日本橋・銀座の食堂スポット一覧

  • やよい軒 銀座インズ店
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座2丁目2先2階
  • やよい軒 銀座1丁目店
    rating-image
    4.0
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座1丁目19-16

    昭和通り沿の角にあります 平日のランチタイムに利用 既に数名待っている人がいましたが 数分で座れました 店内は少し暗く落ち着きます 鯖の味噌煮定食を注文 すぐに出てきました 味は良かった 鯖は小さい

  • やよい軒 茅場町店
    グルメ/お酒
    東京都中央区日本橋茅場町1丁目7-1日本橋弥生ビルディング1F
  • さち福やCAFE 晴海トリトン店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトンスクエア 3F

    晴海トリトンスクエアにある異国系?カフェ。店員さんにアジア系の人達が多数おられます。ランチに明太子食べ放題。ご飯は白米か雑穀米を選べます。今回の主菜は鳥の唐揚げ甘酢がけ。野菜も多めでバランス良く食べられた感じ。そこらへんもあってかお客さんは女性が多いです。ここも昼のピーク時は結構並ぶところです。

  • Haru-Meets(ハル ミーツ)
    グルメ/お酒
    東京都中央区晴海5-2-3
  • 白銀屋オープンテラス
    グルメ/お酒
    東京都中央区築地6-19-23 第一築地ビル1F
  • あさひ食堂
    グルメ/お酒
    東京都中央区入船1-4-8 ネオアージュ八丁堀 103
  • 炭火焼魚店 白銀屋 箱崎分岐点
    お買い物
    東京都中央区日本橋箱崎町33-1 ワコーレアルス日本橋 1F
  • わらじ家
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座8-7

    ランチを食べました。銀座の外れで、新橋から歩いて行きました。場所は首都高の下のレストラン街にあります。席はカウンターのみです。鯖の味噌煮定食がシンプルでしたが、500円で食べられました。味は普通ですがお値段が安かったので、別のメニューを食べにまた行きたいと思います。

  • 旭川ラーメン番外地八重洲北口店
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区八重洲2丁目1

    八重洲にあるラーメン屋さんです。 味噌ラーメンを注文したのですが、 この味噌ラーメンがものすごく美味しい! しっかりとコクのあるスープが麺とよく合っていました。 懐かしい味噌ラーメンをお好きならお勧めです!

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す