池袋周辺のぎょうざ/しゅうまいスポット一覧

  • 肉汁餃子のダンダダン 池袋東口店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋3-13-7 ビジネスヴィップ池袋

    夜は居酒屋ですが、買い物の前にランチで寄りました。昼間からお酒を提供してるみたいですが飲んでる人はいませんでした、ランチタイムの「餃子とチャーシュー」のランチセットを注文しました。感想は、とても美味しかったです。チャーシュー2枚と餃子3個とスープと温泉卵で800円です。

  • 永祥生煎館(エイショウシェンジェンカン)
    rating-image
    4.5
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-29-2

    もう8年ぐらいまえに行ったことがあり、今回久々にいった。とても狭い店内なので、お子様連れとかきびしいかも。6シートがカウンターのようになっていて、コロナ考えても、店内本当に狭いので。かなりスープがはいっているので、食べるときにとびでますので注意を。焼きたてかったけど、雨でそれほど売れてなかったのか、あんまり熱くなかったので、やけどしませんでした。店内狭いけど、数名たべてました。テイクアウトはおはし...

  • 東亭
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋2-50-13

    金曜日16時から並んで餃子とシュウマイを買いに行きましたが、16時10分前でも、すでに10名位の列が出来てました。 後ろからも続々と列が出来ていて、17時前には売り切れになるのかなぁ、、、と言った感じでした。 丁度、ちょっと前に深夜番組の寺門の取材拒否の店で、紹介されていたからかもしれません。 冷凍にしても、とても美味しく頂けました。1パック6個入りでしたが、たっぷりしたバランスの良い具材で、お腹...

  • ナンジャ餃子スタジアム サンシャインシティ店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティワールドインポートマートビル2F
  • 香港亭 池袋店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区池袋2-53-5 トーセン池袋ビル1F
  • 恵比寿餃子 大豊記 池袋
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋1-12-10 ヤンズビル6F
  • ジョイ・ナーホ練馬高野台駅前店
    グルメ/お酒
    東京都練馬区高野台1-5-23
  • 餃子の王将 上板橋駅南口店
    rating-image
    3.5
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都板橋区上板橋2-36-10

    どこにでもあると言える餃子の王将。こちらにある小皿で食べれるジャストサイスメニューが気に入ってます。 ビールを飲みながら数種類の料理を楽しめます。炒飯やラーメンもあり。 先日利用した時は次回使えるビール半額券がもらえました。 最近やっとキャッシュレス対応になり便利になりました。

  • 餃子の王将 西台駅前店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都板橋区蓮根3-9-6 サンビスタ西台プラザ1F

    こちらは西台駅よりほど近いところにあります。 ランチタイムに伺いました...

  • 餃子の王将 南大塚店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南大塚2-36-1

    安くて美味しいです 店舗がちいさめですが 料理人達のテンポがよく 店にはいってからは あまりまたずにすみました 店員さんの対応もよく 素敵な店舗でした

  • 台湾小籠包 ルミネ池袋店
    rating-image
    3.5
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-11-1

    食べ放題でいただきました。料理もおいしく雰囲気もよかったのですが、一人のスタッフの対応がものすごく印象が悪くそれですべてが台無しになりました。店側でもあれでOKのようなのであれが通常なんだと思います。歩く速さも料理を下げる速さも以上に早く、全てが攻撃的に見えます。下げるときに一言もないのですごくビックリしました。最初日本人の方じゃないんじゃないかと思いましたが、日本人のスタッフさんで二度ビックリし...

  • 餃子の王将 池袋東口店
    rating-image
    3.5
    39件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋2-27-5 南池袋共和ビル

    深夜に食事をしようと思い歩きましたが、なかなかありつけない中見つけました。 100席を超える広さと安定の味でとても満足です。 対応も良く気持ち良く食事できました。

  • ぎょうざの満洲 大泉学園南口店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区東大泉5-36-12

    ぎょうざ、満州ラーメン、麻婆豆腐、どれも美味しい。しかし、相当な塩分とカロリーを摂取することになるので、その覚悟が必要。

  • ぎょうざの満洲 千川駅前店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区要町3-12-14 コーポ坂本

    千川通り下り側 ラッキーだと店の前に無料で駐車出来る 店内の雰囲気はは街の定食屋さん 潔癖症の人には向かないかも 注文はタブレット 青椒肉絲は肉細切りピーマンという名称 以前来た時より店員さんの感じが良くなっていた

  • ぎょうざの満洲 下赤塚駅店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都板橋区赤塚2-1-8

    餃子の種類が豊富にあり、さすがの餃子専門店のこちらのお店。駅直結の場所に位置し、手頃な値段で購入できます。

  • ぎょうざの満洲 常盤台北口店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都板橋区常盤台1-2-6 RK常盤台

    日曜の昼食で食べた。 ほぼ満席だったが、一人だったので待たずに座れた。 注文はタブレットで行うので、メニューを見る必要は無かった。 ギョウザとのセットだったが、焼き立てで旨かった。 支払はWAONが使えた。

  • ぎょうざの満洲 東武練馬南口店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区北町2-17-12 川島ビル

    よく見かけるぎょうざの満州に行ってみました。ぎょうざは皮がやや厚めで食べ応えがあり、ラーメンは麺がツルツルで食べやすかったです。安くてお腹いっぱいになりました。

  • ぎょうざの満洲 上石神井南口店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区上石神井1-17-16

    よく使います。広々としていて気軽に一人でも入れます。 注文は机の前にあるリモコンで簡単に注文でき、テーブルにはお水が配置されているので、気が小さい方でも安心ですね。 味も悪くないです。 チャーハンと餃子は絶対いつも頼みます。 値段も安いし、注文から割と早く食事は出てきますよ。

  • ぎょうざの満洲 椎名町駅店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区長崎1-1-18

    夜遅めだったので、生餃子とチャーハンをテイクアウトしました。チャーハンは家で作るのと違い、やっぱりウマイですね!生餃子は家で焼くのも上手くなりました。

  • ぎょうざの満洲 東長崎南口店
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南長崎5-28-10 ロイビル1F

    何かのテレビ番組で、冷凍餃子実食ランキングを行っていて、見事一位になりました。実際は冷凍より、当日が消費期限の生餃子の方が断然美味しいです!

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す