池袋周辺の居酒屋スポット一覧

  • 古城の国のアリス
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋2-16-8 鈴和ビルB1F
  • 喜三郎農場
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都文京区千石1-23-11

    ランチタイムに訪問、注文したのは《地鶏ゆうやけ親子丼・特上定食 1070円税込》と《甲州とりもつ煮...

  • 肉汁餃子のダンダダン 池袋東口店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋3-13-7 ビジネスヴィップ池袋

    夜は居酒屋ですが、買い物の前にランチで寄りました。昼間からお酒を提供してるみたいですが飲んでる人はいませんでした、ランチタイムの「餃子とチャーシュー」のランチセットを注文しました。感想は、とても美味しかったです。チャーシュー2枚と餃子3個とスープと温泉卵で800円です。

  • GOOD MORNING CAFE (グッドモーニングカフェ) 池袋ルミネ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋8階 イケレス
  • イルキャンティ・エスト 池袋東口
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋2-30-14 ホテルリソル池袋1F
  • グリルダイニング ランドーズ(LANDOOZ) 南池袋店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋2-18-4 2F

    そばにはどら焼きで有名なすずめやさん、お隣には蕎麦屋の松楽さんがあります。 以前はディナータイムだけでしたが周辺のお店はすべてランチをやっているせいか最近はランチを始めたようです。 表看板が出ていないと通り過ぎてしまいそうな失礼にも汚らしい急な階段を昇った場所にお店があります。 店内は古民家風で階段下の席だったためかなんだか屋根裏でご飯を食べているようでした。 厨房も接客も男性が担当されていました...

  • カレーうどん ひかり
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋3-22-8 パークサイドフキビル奥B1
  • 個室居酒屋 6年4組 池袋東口分校
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペ5F
  • 創作料理 アンク・クロス
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋2-62-10 池袋5thビル 1F
  • 魚金 池袋店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-35-8 東海ビル1F

    おいしくて、おしゃれで、コスパよくて、最高でした! デートで使いました!とっても使いやすいと思います。 池袋駅からも近いので。

  • 大都会 北口店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-29-1

    安いので、つい頼みすぎてしまう。 居心地が良いので、長居してしまう。 そんな感じの店。 食券制なのが少し面倒だが、慣れると楽。

  • Grilled Meat Bal Taiju 池袋店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋3-22-5 パークスビル1F

    本格派イタリア料理とワインがカウンターで楽しめるおしゃれなミートバルは池袋駅から西池袋公園方面(東京芸術劇場前)歩いて3分です。夜のみでランチはありません。池袋西口公園ではありません。本格イタリアンとグリル料理が楽しめるおしゃれな店です。煮込み料理やパスタなども味わえます。炭火グリルを囲んだカウンター席がメインで仲間やグループで利用すると楽しさと肉の美味しい味を楽しめます。平日...

  • あじ〇
    グルメ/お酒
    東京都板橋区大谷口上町37-13
  • お好み焼き もんじゃ 鉄板焼 なみ 池袋東口(南池袋公園そば)
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋2-24-3 西部ビルB1・1F
  • ベルサイユの豚 池袋
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋2-16-8 鈴和ビルB1F
  • 黒毛和牛 焼肉食べ放題 縁(えん)池袋店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-18-11
  • ムーの子孫 西池袋店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋5-14-3 CIマンション立教前1F

    酷い店です… 前から気になって予約のメールを送りました。 次の日になっても連絡が来ない… 夜になってようやく「席取れました」と電話がきて安心したら、もう一度電話が。 「先程席が埋まってしまってました。やっぱり席取れません」 いや、さっき席取れたんですよね…? しかも挙げ句の果てに「ただ手違いがあっただけの認識でして」ただ間違えただけってなにも悪気もなさそうな様子で言われました。 2度と利用しようと...

  • くいもの屋わん 池袋西口公園前店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1丁目10-8サン・グロウビル4階

    2017年2月に利用しました。 大学時代のOB・OG会の2次会で40-50名の大所帯でしたが、予約していたので入ることが出来ました。 土曜日でお店の中はたくさんのお客さんで賑わっていました。

  • 大衆酒場 ちばチャン 池袋本店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋1 21-13 aune池袋8F

    大衆酒場ですが、そこまでごちゃごちゃしていなくて過ごしやすかったです! 辛いメニューが豊富で、大ジョッキメニューもあり楽しかったです〜

  • 記念日 デート 厳選肉と本格イタリアン 金のイタリアン 池袋店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋1-15-5 東洋興業第2ビル1F

    この日は池袋へやって来ました!! 若者が集まる中池袋公園の前に、ギンギラに輝くイタリア国旗色の看板を発見!! コレが、今回たどりついた「金のイタリアン」さんなのです。 入り口の前でキョドってたら、笑顔キッラキラな女性店員さんとニコーーーーッと目があっちゃいました(ノ∀`) これはもう、行くっきゃない!! タッシュ...

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す