東葛の温泉/ホテルスポット一覧

  • 天然温泉極楽湯 柏店
    rating-image
    3.5
    26件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県柏市大山台1-18
    神経痛、筋肉痛、関節痛などに効能のある、ナトリウム-塩化物強塩温泉「柏温泉 自然の湯」を使用した温泉施設。露天岩風呂をはじめ、血行や新陳代謝を促進する高濃度炭酸風呂や、ジェットバスなどの浴槽を備える。また遠赤外線タワーサウナや釜風呂、ラドンミスト岩盤浴、リラクゼーション施設や食事処も併設している複合入浴施設だ。

    対応が最悪。 柏駅西口から出ている送迎バスは時間前に行っても満車。それを運転手は伝えず、こちらが乗り込もうとすると何も言わずに出発。問い合わせると、満員だったので行ったとの事。謝罪もなし。絶対行かない

  • 湯楽の里 松戸店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県松戸市和名ケ谷947-3
    千葉県松戸市、鮮魚街道沿いにあるスーパー銭湯。館内には露天風呂や高濃度炭酸泉、壺風呂、ジェットバス等様々なお風呂の他、ボナサウナやリラクゼーションサロン、カットサロン、タンニングマシーン、食事処等もあり、湯治や美容等幅広い用途で利用されている。

    鉄道の駅からは、かなり離れていますが、自家用車があれば、楽に駐車できるので、車で行く人が多いと思います。 日帰り温泉のほかにも、食事が出来るので、けっこう楽しめます。

  • 手賀沼観光リゾート天然温泉 満天の湯
    宿泊/温泉
    千葉県柏市箕輪新田68-1
    柏市箕輪新田の県道8号線沿い、「道の駅しょうなん」の向かいにある温泉入浴施設。3種類の源泉かけ流しが楽しめる露天風呂や、大型のサウナ付きの内風呂を備える。また、岩盤浴や休息所、レストランや美容施設、ゲームコーナーや占いコーナーなどの施設も充実している。隣接する「満天市場」では、地元農家の新鮮な野菜も購入できる。
  • 笑がおの湯松戸矢切店
    宿泊/温泉
    千葉県松戸市下矢切115
    矢切駅前にあるスーパー銭湯。岩風呂、壺湯、替わり湯などを備えた露天風呂と、白湯やリラクゼーションバス、電気風呂などを備えた内湯、サウナや岩盤浴などの施設が揃う。入浴後にはボディケアやアカスリ、石臼挽きの十割そばなどの食事を提供する食事処も利用できる。
  • 七光台温泉
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県野田市七光台4-2 イオンタウン内
    野田市七光台、イオンタウン野田七光台内にある温泉入浴施設。風呂は天然温泉100%で、かけ流しの源泉風呂の他、岩風呂、壺風呂、うたた寝風呂、季節ごとに変わり湯が楽しめる白湯風呂などと、2種類のサウナも備える。また、岩盤浴やエステ、マッサージ、食事処、売店などの施設も揃う。

    湯船に使ったらアレルギーがでました。すぐに出てフロントで消毒に次亜塩素酸などを使っているか確認したら、塩素は使っているのは知っていますけど次亜塩素酸はわかりません、とのこと。普通にスーパー銭湯などに行っても蕁麻疹が出たことがないので、憶測ですが他ではあまり使っていない薬品でも使っているのかもしれませんね。 そして、アレルギー反応で蕁麻疹が出始めているのを伝え、フロントの従業員が無線で社員に確認を...

  • spa metsa otaka(スパ メッツァ オオタカ)
    宿泊/温泉
    千葉県流山市おおたかの森西1-15-1
  • のだ温泉ほのか
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県野田市花井1-1-2

    温泉は良かったですが、貸してくれたタオルがプールの足ふきマットのような匂いで、身体までその匂いになってしまいました。かなり気分悪くなりました。お食事券付きのパックを買いましたが、食事に変えられるメニューが、食べたいものを注文するとプラス料金が取られるのであまりお得感を感じませんでした。タオルも食事もつかなくていいからシンプルな値段設定にしてもらいたいです。

  • 野天風呂 湯の郷
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県野田市山崎貝塚町5-2

    オープン当初から通うスーパー銭湯 です広いパーキングエリア リーズナブルな入場料に 美味しい料理ベテランスタッフの 大変良い対応で大満足です。

  • 南柏天然温泉すみれ
    宿泊/温泉
    千葉県流山市向小金1-272-8
  • 相鉄フレッサイン 千葉柏
    rating-image
    4.0
    142件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県柏市柏2-5-18
    当日予約大歓迎!★柏駅東口徒歩4分の好立地★お得なスーパーセール3/4からスタート!!

