上野・谷根千のパンスポット一覧

  • Bonjourmojo2
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    お買い物
    東京都文京区根津2-33-2 七弥ハウス101

    根津にある可愛らしいパン屋さん。 とおりにある看板を曲がるとほそーい路地にメニューがたくさん貼ってあるパン屋さんが。 売っているパンも動物の形をしていて、さまざまなあじがあり、どのパンにしようか悩んでしまう。 好きな味を選んでかって根津神社でのんびり食べるのがお気に入り。 どの味も美味しいので、味から選んでも、見た目から選んでもよし!

  • 根津のパン
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    お買い物
    東京都文京区根津2丁目19-11

    メトロ根津駅から徒歩2分ほどの新しいパン屋さんです。再訪ですが客足が多い人気の店です。小麦本来の味が生かされている一斤500円のパン・ド・ミが美味しいです。売り切れ次第閉店のようです。

  • 高級食パン専門店 真打ち登場
    お買い物
    東京都文京区千駄木2-21-6
  • 銀座に志かわ 上野マルイ店
    お買い物
    東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ内
  • 木村屋 上野松坂屋
    お買い物
    東京都台東区上野3-29-5 松坂屋上野店 B1F
  • アルサスローレン 上野店
    お買い物
    東京都台東区上野3-29-5 松坂屋上野店本館地下1階
  • パリットフワット
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    お買い物
    東京都文京区千駄木1-19-7

    根津神社を見学後、夏目漱石旧居跡を見て大観音通りに面したところにあります。入口は大観音通りには面していない正面向って右角にあります。営業しているのかどうか外からは良く見えませんでしたが、パンをこねる機械が動いているのが見えたので入店しました。店内は狭いですが色々な種類の手作りパンがありました。ヨモギパンは蓬(ヨモギ)がたっぷりと入っていてヨモギの香がして焼いて食べるように買うときに言われましたが焼...

  • ブランジェ浅野屋 エキュート上野店
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    お買い物
    東京都台東区上野7-1-1 ecute上野内

    上野駅エキュートに入っている浅野屋。夕方に行ったので残っているパンは少なかったです。食パンは豊富にありました。 いつもは全粒粉100%食パンを買うのですが、今回初めてライ麦全粒粉パンを購入。長方形ですが食パンと違ってスライスはされておらず、全粒粉100%よりさらに一回り小さいです。ライ麦なのに固くなく、良い苦みがあって食べ応えがあります。 夏限定商品の、白パンの中に刻んだドライフルーツを混ぜたクリ...

  • サンドイッチハウスメルヘン エキュート上野店
    お買い物
    東京都台東区上野7-1-1 ecute上野内
  • ラ ブランジュリ キィニョン エキュート上野店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    お買い物
    東京都台東区上野7-1-1 ecute上野内

    上野駅のエキュートにあるお店です。スコーンやパンが購入できました。食パンとメロンパンをいただきましたがふわふわもっちり。おいしいです。

  • Cise(チセ)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    お買い物
    東京都台東区池之端3-4-19

    上野動物園の池之端門の近くにあるパン屋さんです。もちろんテイクアウトができますが、イートインスペースがかなり広くとられているので中で食べることも可能です。

  • サンマルクカフェ 御徒町南口店
    rating-image
    3.0
    22件の口コミ
    お買い物
    東京都台東区上野3-27-3

    先日、上野動公園に行ったときに利用しました。 歩き疲れたので、お茶が出来るところを探していたら、なかなか見つからず。やっと見つけたのがこのお店。サンマルクカフェでの休憩でしたが、結構高くついてしまいました。 美味しいんですけどねー。

  • sandwich emiu
    お買い物
    東京都台東区下谷3-11-10 長谷川ビル1F
  • 金谷ホテルベーカリー上野松坂屋店
    お買い物
    東京都台東区上野3-29-5 松坂屋上野店 B1F
  • TRUFFLE mini(トリュフミニ) JR御徒町駅店
    お買い物
    東京都台東区上野5-27 JR御徒町駅構内
  • ラ・スール・リマーレ
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    お買い物
    東京都台東区谷中3-13-9

    谷中の商店街の中にあるパン屋さんです。お店の名前はかっこいいですが、地元民向けの庶民的なお店のように思えました。 食パンや惣菜パンの種類が多くて、ふわふわなバンが多く感じました。店主が無愛想な感じで少し怖かったです。

  • 室町ボンクール 御徒町店
    お買い物
    東京都台東区上野5-6-10 御徒町フェニックスビル 1F
  • Melon de melon(メロン デ メロン) 千駄木店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    お買い物
    東京都文京区千駄木2-33-8

    並んでいたので思わず釣られて並んで買ってみました。 色々な種類のメロンパンがあります。 季節限定のマロンとサツマイモのメロンパンも買ってみました。 ノーマルメロンパンも美味しいですがマロンやお芋のクリームが入っていて限定メロンもとても美味しかったです。

  • 銀座木村屋 エキュート上野店
    お買い物
    東京都台東区上野7-1-1 ecute上野内
  • デリフランス 京成上野店
    お買い物
    東京都台東区上野公園1-60 京成上野駅内

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す