目黒・東急線沿線の銭湯/入浴施設スポット一覧

  • 光明泉
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都目黒区上目黒1-6-1

    中目黒駅、代官山駅からも歩ける距離にある銭湯。大都会の銭湯だけあって中はちょっと窮屈。ラジウム湯と、炭酸泉があって楽しめる。設備はとてもキレイで満足。PayPayやLINE Payが使えるが、バスソープやシャンプーの提供はない。

  • 文化浴泉
    宿泊/温泉
    東京都目黒区東山3-6-8
  • 藤の湯
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区玉川台2-1-16

    用賀駅近くにある、天井が高い宮造りの銭湯です。檜のお風呂があったり、備長炭の入ったお風呂などがあり、まったり出来ます。

  • 世田谷温泉 四季の湯
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区桜丘2-18-26

    一般的な銭湯ですが、夕方利用しましたがかなり混んでいました。さっぱりするには大浴場はいいものです。別料金でサウナもあります。

  • ひとりサウナプラス
    宿泊/温泉
    東京都渋谷区恵比寿南2-7-8 ルジェンテ恵比寿1F
  • LEDIAN SPA(レディアン スパ) 恵比寿店
    宿泊/温泉
    東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 いちご恵比寿グリーングラス 1F-2F
  • 湯パークレビランド
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区祖師谷1-24-1

    もう五年も通っている。強力なジェットバスが4種類と2階の露天風呂が売り。設備はところどころ古びてはいるが、ずっと頑張ってほしい銭湯です。

  • 旭湯
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都目黒区平町1-25-23

    水の使い過ぎといちゃもんを付けてくるババアの集団がいる銭湯♨️只、番頭さんがそのババアを確りと注意してくれたのが救い。

  • 増穂湯
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区南烏山5-21-15

    初めての訪問。下着やタオルは持参したのですが、石鹸・シャンプーを忘れました。スーパー銭湯と違い中にはありません。サウナ利用も入浴して気付いたのですが、別料金でした。次回は忘れないよう準備して伺いたいと思います。

  • 石川湯
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区北沢3-12-8
  • みどり湯
    宿泊/温泉
    東京都目黒区緑が丘2-7-13
  • 千代の湯
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都目黒区鷹番2-20-3

    炭酸湯が気持ちいい銭湯で、ゆっくりお湯に浸かり癒されました。疲れが飛びました。お風呂上がりのビールじゃなくジュースが美味しかったです。

  • 千代の湯
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区三軒茶屋2-12-7
  • 岩盤浴・温浴 がんだーら
    暮らし/生活/病院
    東京都目黒区目黒1-3-16 ブレジデント目黒ハイツ 702
  • 酵素世田谷
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区千歳台2-37-8 篠田ハイツ
  • 八幡湯
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区太子堂5-21-4
  • 駒の湯
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区三軒茶屋2-17-13
  • 弘善湯
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区下馬2-36-15
  • 富士見湯
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区太子堂2-33-10
  • 宇田川湯
    宿泊/温泉
    東京都世田谷区羽根木1-14-11

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す