ベイエリアのその他お買い物スポット一覧

  • 千葉市民ギャラリー・いなげ
    遊ぶ/趣味
    千葉県千葉市稲毛区稲毛1-8-35
    千葉県ゆかりの作家の作品を展示する画廊。館内には彫刻や絵皿、絵画等様々な芸術作品が展示されているほか、地域の作家や学生による企画展等も行われており、地域の芸術発信の拠点となっている。敷地内には「日本のワイン王」の異名で知られる明治の実業家・神谷傳兵衛氏の別荘として大正7年に建設された洋館があり、国の登録有形文化財に指定されている。
  • 三番瀬みなとや
    お買い物
    千葉県船橋市日の出1-22-1 船橋漁港内
  • 栗山 房の駅
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    お買い物
    千葉県四街道市栗山948-2

    お土産から新鮮野菜まで色々な千葉の物が購入出来ます。帰省の時などには富里スイカを買いに良く利用しています

  • レンタルのニッケン 幕張営業所
    お買い物
    千葉県習志野市芝園2-7-4
  • 加曽利房の駅
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    旅行/観光
    千葉県千葉市若葉区加曽利町312-1

    千葉のお土産が買えるお店です。車で周辺を通った際に利用しました。 道の駅みたいな感じで、駐車場も広いです。

  • 市川市芳澤ガーデンギャラリー
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    千葉県市川市真間5丁目1-18

    閑静な住宅地にある邸宅風のギャラリー。 京成電鉄・市川真間駅より徒歩10-15分 住宅地の細い道路を直進すれば到着する。途中に、小さな川と遭遇するが、それを渡れば目的地は近い。邸宅地に小さな案内表がたっている。その指示方向を目指せば目的地なのだ。庭園は比較的広く、よく手入れをされている。邸宅気分で散策するのもよし。ギャラリー内は、大部屋が2室と中部屋が1室。自分が訪れた時には、大部屋のみ写真撮影が...

  • セカンドストリート浦安店
    お買い物
    千葉県浦安市猫実2丁目13番33号
  • 市川市木内ギャラリー
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    千葉県市川市真間4丁目11-4

    木々の多い敷地の一角にあります。 その奥には複数のマンションが建っていますので、どういう建物かなと思いましたが、 案内によれば、老朽化していたこの建物を株式会社サンウッドが復元再築のうえ市川市に寄贈されたそうです。サンウッドを調べると富裕層向けのマンションを建設する会社とのことですので、なるほどと思った次第です 明治後期から大正前期にかけて建設された近代建築を見ることができる建物と思います。

  • ハードオフ 市川大野店
    お買い物
    千葉県市川市南大野1-14-10
  • 株式会社フォレスト工房 ホテルユーラシア 舞浜Annex(アネックス)
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    旅行/観光
    千葉県浦安市千鳥10-5

    家族3人で4ベッド 24平米の部屋に宿泊しました 浴室はシャワーのみでしたが特に問題ありませんでした 朝食のバイキングはもう少し和食の種類があると良かった パンの種類は豊富です

  • 千葉鑑定団 八千代店
    お買い物
    千葉県八千代市勝田台南1-18-1
  • HARD・OFF(ハード オフ) 千葉フレスポ稲毛店
    お買い物
    千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 Frespo稲毛・エコタウン内
  • じゃんぱら 千葉店
    お買い物
    千葉県千葉市中央区新田町5-2 lehua千葉中央1F
  • プロストック 千葉市川
    お買い物
    千葉県市川市鬼高1-12-14
  • トレジャーファクトリー 幕張店
    お買い物
    千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-22-4
  • ハードオフ 船橋夏見台店
    お買い物
    千葉県船橋市夏見台4-1-7
  • ハードオフ千葉イオンマリンピア専門館店
    お買い物
    千葉県千葉市美浜区高洲3丁目21-1
  • 落花生の大和田 ペリエ千葉店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    旅行/観光
    千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 PERIE千葉ストリート1・ペリチカ内

    千葉ではこうしたピーナツ・落花生に特化したお店がいくつかありますが、ここもそのひとつ。さすが千葉の名産だけあってお菓子のバリエーションも豊富でした。

  • 房の駅 ニッケコルトンプラザ店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    旅行/観光
    千葉県市川市鬼高1-1-1 NIKKE COLTON PLAZA・ツムグテラス1F

    6月27日17時45分に精算時の事。持参袋有り、商品頂く際店員の方、2人 商品を雑に店員側に置かれた。此方がビニールから手を伸ばし1つ1つ拾うように とりました。2回精算しましたが2人とも同じでした。

  • CAMBLEM(キャンブレム) グリーン珈琲焙煎所 モリシア津田沼店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    お買い物
    千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼B1F

    JR津田沼駅近くのモリシア地下にあるコーヒー屋さんです。 カウンター席があり、テイクアウトができます。 美味しいドリップコーヒーでした。 ご馳走様でした。

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す