豊洲・有明・お台場の惣菜/弁当/駅弁スポット一覧

  • サイタブリア(CITABRIA)FOODLAB
    お買い物
    東京都江東区豊洲6丁目4-26
  • 大定 豊洲市場店
    お買い物
    東京都江東区豊洲6-6-1 豊洲市場魚がし横丁内
  • ほっともっと 東雲店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    お買い物
    東京都江東区東雲1-6-23

    仕事の休憩中に利用しました。 東雲にあるほっともっとさんです。 弁当のおかずの内容は小さなハンバーグと唐揚げ、海老フライとメンチカツ、ウィンナーとポテトフライ。 名前の通りバラエティ豊かですが、若者向けって感じですね。 満腹感というより、やや胃もたれした感じがありました。 ハンバーグにかかったデミグラスソースはちょうどいいぐらいの甘さで美味しかったです。 ご馳走様でした。

  • ほっともっと 豊洲駅前店
    お買い物
    東京都江東区豊洲3-3-3
  • キッチンオリジン 潮見店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    お買い物
    東京都江東区潮見2-6-1

    潮見駅付近でお弁当屋さんといえば、ここでしょう。駅改札からでて右へ、横断歩道を渡るとすぐです。唐揚げがおいしいです。

  • すし玉青木 豊洲市場店
    お買い物
    東京都江東区豊洲6-6-1 豊洲市場魚がし横丁内
  • つきじ丸高 豊洲市場店
    お買い物
    東京都江東区豊洲6-6-1 豊洲市場魚がし横丁内
  • 丸武 豊洲市場店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    東京都江東区豊洲6-6-1 豊洲市場魚がし横丁内

    豊洲に行ったからにはお土産をと思い、定番のたまごやきを買って帰ることにしました。いくつものお店で売っていたので迷いましたが、今回はこちらで。650円でした。甘めでしっかりしたお味でおいしかったです。

  • 跳ね鯛 豊洲市場店
    お買い物
    東京都江東区豊洲6-6-1 豊洲市場魚がし横丁内
  • ヤマト水産豊洲店
    お買い物
    東京都江東区豊洲3-4-8
  • すしてりあ辰巳店
    グルメ/お酒
    東京都江東区辰巳1丁目9-49
  • きぬや
    お買い物
    東京都江東区牡丹3丁目30-2
  • 牡丹鳥末
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    お買い物
    東京都江東区牡丹1丁目2-1

    地下鉄東西線門前仲町駅から徒歩8分程度のところにあるテイクアウト専門の焼き鳥屋です。焼き鳥単品もありますが、唐揚げ弁当をいただきました。

  • 肉のたかさご塩浜工房
    お買い物
    東京都江東区塩浜1-4-3
  • 平原米店
    お買い物
    東京都江東区牡丹3丁目19-10
  • もらん亭
    お買い物
    東京都江東区枝川1-7-12

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す