日本橋・銀座の無線LAN/Wi-Fiスポットスポット一覧

  • マクドナルド 銀座インズ店
    rating-image
    3.5
    58件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座西1-2銀座インズ3内

    銀座に野暮用があって、おやつの時間帯だったので、休憩を兼ねて立ち寄りました。 店内はもちろんソーシャルディスタンス、ホットコーヒーと三角チョコパイを注文し店内でいただきました。 PCで仕事をしている人も多く、なんとか座れましたが、なかなかの繁盛ぶりです、お目当ての三角チョコパイは甘さしっかりで美味しい。でも、想像していたより小さめでした。結果的におやつとしてはちょうどよいのですが、もう少し大きい...

  • マクドナルド 月島駅前店
    rating-image
    3.0
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区月島1-3-1IKMビル

    客の前でネチネチ部下を叱責する黒服男! あれは指導でも教育でもないです。 しかも提供までかなーり待たされました。 スマイルとは真逆で最低でした!! バイトのみなさん頑張ってね。 叱責され続けた人もファイトです。

  • マクドナルド 人形町店
    rating-image
    3.0
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区日本橋人形町2-3-1

    注目とイートインスペースが一階と二階にわかれているのでのんびりと食事が出来ます人形町の駅がすぐの所にあり便利です。 回りにはいろんなお店があるがやはり気軽に入れるのがマクドナルドだと思います。

  • 東横イン 東京駅新大橋前
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区日本橋浜町2-58-2
  • マクドナルド 銀座二丁目ビル店
    rating-image
    3.5
    85件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座2-9-4

    1番お得メニューは、絶対これだと思うのです。その名はビッグマックコンビ。平日お昼だけとはいえ、400円でビックマックと飲み物がついてくるのは破格です!

  • マクドナルド 勝どき駅前店
    グルメ/お酒
    東京都中央区勝どき2-10-12
  • 東横イン日本橋人形町
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区日本橋蛎殻町1-10-2
  • 東横イン 神田秋葉原
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区日本橋馬喰町2-2-4
  • マクドナルド 水天宮前東京シティエアターミナル
    グルメ/お酒
    東京都中央区日本橋箱崎町42-1
  • シティペンション ゼム
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区日本橋蛎殻町2-16-9
  • DELI GIULIANI
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区築地5-6-4浜離宮三井ビルディング
  • 銀座 琥珀亭
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区築地1丁目12番22号コンワビル 1F
  • コンワビル貸し会議室
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区築地1丁目12番22号コンワビル 13F
  • ピー・スタシオン
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区八重洲1-5-14八重洲ターミナルホテル1F
  • 銀座熊本館
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区銀座5-3-16
  • 西銀座
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区銀座4-1先西銀座
  • 酸素生活 銀座店
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区銀座2丁目2番19号藤間ビル 2F
  • 西鉄イン 日本橋
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区日本橋小舟町15-18
  • ワイヤアンドワイヤレス
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区銀座6丁目2番1号Daiwa銀座ビル4F
  • BAR鶴亀
    暮らし/生活/病院
    東京都中央区日本橋人形町1-12-11リガーレ日本橋人形町A111

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す