浅草の牛丼/丼物スポット一覧

  • すき家 新御徒町店
    グルメ/お酒
    東京都台東区東上野1-1-1O&K1.1.1
  • すき家 浅草橋駅前店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区柳橋1-23-3

    JR浅草橋駅から徒歩2分程度のところにある牛丼屋です。牛丼並をつゆだくで美味しくいただきました。スキパス利用で70円引きと、お得にいただきました。

  • すき家 蔵前駅前店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区蔵前2-6-6

    飲みに行く前にちょっと腹を満たして行きたい時などにおすすめです。駅からも近いし、牛丼がすぐにでてくるので良い。

  • すき家 稲荷町駅前店
    グルメ/お酒
    東京都台東区東上野5-1-4
  • 松屋 浅草橋店
    グルメ/お酒
    東京都台東区柳橋1-13-4
  • 松屋 浅草吾妻橋店
    グルメ/お酒
    東京都台東区雷門2-19-13
  • 松屋 入谷店
    グルメ/お酒
    東京都台東区北上野2-31-6
  • 松屋 三ノ輪店
    グルメ/お酒
    東京都台東区三ノ輪2-14-10
  • 松屋 浅草国際通店
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草2-11-7
  • 吉野家 入谷店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区入谷1丁目6-6

    東京メトロ日比谷線入谷駅近くの日光街道沿いにある牛丼の吉野家。吉野家は細かいところに配慮がある。朝定食の納豆に小さな器の刻み葱が付いている。

  • 吉野家 蔵前橋通鳥越店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区台東1丁目38-7

    清洲橋通り沿いにある牛丼のレストランです。なんだかんだで一番美味しいかな。牛丼以外も増えたのも良いです。やわらかくて、しっかりした味わいがおいしかったです。

  • 吉野家 田原町店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区西浅草1丁目7-20

    たまたま行ったら凄く混んでいて、吉野家なのに待たされました。店員さんの声もなく、列も進まないため諦めて帰りました。残念です。

  • 吉野家 浅草通り稲荷町店
    rating-image
    3.5
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区東上野3丁目33-8

    友達と下谷神社にお参りに行き小腹が空いたので吉野家を利用しました。安定の提供スピードで安定の美味しさでいつも助かります。

  • 吉野家 浅草中央店
    rating-image
    4.0
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草2丁目10-13

    浅草の六区にあるヨシギュウ。昔からあります。時々牛皿をつまみにビールを飲みます。競馬のある週末はいつも滅茶混みです。

  • 吉野家 浅草駅前店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区花川戸1丁目5-2

    道路を挟んで東武浅草駅前に有り、なかなかのロケーションのお店でした。店員さんも応客になれているようで、サクサクとメニューが出てきました。鶏すき丼を試してみました。完全に守備範囲外の食材ですが、美味しかったです。

  • なか卯 蔵前橋店
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草橋3-20-11
  • 元祖豚丼屋TONTON(トントン) 御徒町店
    グルメ/お酒
    東京都台東区台東4-29-10 さたけ第二ビル 101
  • かつや 浅草橋店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区柳橋1-13-5

    チェーン店ならではの安定感。 この値段でカツ丼が食べられるなら良い。 ほぼ毎回100円引きサービス券が貰えるので、定期的に毎回500円ほど尾でカツ丼が食べられる。

  • 新潟タレカツ丼 亀ちゃん
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草橋1-23-2
  • ふくちゃん
    グルメ/お酒
    東京都台東区浅草2-7-13

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す