浅草の炭火/ろばた/鉄板焼スポット一覧

  • 鉄板焼 浅草 KUDAKA
    rating-image
    5.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区雷門1-16-9 MG雷門ビル 7F
    A5ランクの黒毛和牛、伊勢海老、鮑、タラバ蟹等の高級食材、こだわりの厳選食材を鉄板焼で提供致します。

    友人2人の誕生日に使わせて頂きました。お肉もすごく美味しく、予約でお願いしたバースデープレートに2人とも大喜びでした!友人の1人が海外からきていたのですが、英語対応も丁寧で素晴らしいおもてなしで、素敵なお店でした!

  • 浅草 松波
    rating-image
    4.5
    43件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草1-11-6

    飲食店経営の知人から美味しいと聞いていたお店。週末の20時の予約でしたが、店内はほぼ満席でした。客席は3か所に分かれていて、鉄板3か所それぞれをコの字に囲むように客席が配置されていたので計21席ほどだと思います。静かなイメージと裏腹に会話が出来ないくらい賑やかでした。北米のBENIHANAの少し控えめな印象で、値段も比較的リーズナブルだと思います。

  • 焼肉・鉄板焼き 芳蘭亭
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草1-1-12
  • sen(セン)
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区雷門2-18-13

    どぜう料理で有名なお店が出したカジュアルな和食屋さんです。魚も肉もあります。美味しいお酒も揃っています。気軽に料理とお酒が楽しめます。おすすめです。

  • 鉄板焼 たるや
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区東上野3-22-3

    夜は居酒屋さんですが、ランチタイムは鉄板で作る焼きそばを 出してくれます。 麺の種類や具などを選択でき、鉄板で作るアツアツの焼きそばはなかなかのものです。

  • ステーキハウス柳鳳 浅草橋ベルモントホテル
    グルメ/お酒
    東京都台東区柳橋1-2-8 ベルモントホテル1階
    最高級A5ランクの黒毛和牛や朝じめの魚介など、厳選した食材を使用した鉄板焼き料理を臨場感あふれるパフォーマンスとともにご堪能ください。
  • 鉄板焼 ステーキ ぼんて
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草橋1-29-1 ソリューション浅草橋 3F
    シェフの熟練の技により全国各地から選び抜いた食材を臨場感たっぷりに焼きあげます。
  • 神戸牛ダイア 浅草楽天地店
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草2-6-7 東京楽天地浅草ビル 3F
    兵庫県産の高級牛を気軽に味わえるいつでも楽しめるお店になっております。
  • ステーキハウス 柳鳳 ベルモントホテル
    グルメ/お酒
    東京都台東区柳橋1-2-8
  • もんじゃ・鉄板焼き いろは歌 花やしき通り店
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草2-7-22
  • 焼くろ澤 駒形
    グルメ/お酒
    東京都台東区駒形2-1-7 MKビル 3F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す