両国・錦糸町・亀戸のフランス料理スポット一覧

  • スカイツリー(R)ビューレストラン 簾 東武ホテルレバント東京
    rating-image
    4.0
    58件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸1丁目2番2号 東武ホテルレバント東京24F
    オリジナルの窯にて備長炭でじっくりと焼きあげたステーキが自慢。落ち着いた店内でご堪能ください。

    スカイツリーの中にオシャレなレストランがあるときいたので行ってみました。とても景色がよく、雰囲気も最高でした。

  • DECARY (デカリー)
    グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸6-29-7
    人と人、心と心を繋ぐそんなお店を目指しています。お友達の家に遊びに行く様な、そんな気分でお気軽にお立ち寄り下さい。
  • アルブレーヴ
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸6-10-3
    フランス料理を中心とした料理と、ワインやカクテルなどをお楽しみ戴けるダイニングバーです。

    亀戸駅から徒歩5分の場所にある落ち着いた雰囲気のダイニングバーです。奥は広いソファ席があり、女子会向きな感じ。アルコールの種類が多くワインの相談にものって頂けました。お料理は前作やメイン、ピザは美味しかったのですが、からすみのパスタだけイマイチでした。

  • Bistro Jitan
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸4-14-9

    錦糸町駅で終電が出る24時頃に行きました。食事は魚のカルパッチョだけ頂きました。美味しかったです。 ワインは一杯700円〜1000円程度で、リーズナブルにリラックスして過ごせました。美味しく食事&ワインを頂きたくなったらお勧めです。

  • ビストロ ル・プチコション
    グルメ/お酒
    東京都墨田区菊川3-6-6-102
  • 伊樽飯酒場 バルバル
    グルメ/お酒
    東京都墨田区錦糸3-7-1 第二ハセガワビル
  • プティ・ボヌール
    グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸1-39-1 ハピーハイツ亀戸
  • イタリアン×グリル&ワイン ペルレ地中海 錦糸町店
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋3-3-8 タカヨビルB1F
  • 大人洋食 Bistro1996,
    グルメ/お酒
    東京都墨田区太平1-14-9 加藤ビル 2F
  • クインベル
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区石原1-25-5

    土曜日6時に行きましたが、要予約です。 全て予約席で6時以降のお客さんは断っていました。 ベシャメルやデミグラスソース食べると洋食屋さんの基本が出来てると実感しました。決してキレイなお店では無いのですが昭和の匂いのあるアットホームな優しいお味です。 ワインは状態良くなく残念でした。グラスも。。。。しょうがないですね。家族でご飯を食べに行くお店なら最高です。 銀座や日本橋にある洋食屋さんとにてますが...

  • Grand des Gourmande
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋1-8-13 りゅうげつビル1F
  • vivo daily stand(ビーボ デイリー スタンド) 錦糸町店
    グルメ/お酒
    東京都墨田区江東橋4-21-6 錦糸町ハイタウン 121
  • Briller parfum
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区亀戸2-12-1 クレストコート小島1F

    先日、トンカツ「みつば」さんでランチした時、周辺にランチする所が意外にたくさんあると感じたので、ゴールデンウィーク真っ最中だが、ちょっと足を伸ばして行ってみた。案の定「みつば」さんをはじめお休みでした。そこでOpenしてたのが、Brillerparfum でした。ちょっと気むづかしそうなシェフ(常連さんとはとは楽しそう)と頼りなさそうなお兄ちゃん。私は限定ビーフシチュー。連れは今日のお勧めパスタ...

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す