上野・谷根千のバー/洋風居酒屋/ダイニングバースポット一覧

  • ハードロックカフェ 上野駅東京
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野
    ロックを聴きながら食事を楽しむ五感で味わうアメリカンレストラン 華やかな内装にボリュームたっぷりのアメリカ料理、そしてバックで響き続けるハードなロック。「Hard Rock cafe」という名前にピッタリな刺激的なお店です。肉汁が溢れだすビーフパテが魅力のハンバーガーにチキンウィングやナチョスといった定番のサイドメニュー、これぞアメリカ料理という逸品の数々をぜひご賞味ください。ビールやワイン、カクテルなどのドリンクメニューも豊富に取り揃えております。
  • MOGRA(モグラ)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区秋葉原3-11

    アニソンのイベントの時に行きました。 1Fにバーがあります。2Fにダンスフロアがあります。 オリオンビールの缶が確か500円でした。 意外にも盛り上がっていました。壁にプロジェクターでアニメの動画を移すのがなんともカッコよかったです。アニソン好きはいいかも。普通のイベントをやっているときもある。

  • MEAT&WINE ワインホールグラマー 上野
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野6-16-9 第1金子ビル1F・2F

    [ドリンクがほぼ仕入れ値で楽しめる肉バル] 過去のSNSより… 両親と上野でご飯でも食べようということになり、 肉が食べたいというリクエストにお応えしたのが 「MEAT&原価ドリンク WINEHALL GLAMOUR(ワインホールグラマー)上野」 ワインホールグラマーは何店舗か行ってみたがそれぞれ内容が異なり、ここの店舗は新スタイルでサブタイトルから見ての通りドリンクが激安 入場料...

  • ほていちゃん 上野店
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野6-10-13
  • Di PUNTO 上野店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野7-3-2 上野TSDビルB1

    ホールスタッフだけでなく、(カウンターで近かったせいもありますが)料理する人の気配りが素晴らしいです。気持ちよくお酒を飲むことができました。飲み放題を利用しました。ワインが良いのだろうと思っていましたが、ビールがとてもおいしかったです。クリー二ーな泡が最高でした。料理もおいしかったですが、量が少ないのが、ちょっと残念でした。

  • ステーキダイニング 鷹
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野2-5-3 SNビル1F

    Goto食事券つかえることになってるのに、ランチでは使えないって勝手なルール作るのはありなのでしょうか。残念です。

  • イタリアンバール Alvino(アルヴィーノ) 湯島店
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野2-3-7 二三太楼ビル2F
  • ガルニ
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野2-1-9 K-PLAZA 4F
    気取らずフラッと立ち寄れるカジュアルさがコンセプトのビストロ。 リピーターも多い穴場のお店です。

    『白穂乃香』いい香りと旨み、細やかな泡、無濾過樽生ビールです。 『エヴァン・ウイリアムズのハイボール』上品な香りと味わいでした。 『真鯛とホタテと真タコのカルパッチョ』真鯛が絶品でした! 『マスカルポーネのアカシアはちみつがけ-グリッシーニ添え-』普通はワインがピッタリだろうけど、「エヴァン・ウイリアムズ・ハイボール」でも旨かった! 『佐助豚のスモーク三種盛り』キメ細やかな肉質が特徴で、バランスよ...

  • Di PUNTO 上野御徒町店
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野3-21-7 福寿ビルB1F
  • DINING Bar SARU
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野2-9-2
  • ステーキダイニング 大地の恵み 上野御徒町店
    rating-image
    3.5
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野3-14-4

    「豚丼」(サラダ・味噌汁・ドリンク付き)をいただきました。この店の人気メニューはこの 豚丼と唐揚げだそうです。ボリュームは選ぶことができますので、肉が 6枚(だったと思います) 乗せられて いるLLにしました。厚切りチャーシュー...

  • 個室ダイニング 楽蔵-RAKUZO- 上野駅前店
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野4-10-5 THE V-CITY UENO 3F
  • お好みダイニング カトレヤ 上野店
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野3-29-5 松坂屋上野店本館8F
  • Dining Bar 第三基地
    グルメ/お酒
    東京都台東区下谷2-21-12
  • 日本酒・焼酎ダイニング 二瓶
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野5-18-1
  • 全席個室ダイニング 奏 上野本店
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野4-8-9 3F
  • 上野ワインバル 八十郎
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー6F

    上野松坂屋かに近いところにあるワインバルです。年末にプチ忘年会です。と言ってもメンバーは数人です。ここなら女性の参加者も入りやすいと思ってのことです。店内は狭いですが大盛況です。その秘密はレベルの高い料理があるからです。「海老と九条葱のアヒージョ」「特大ソーセージ」「牛ホホ肉の濃厚赤ワイン煮込み」「チーズリゾット」などをいただきながらスパークリングワインを楽しみました。美味しい料理ばかりです。ワイ...

  • 御徒町 Le glouton ル グルトン
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野3-22-4 MOTビルB1
  • あひーじょバル&ごはん 山ぶどう
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都文京区根津1-1-11 2F

    アヒージョが名物のワインバルです。ランチタイムはアヒージョだけでなく カレーも提供しています。 セットメニューでボリューム感もあり、お得だと思いました。

  • 全席個室 隠れ家ダイニング かなで 上野本店
    グルメ/お酒
    東京都台東区上野4-8-9 OAKビル3F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す