赤坂・六本木・麻布・広尾の創作料理スポット一覧

  • Libertable
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂3-6-10 1階
    リベルターブル シェフ森田による唯一無二な世界観を堪能いただくレストラン

    ガラス張りで外からも、美しいケーキが目を引くケーキ屋で、午後の休憩に利用しました。店内にカウンターが4席程あり、そこで食べられます。ピスタチオのケーキは、濃厚で甘すぎないピスタチオに、爽やかなフルーツが上品な甘さでとても美味しかったです。コーヒーは、エスプレッソのようなサイズであり、濃さでした。エスプレッソと間違われた?と思いましたが、レシートにコーヒーとありましたので、正しいのでしょう。ネスプレ...

  • 旨・辛・DINING(ダイニング) 赤い壺
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区北青山3-5-9 レイカーズ青山 3F

    友人が辛いものが食べたいということでこちらを予約して行きました。 辛い段階に分かれていて、5くらいまではぜんぜん辛くなかったですが、8のチヂミが辛すぎて涙は出るし、体調もよくなくなりました。 お店の方も結構具合壊される人が多いためチヂミだけ誓約書が必要ですと言ってました。

  • 創作ダイニング TOKYO24区
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木4-8-9 Roppongi quattro 3階
  • sage & fennel
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区広尾5-19-6
  • RESTAURANT ENJYU(レストラン エンジュ)
    グルメ/お酒
    東京都港区白金台1-1-1 八芳園内
  • 鳴神 NARUKAMI
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山3-4-6 AOYAMA346 102

    見ても楽しく。 ワインも飲み過ぎてしまう優しい味つけ! カワハギは肝と赤ワインのソースは初めての体験って感じで美味しかった。 とり貝のリゾットはこんなに柔らかくとり貝が食べれることに感動。 宮崎牛イチボの炭火焼 幸せな時間でした。

  • 串の坊 六本木ヒルズ店
    rating-image
    4.0
    37件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク5F

    大阪では串カツと言うらしいですが、この店を知ったのは数十年前銀座店を訪れたのが初めての出会い。 今では全国展開して結構身近に利用出来ます。 何時もながらカリッと仕上がった揚げ物は、中々家では味わえない食感です。 出される揚げ物は串の数で選択できるメニューとなっており、季節により変わります。 カツ、ホタテ、牡蠣、アスパラ、エビ等々揚げたてがその場で頂けます。 つけダレもソース、味ぽん、レモン、塩など...

  • 酒亭 酒友 さかとも
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木4-12-6 内田ビル1F
  • BJ2nd
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂3丁目6-6 赤坂ビル 1F
  • Li-ace 六本木
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木4-5-7スタジオD102
  • 伊蔵 虎ノ門店
    rating-image
    3.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区虎ノ門1-11-2 虎ノ門平和ビルB1

    web予約して.予約完了通知を受信しても、安心してはいけませんよ。数時間後に席が用意できませんでしたと連絡がきます。 予約システムが機能していないのか、お店の管理ができてないのかわかりませんが、お店もお客も突然キャンセルは困りますよね。残念で仕方ありませんが、予約単価で客選びをされてないことだけを願います…。

  • 祐-おかげ-
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂2-19-5 アヅマビル2F
  • SALOON Generous
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木7-13-8 フュージョンビル3F
  • BAR SAIKI バーサイキ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木4-12-10 六本木綱グレイトビル4F
  • 【宴会×2時間飲み放題あり】根室食堂 新橋店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区新橋2-18-4 磯部ビル

    雑居ビルの1Fから4Fすべてがこのお店でした。 エレベータがなく4Fまで上がるのはきつかったな。。 なかなかディープ...な店かと。

  • Cheech and Chong`s (チーチ&チョン) 六本木
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木6-2-35 662ビル2F
  • 喫煙◎ ご当地のお鍋 市場直送鮮魚と熟成肉 完全個室居酒屋 雫 SHIZUKU 六本木店
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木3-11-10 ココ六本木ビル8F
  • 【貸切パーティースペース】BAR FAIRE L'AMOUR ≪バー フェラムール≫六本木
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木3-14-7 六本木アロービル3F
  • ○嶽(まるたけ) 赤坂店
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂5-1-35
  • EDIBLE GARDEN
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山3-2-3カトレアビル2F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す