東京スカイツリー周辺のその他飲食店スポット一覧

  • SASAYA CAFE(ササヤ カフェ)
    グルメ/お酒
    東京都墨田区横川1-1-10
    できる限りオーガニックの素材を使用し、動物性素材・化学調味料・精製された調味料は使用しない「ささやカフェ」は、お菓子にも天然素材を使っている。ランチやイブニングメニューはテイクアウトも可能で天気の良い日はお外ご飯も楽しい。平日火曜日から金曜日のランチはベジデリプレートも用意されている。
  • 小さな魚がし 野口鮮魚店
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区東駒形4-6-9-1F

    隠れた魚河岸に遭遇しました! お値段は少ししますが、豊洲や築地に行かなくてもこれだけ新鮮なお魚を食べれるお店は貴重です。 あら汁を1杯しか頼んでいなかったのですが、友達と2杯サービスしてくれました。ランチタイムの終わりだったからかな?

  • 立ち喰い梅干し屋 東京ソラマチ店
    グルメ/お酒
    東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ(R)内
  • スパイスカフェ
    rating-image
    4.5
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区文花1-6-10

    騒ぐお客さんはいないし、入口からして雰囲気がいいので混雑もあまり気にならず。カレーは、ものっすごく丁寧に、こだわった、ヘルシーにさらっといただけるとてもおいしいカレーでした。ほぼ女性客なわけだ。上品。いくらでも食べられそう。 すんなり入れればまた行きたい。

  • 業平橋かみむら
    グルメ/お酒
    東京都墨田区業平1-18-13
  • UNCHAIN DINER
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区業平2-5-7-1F

    控えめなアメリカンバーガー。可もなく不可もなしよりは美味しかったで す。クアアイナのような感じかな、ポテトはこっちのほうが好みだった。少し太くてしっとりタイプ。グルメバーガーとしてはパテがやや物足らなかったと思う。

  • まんまる
    グルメ/お酒
    東京都墨田区向島3-31-14 Exel Crea101
  • 水もと
    グルメ/お酒
    東京都墨田区吾妻橋1-7-5
  • オイスターマーケット牡蠣市場 とうきょうスカイツリー駅前店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区業平2-19-4

    牡蠣料理の店です。スカイツリーの川を挟んで向かい側にあるみせです。生牡蠣、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライなどをいただきました。クリーミーかつ濃厚で、潮の香りが口いっぱいに広がりますね。

  • 江戸蕎麦 僖蕎
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区向島5-27-10 Sビル

    駅から少し離れていますが、隅田川散策のお昼に立ち寄りました。 席のみを予約しておきました。 お昼は4種類ほどあり、舞を注文しました。税抜き1000円です。八寸もしっかりとしたものが出てきて、お蕎麦も美味しかったです。 蕎麦湯も用意してくれました。

  • cafe HACHIFUKU
    グルメ/お酒
    東京都墨田区押上1-32-5 イデアス押上101
  • saint de gourmand
    グルメ/お酒
    東京都墨田区業平2-19-10 ヴィラ業平1F
  • バール・トラットリアTomtom
    グルメ/お酒
    東京都墨田区東向島5-3-7 2F
  • ベルーガ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区業平1-7-20

    和食、観光向けの店が多いところにもかかわらず、逆に興味が沸いていた。キャベツロールかロールキャベツ?食べたことのない柔らかさ、こんなつくり方もあるんだと感心しました。

  • TOKYO隅田川ブルーイング バルStyle
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区吾妻橋1-23-36 アサヒビールアネックスビル1F

    買い物のついでに立ち寄りましたが、暑い夏には最高でした。ビール美味しいし、テラスもあるので雰囲気良い!

  • フラムドール
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区吾妻橋1-23-1 スーパードライホール 1F 2F 3F

    ディナーで訪れました。 ドイツのクラフトビールや特別なスーパードライなど様々な種類のビールが楽しめて最高です。 料理もとてもおいしく大満足です。ソーセージや生ハムなどの他にオムレツ(ノルマンディー僧院料理)、ムール貝のビール蒸し、オリジナルグラタンなどユニークなものもあります。 接客はとても丁寧で品があります。 一人5-6,000円ほどでお腹一杯になりました。 なお、予約はWEBから行い、最終の予...

  • ニューラホール 本所吾妻橋店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区吾妻橋3-7-4 ライオンズマンション1F

    カレーでもいただこうと思って入店しましたが、気持ちが変わって「サイコロステーキ」をいただきました。10分近く待って注文品が来ました。ライス(大盛り無料サービス)と味噌汁付です。サイコロステーキ鉄板に乗せられているので最後まで温かいものがいただける点はあり難いです。ミディアムレアに焼かれた肉は赤身肉で脂身が少ないものです。歯応えのあるもので、やや筋を感じるものです。ソースは醤油ベースのものですが、一...

  • 庄や 押上店
    グルメ/お酒
    東京都墨田区業平4-17-16岡田ビル1F
  • いなり寿し 向島松むら
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区東向島1-15-12

    昔を思い出し20年ぶりに訪問。 以前は道路はさみ反対側にあったお店が移転し、きれいになっていました。 こちらの稲荷寿司は私好みの甘めの少し濃いめの味付け。 下町ですね。おいし〜い! こちらの干瓢巻きも昔変わらずおいし〜い! 息子用に太巻き購入。 お腹空いてないと思っていましたが、あっという間に稲荷をぺろっと3つ食べてしまいました。 また近くに来た時は寄りたいですね。 こちらPayPayなどの...

  • 中国料理 上海菜館
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都墨田区東向島2-29-11

    おいしい中華を食べることができます。また、コロナウイルスの時期だけなのかもしれませんが、料理などを持ち帰ることもできました。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す