赤坂・六本木・麻布・広尾のピザスポット一覧

  • PizzaStrada
    rating-image
    4.5
    89件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区麻布十番3-6-2

    ピザが美味しいと有名な店です。期待どおりの味でまた来たいと思いました。ピザ窯が素敵です。美味しいイタリアンでした。

  • the pizza tokyo
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区広尾5-3-16
  • 800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア 南青山店
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山5-4-50

    おいしいピザをいただきました。 土日のランチの時に行きまして、フレッシュバターとおろしトゥースでイタリアのセットメニューを頼みまして、2100円でした。 また自分たちでピザを頼みまして、ココナツパンプキンを注文しました。美味しかったです

  • PIGGY PIZZA(ピギー ピッツァ)
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区広尾5-4-16
  • CRAZY PIZZA TORANOMON(クレイジー ピザ トラノモン)
    グルメ/お酒
    東京都港区虎ノ門2-6-3 虎ノ門ヒルズステーションタワー B2F T-MARKET
  • ピザフォーピース 東京 麻布台ヒルズ店
    グルメ/お酒
    東京都港区虎ノ門5-10-7 麻布台ヒルズガーデンプラザD内
  • PIZZA CLUB(ピザ クラブ)
    グルメ/お酒
    東京都港区麻布十番1-3-13
  • ドミノ・ピザ 西麻布店
    グルメ/お酒
    東京都港区西麻布3-13-13 パークメゾン西麻布 1F
  • PST-Pizza Studio Tamaki
    グルメ/お酒
    東京都港区東麻布1-24-6
  • PST Roppongi
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木7-6-2

    冬のように冷たい雨がシトシト降る中で、六本木交差点をミッドタウンの方へ向かい、下り坂になった石畳の路地を行ったところにある、PIZZAの名店「PST六本木」で待ち合わせ・・・(^^♪ 此のお店・・・OPENは2018年9月とまだ新しいお店だけれど、開店してすぐにミシュラン・ビブグルマンに2年連続で選ばれているんだとか・・・ 最近は、☆1つだとかどうとかで大したものを食わせないくせに、鼻持ちなら...

  • PIZZA LABO
    グルメ/お酒
    東京都港区麻布台1-11-3 麻布台第一ビル1F
  • ピザーラ六本木店
    グルメ/お酒
    東京都港区西麻布1-13-13

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す