    何年も月1で 利用してるのに、安いプランにしたからか? 部屋が今回は狭く、栓抜きもコップも置いてなかったのに フロントまで取りに来いと言われた。 しかも、昨日ではないが、 時に、Lサイズのパジャマも 他で出払ってて用意がないとか 常連を大切にしないホテル。 以前はスタッフも丁寧でしたし、 コップもプラスティックの使い捨てを出してくれたり、 利用しやすかったけど 最近はスタッフの質が下がった...

  • さわやかプラザ軽井沢
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県鎌ヶ谷市軽井沢2106-6

    ごみ焼却場の余熱を利用したスパ施設です。最寄駅からは遠いので、車での来訪が便利です。温水プール、トレーニングルーム、人工温泉、食事どころなどがあり、廉価で利用することができます。

  • 三井ガーデンホテル柏の葉
    rating-image
    4.5
    130件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
    良質の天然温泉を使った大浴場にはミストサウナも完備。アクセス便利な「柏の葉キャンパス駅」徒歩2分の駅近ホテル。

    柏の葉に宿泊する機会はないと思っていましたが、チャンスがあり宿泊です。出来たばかりできれいな設備です。一番ありがたいのは、2Fに温泉大浴場があり、疲れがいやせます。

  • 柏プラザホテル Annex
    rating-image
    3.5
    51件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県柏市旭町1-4-1
    柏駅より徒歩1分!只今セール開催中!お得な割引多数ご用意あります!

    地下にサイゼリアがあるのでわかりやすいと思う。隣はコンビニで便利。フロントに無料のコーヒーサービスもある。駅至近で便利、普通のビジネスホテルだが、エアコンの音が少し気になった。かといってエアコンを切ると寒くて…。

  • 柏プラザホテル 本館
    rating-image
    3.5
    62件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県柏市旭町1-5-3
    柏駅より徒歩1分!只今セール開催中!お得な割引多数ご用意あります!

    柏駅西口、高島屋がある側にあるビジネスホテル。駅からはすぐのところで、周囲にコンビニや飲食店が多くあり、便利です。設備などは古いですが、ロビーは広く、ロビーのコーヒーマシンは滞在中自由に使えます。wifiは快適につかえます。

  • 東横INN柏駅西口
    rating-image
    3.5
    26件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県柏市末広町4-15
    2015年5月28日に東横インがNEWオープン!安心・快適・清潔なお部屋をリーズナブルな料金でご利用頂けます。柏駅西口より徒歩約2分

    柏に駅からも近く、高島屋や駅の反対にはマルイなどの商業施設もあって便利です。 朝食付きなので、ビジネスに使うにもありがたいですね。

  • 南増尾健美の湯
    宿泊/温泉
    千葉県柏市南増尾1丁目1-1
  • ホテルマークワンアビコ
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県我孫子市柴崎台1-9-14
    女性に優しい・駅前温泉大浴場・充実した朝食。大型駐車場もご用意。国道16号大島田交差点より車で15分。

    先月宿泊しました。生ビールのサービスもあり、大浴場も清潔で!温泉気分が味わえました。 が、今日宿泊予定でしたが、台風の関係でキャンセルさせていただきましたが、そのような理由でも事務的にキャンセル料金80%とのことでした。 もう、利用することはないでしょう。

  • 湯乃市鎌ヶ谷店
    宿泊/温泉
    千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷9-1-13
  • ホテルサンオーク柏の葉
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県柏市若柴281-104
    柏インターから車で約5分。無料駐車場約60台枠有。「エアウィーヴマットレスパッド」を全室導入。男女別浴場有。

    小さな子供含め3人でクイーンサイズのツインに泊まりました。部屋は広く清潔でした。駅から少し歩きますが、静かで快適でした。

  • ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県流山市おおたかの森北1-2-2
    【サウナ付き大浴場・眺めの良いフィットネスルーム完備!】TX・東武線「流山おおたかの森駅」からデッキ直結!

    最近人気の高い流山おおたかの森駅から直結のホテル。2階のフロントまでデッキつたいで行けて便利。室内も広くてツインのシングルユースを格安で予約できた。大浴場、サウナ付き、フィットネスジム付きでちょっと前の中国ローカル都市の中堅外資系ホテルみたいです。

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す