新宿・大久保・中野のすきやき/しゃぶしゃぶスポット一覧

  • 月亭本店
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町2-26-1 永和第1ビル4F
    数寄屋造りの店内は落ち着いたテーブル席と大小様々な個室が全15室。極上飛騨牛をしゃぶしゃぶ又はすき焼きにてお召し上がり下さいませ。

    歌舞伎町にしては珍しく、完全個室の料亭のため、接待使いには最適です。ただ、お料理の味は普通で価格とは合わない気がします。

  • 出汁しゃぶ おばんざいおかか新宿
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 新宿スクエアビル 8F
    【JR新宿駅徒歩5分】その日引き立ての風味豊かな鰹節を贅沢に使っただししゃぶをご賞味あれ。
  • 松阪牛 よし田 東京オペラシティ53F
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ53F
    日本の伝統を取り入れたこだわりの店内で松阪牛の美味しさを。お料理は服部幸應先生監修。地上200Mからの東京の景色とともにお楽しみください。

    夜は一人3万円近くかかる松坂牛専門店が、ランチだと1500円から食することができるということで、平日雨の中訪れたところ、すでに30人ほどが開店を待っていました。限定各20食のため、お目当てのすき焼きは食べられませんでしたが、ステーキもとても柔らかく大満足でした。席も個室の窓側で雨でなければ景色がいいだろうなと思いました。

  • 東京肉しゃぶ家
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿 1F
    12席のカウンターのみで構成された店内。肉質にこだわった、何処にも無い唯一無二のしゃぶしゃぶをご提供いたします。
  • しゃぶしゃぶ野の豚 TONVEGE(トンベジ) ルミネエスト新宿店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-38-1 LUMINE EST内

    今は しゃぶしゃぶ食べ放題の業態で営業しています。 時間制ではありますが、2,000円台で 十分に楽しめるかと。 お客さんの多くが若く、質より量を求める人たちかな- さほど混雑しないので、ゆっくりと食事ができるのが良いのだと思います。 ランチ時は、一人しゃぶしゃぶのお客さんもいます!

  • 伊吹
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿1-16-8 河野ビル別館2F
  • しゃぶ禅 四谷店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区四谷3-8 中央ビル6F
    四谷三丁目駅より徒歩1分。しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店です。厳選された上質な牛肉を存分にお愉しみください。

    四ツ谷の叙々苑のそばにある「しゃぶしゃぶ」のお店です。落ち着いた店内で、四ツ谷らしい雰囲気が漂っていました。お値段は少し高めですが、味は折り紙付きです。

  • たくあん・牡丹亭
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿4-15-1 西新宿パークハイツ
    江戸の奥座敷が息づく、古き良き日本の情緒あふれる空間で、熟練の技が生み出す極上の味噌牛鍋や和牛フィレ肉の岩塩包み焼きをご提供。

    たくあん 牡丹亭さん 日本の文化を感じることができるお店です。 ランチをいただきました。 個室を使わせていただき、ランチ時間にも関わらず、ゆっくりと話しながらお食事をいただくことができました。 ドリンクは、フリードリンクが付きます。冷たい麦茶、アイスコーヒー、あたたかいコーヒーなどがあります。 ステーキもローストビーフもとても美味しかったです。 ケチャラー(ケチャプライス)も、大変お気に...

  • 和処 秀
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町2-9-18 ライオンズプラザ新宿1F
  • 新宿 菌しゃり
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-1-22 ADビル 1F
    キノコしゃぶしゃぶを濃厚デトックススープでお楽しみいただける、 有機野菜とキノコの菌のチカラによる究極の菌活×腸活レストラン。
  • しゃぶ輝 新宿 東急歌舞伎町タワー 黒毛和牛しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1-29-1 東急歌舞伎町タワー 5F
    【日本が誇る三大ブランド和牛の食べ比べができる、しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店】
  • 豊久
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区幡ヶ谷2-48-2 英ビル2FB
  • 個室居酒屋 春夏秋冬
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1-23-13 下村ビル4F
  • モーモーパラダイス 歌舞伎町本店
    rating-image
    4.5
    391件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町8F

    味はこの価格帯にしては満足できたと思います。量も。ただ、料理の提供が遅いです。遅いというより注文したのに、3-4回せっつかないと、なかなか出てこない事が何度かありました。そこまでお客さんの人数は多くなかったと思いますが、店員が少ないのかなと。 それでもどれも食べ放題で似た様な注文なので、何でこんなに出て来るのが遅いのか疑問があります。料理を厨房で焼いたり煮たりするものはないはずなのに。口コミサイト...

  • 鍋ぞう 新宿三丁目店
    rating-image
    4.5
    721件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-30-11 新宿高野第二ビル8F

    食べ放題はすき焼き派です。いっぱい食べれると思いいつも張り切っていくのですが意外と食べれない謎ですwww。味は美味しいのですが、どうしても甘味がつらくなって終了してしまいます。

  • モーモーパラダイス新宿東口店 (旧: 鍋ぞう)
    rating-image
    5.0
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口3F

    スタッフはよく世話されています。 私は他の支店で食事をしていました。 良くないサービス フレンドリーなスタッフ そして、私が理解するために多くのことを説明しようとしています 機会があれば、次回はこのブランチに戻ります。

  • 鍋ぞう 新宿明治通り店
    rating-image
    5.0
    188件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジビル7F

    2人で行きましたが、テーブルが広く快適でした。お肉も野菜もたくさん食べれて、どれも美味しく満足です。また行きたいです。

  • しゃぶ叙
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町2-26-10

    普段は安い食べ放題しか行きませんが、珍しくちゃんとしたしゃぶしゃぶを食べました。霜降りの立派なお肉ですが、お湯に通すと脂が溶けてしまうのか肉が随分小さくなるんだなーと。食べ放題に慣れているので物足りなかったですが、全体的には良いお店だと思います。

  • グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 Kビル1F
  • 人形町今半 新宿第一生命ビル店
    rating-image
    4.5
    118件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング1F

    お昼時に久しぶりだけど寄ってきました。特別な混み合いもなく落ち着いて食事が楽しめました。接客も感じ良い。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す