛さが3段階から選べるので 2辛をチョイス 辛さに強い私でも、かなりのほど良い辛さ 旨みと絡まって、かなり美味しいさ倍増 ミネストローネも具沢山で大満足 サービスのハーブティーも しっかりお花が感じられれ 質がいいです

  • Brasserie Liberte(ブラッスリー リベルテ)
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩5-1-17
  • Brasserie Liberte(ブラッスリー リベルテ)
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩5-1-17
  • 伊太利庵
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西3-33-6

    こちらは地元では老舗のイタリアンレストランです。長年の風格通りに美味しいレストランでワインも進みます。

  • SICILIA
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6-12-7 ミルメゾン2F
  • TRATTORIA AMMAZZA
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井6-37-1 第一長島ビル1F

    私はイタリアンは門外漢で素人なんだが、 素人のイメージとしてはパスタってアルデンテなんだろうって思い込みと期待が有るがなんか伸びたうどんの味がした。 ビール飲んでランチ食って2000円、うーんどうなんだろう高くは無いけど都心でも無い辺鄙な場所で抜群に美味いと言う訳では無いランチにこの値段はちょっと心配

  • イタリア厨房小さなフライパン
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩2-4-49
  • Cafe&Bar DONDEN-GAESHI
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩1-22-8 第三当金ビル1F
  • 北海道 イタリアン zucchero
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区篠崎町1-9-10

    安い、美味い、なのに、出てくるのが遅い・・・ 週末の夜だったからか、お店は、満席だからか、美味しく安いのに、眠くなるほど料理が出てこない。調理場一人、接客一人で、テンパることもなく、愛想なく、、、隣の席の家族ずれも、テーブルには何も乗ってない。。。 サラダ、ピザ、ワイン、皆美味しかった。ハウスワインも美味しく安い。 平日の、空いてる時間なら最高かもしれません。席数を減らしと方が良いかもね。。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す