目黒・東急線沿線の惣菜/弁当/駅弁スポット一覧

  • Potato Cream
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    お買い物
    東京都目黒区自由が丘1-25-2

    以前から気になっていたポテトクリーム、テイクアウトで利用しました。人気のカブとチキンとゴルゴンゾーラのポテトクリーム、チーズの味がしっかりしていて美味しかったです。マッシュポテトとクリームシチューの間のような舌ざわり、ここだけでし味わえませんね。次回は店内で別のメニューを食べたいです。

  • ミート矢澤 テイクアウト 恵比寿
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    お買い物
    東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F

    イートインを予約していたお店がコロナで休業、仕方なくテークアウトを探していたところ以前旅行でミート矢澤のハンバーグ弁当が美味しかったのを覚えていたので試しに購入。イートインの代わりということでステーキとハンバーグのミックス弁当3,500円を注文。1万円以上はデリバリーが無料となるがUberと聞いて心配になりわざわざお店まで取りに行った。ステーキは美味しかったが少し筋があったので最高級の肉という訳と...

  • 中津からあげ もり山 学芸大学店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    お買い物
    東京都目黒区鷹番2-8-21

    ももとむねのミックスと、砂肝、軟骨を注文してみました。どれも揚げたては文句 なしのおいしさですが、夕食の代わりに持ち帰って時間が経ってしまうと普通な感じでした。すぐ食べる用にその場で歩きながら食べている人がツウなんだろうと後から思いました!次回は夕食前ギリギリに買いに行ってすぐに食べたいと思います。

  • ニックンロール
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    お買い物
    東京都世田谷区北沢2-14-15 1F

    肉でご飯を巻くってだけで食欲が。 思ったよりは小ぶりで食べやすい大きさでした。少し味が濃いですが、みんなが求めるのはこういう濃さなんでしょう。私は減塩生活をしてるので、今後は控えます。

  • Coven(カヴァン)
    お買い物
    東京都世田谷区上馬4-5-2
  • THE ESSENCE(ジ エッセンス) 自由が丘ひかり街店
    グルメ/お酒
    東京都目黒区自由が丘1-27-2 自由が丘ひかり街1F
  • ミョンラン時代ホットドッグ 下北沢店
    お買い物
    東京都世田谷区北沢2-3-5
  • CHOA CHICKEN(チョア チキン) 下北沢店
    お買い物
    東京都世田谷区北沢2-14-18
  • 廣尾瓢月堂 中目黒店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区上目黒1-19-5

    こちらの名物である、六揃いの「六瓢箪(むびょうたん)」は、語呂合わせから「無病息災」の縁起物とされてきたとのことです。 とても美味しいお菓子です。

  • ディーン & デルーカ アトレ恵比寿店
    お買い物
    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館内
  • からあげ縁 三軒茶屋店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    東京都世田谷区三軒茶屋1-9-13 渡辺ビル 1F

    夜ご飯のメインをお店の唐揚げにしたくてテイクアウトです。 唐揚げは10種類ほどメニューがありますので、好みの味がきっとあると思います。 大きな唐揚げですので子供が食べるには大きすぎるかな?2個で100グラムくらいです。 電話予約して受け取りに行く買い方がベターだと思います。

  • ホルモンショップnaizoo(ナイゾー)
    お買い物
    東京都渋谷区恵比寿南2-3-15 ココスペース恵比寿南1F
  • ちきてんTOKYO(トーキョー) 中目黒店
    グルメ/お酒
    東京都目黒区上目黒1-13-6 Mieux中目黒 2F
  • 福のから 三軒茶屋店
    お買い物
    東京都世田谷区太子堂4-28-8
  • 恵比寿中島
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    東京都渋谷区恵比寿南3丁目1-27

    お弁当屋さんです。店内に一歩入ると、甘い醤油の香りがただよっていました。『サバ塩焼き弁当』。『焼肉弁当』や『トンカツ弁当』など、ガッツリ系のお弁当がそろっています。『サバ塩焼き弁当』を購入しました。選べる2種類の副菜がいてきます。サバは大ぶりで肉厚、皮がパリッパリ。表面はカリッとしていて、中は柔らかくとってもジューシー。副菜に選んだ卯の花は、おから以外に、人参、長ネギ、さつま揚げ、昆布、そしてアサ...

  • ほっともっと 世田谷三宿通り店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    東京都世田谷区下馬2-44-16

    ・MIXプレート(580円)/竜田(醤油)プレート(390円)/グリーンサラダ(100円)×2...

  • ほっともっと 世田谷区役所前店
    お買い物
    東京都世田谷区若林4-31-6
  • ほっともっと 経堂店
    お買い物
    東京都世田谷区経堂2丁目4-11
  • ほっともっと 駒澤大学前店
    お買い物
    東京都世田谷区駒沢4-16-17
  • ほっともっと 等々力店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    お買い物
    東京都世田谷区等々力3-9-2

    来月まで改装のため閉店していました。種類もそこそこ多くて値段も手ごろで便利だったのでしばらく不便です。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す