池袋周辺のピザスポット一覧

  • OUTTAKE
    グルメ/お酒
    東京都練馬区旭丘1-77-15 中央ビル2F
  • GIORNO (ジョルノ)
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋3-5-7ユニオンビルヂング102
  • ノストロモード
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-33-7 小池ビルB1
  • エノガストロノミア タッポスト・チャオラ
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区練馬4-15-18

    映画を見るので近場で検索。偏食の娘がピザ好きなので決定。ピザは小ぶりで3人で2枚とパスタで満足したところに、フォッカチオをサイゼリアサイズを思い浮かべて注文。ピザサイズだったので合計3枚を完食。ほか前菜とデザート、ノンアルドリンクでした。野菜は新鮮だし、ピザやパスタももちもちでした。3人合計1万ちょっとだったので、頻繁に行くには厳しいかもですが、たまにの外食に良かったです。

  • ピザダーノ 中村橋店
    グルメ/お酒
    東京都練馬区中村3-23-11
  • Pizzeria CIRO(ピッツェリア チーロ) 東武練馬店
    グルメ/お酒
    東京都板橋区徳丸3-15-2 3カラットステート 1F
  • 窯蔵
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区豊玉北5-5-4

    ひっそりとした佇まい。よく近くを通りますが、いつ通っても、営業時間帯はだいたい誰かしらお客さんがいます。ピザがすごく美味しいです。

  • ナポリピッツァ専門店 Perche no!(ペルケ ノ)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都板橋区中板橋26-7

    This is a little secret place. First because its in Itabashi, not a very posh district and second because, its near to the river and third because its relatively tiny place ownerd and managed by...

  • SAVOY(サヴォイ) レガル東京店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋5-7-5 MHC第3ビル1F

    ランチメニューが店頭に出ていたため入店しましたが、土日にはランチメニューがないとのこと。個別にピザとドリンクを注文したら、当初の想定よりもだいぶ高くつき残念でした。

  • ピザーラ 新光が丘店
    グルメ/お酒
    東京都練馬区高松4-26-10
  • CUCINA ROMANA Papi(クチーナ ロマーナ パピ) 池袋PARCO店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 本館 8F
  • 保谷ダイニング
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区南大泉3-31-25 2F

    4500円の、お料理8品と飲み放題付のコースで飲み会でした。 たくさんカクテルの種類があります(ノンアルも)。お料理も悪くはないです。 保谷という場所柄、選択肢が少ない中で、恐らく個人店のなかでは頑張っているお店です。 でも、飲み会じゃなかったらわざわざは行かないかな…。

  • ピザハット 大泉学園店
    グルメ/お酒
    東京都練馬区西大泉2-10-18 エスケーハイツ 1F
  • ピザハウス カルダモン
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区氷川台4-51-19

    ここの特徴は、お手軽な食材から高級食材までバリーションに富んだトッピングがあることです。キャビアなどの高級食材がのったピザも、ふつうのトッピングでも、値段がものすごく変わるわけではないので高級食材を頼むほどお得と思います。

  • ピザハウスサンドリアン
    グルメ/お酒
    東京都板橋区赤塚3-29-27 105
  • Pizzeria 222
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区東大泉6-47-11 1F

    大泉学園の駅からは南西に向かい、徒歩およそ7分の場所にあるピッツェリア! 閉店してしまった人気のパン屋 Boulangerie Copain(コパン)(現材ブーランジェリー タプタプ)の隣で、居酒屋「忠兵衛」の跡地に2019年4月オープンした PIZZERIA 222...

  • Pizzeria e Trattoria Nora
    グルメ/お酒
    東京都練馬区豊玉上2-21-2 豊玉上ハイム1F
  • PIZZERIA MONICA
    グルメ/お酒
    東京都板橋区高島平9-42-7 東京都板橋福祉工場1F
  • ピザ・ダーノ 池袋店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区要町2-9-12

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す