かずさ・臨海のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭
    rating-image
    3.5
    441件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市北浜町1
    都心から35分!1年中遊べる屋内外プールをはじめ、3世代で楽しめるスポット満載★全室オーシャンビューの温泉テーマパーク

    予約後に口コミを見たら衛生面があまりよろしくないとのことで、ある程度覚悟して行ったけど本当に掃除の手が行き届いてなかった。 まず女子更衣室からプールに降りる階段が汚すぎ。 裸足で歩くのは無理すぎてサンダル履きました。 そしてなぜか更衣室→大浴場→プールという動線。 外のプールサイドには砂浜があり、事前に足を洗う場所もないので、プールの中もお風呂も砂だらけ。 せっかくお風呂で体を洗っても、更衣室に戻...

  • オークラアカデミアパークホテル
    rating-image
    4.0
    196件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市かずさ鎌足2-3-9
    潮風が心地よい房総の自然を感じ、オークラ流のサービスと味で心から安らげる贅沢なひとときを…

    部屋も広く、静かな環境なので、気分がゆったりしてグッスリ眠れました。仕事での利用なので、しっかり休めることは重要です。今回は1泊だけでしたが、時間があれば連泊したかったです。

  • 龍宮城スパホテル三日月
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市北浜町1
  • 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)
    rating-image
    3.5
    54件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県君津市東坂田4-1-11
    JR君津駅から徒歩4分!大浴場&加湿空気清浄機常備★大人気朝食バイキング!全国約160店舗展開中のBBHホテルグループ

    出張で使用しました。 風呂のシャワーヘッドを置く場所や、壁の四隅にカビが生えていました。 洗面台に置いてあるコップにも水垢がしっかり付いていて、ちょっとどういうことなのか首を捻ってしまいます。 部屋の中で清潔感のある場所が少なく、疲れてしまいました。

  • 木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭
    rating-image
    3.0
    75件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市北浜町1
    都心から35分◇全室東京湾を望むテラス&半露天風呂付客室◇上質の三日月リゾートで思い思いの時間をお過ごしください

    バイキングは全て美味しくない! プールも汚い。 宿泊代はバカ高いだから有り得ない。 もう二度、行かない。 テレビを観て期待したんだけど、期待外れ!!

  • 鳥居崎倶楽部
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市富士見3-5-11
    鮨屋に泊まる鮨オーヴェルジュ。個室4有。全6室。温泉を引湯したお風呂付客室。夕食は江戸前鮨をお楽しみいただけます。
  • 木更津ワシントンホテル
    rating-image
    4.5
    29件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市大和1-2-1
    木更津駅東口より徒歩1分。広めのお部屋で大人気の独立型バスルームを全室に設置。レストラン・宴会場では地場産食材を提供。

    今年最初の出張での宿泊は、木更津ワシントンホテルでした。今回は直前の予約でしたので、シングルルームしか空いておらず、こちらを利用させて頂きました。昨年の利用で、フロントスタッフの対応に一部不満がありましたが、今回は大変丁寧な対応でした。人にもよるのだと思いますが、チェックインは気持ちよくさせて頂きました。シングルルームでも、浴室のスペースが広く、洗い場がありました。湯船も少し姿勢を低くしますが、肩...

  • ホテル 555市原
    宿泊/温泉
    千葉県市原市山木172
  • ホテルルートイン木更津
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市清見台2丁目29-11
    WOWOW全室で無料視聴可■VODルームシアター無料視聴可能(一般映画のみ・コンフォートルーム特典)■Wi-Fi利用可

    Porscheが世界で9番目に設置した、Porscheを実際に走らせて楽しむ施設であるPorsche Experience Center...

  • OYO ホテル銀河 木更津
    rating-image
    3.0
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市新田3-1-24
    朝食・和洋選択・日替わりメニュー/有線LAN&高速Wi-Fi利用可能

    木更津在住の娘の出産後の手伝いで1ヶ月間、滞在しました。部屋からは富士山が見え、夕日が沈む時の富士山はとても美しいものでした。また、海沿いの貨物船の往来や川崎や君津の夜景が見えました。フロントの方はご年配の方もいらっしゃり、言葉少ないですが、心ある対応をして頂き大変感謝しています。ボイラーの急な故障の対応など、素晴らしと感じました。老舗の古いホテルですが、清掃は行き届き1ヶ月間、気持ち良く過ごすこ...

  • かずさリゾート 鹿野山ビューホテル
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県君津市鹿野山319
    ■マザー牧場お車5分■ドッグラン1階わんちゃん部屋すぐ■天空レストランで地産地消テーマのオリジナルディナー・森の朝ごはん

    鹿野山ゴルフクラブでのプレーの前泊として、和室に男性4名で宿泊しました。 ホテルは外廊下でお風呂に行くにも風にさらされるタイプで、12月なので寒かったです。お風呂もこの規模のホテルにしては狭く、湯船に4名、洗い場に5-6名程度でいっぱいで、夕方に入ったらかなり混雑して落ち着きませんでした。 部屋はきれいにされていて、食事もおいしかったので十分ではありました。

  • ビジネスホテル五井温泉
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県市原市五井5918-2
    ビジネスホテルに黒湯天然温泉!・五井駅徒歩30分・R16近く京葉工業地帯、房総観光お客様多いです・夕食レストランあり

    温泉が気持ち良く従業員の方も親切でとても快適に過ごせました。 夕食にいただいた豚カツがとにかく美味しくてびっくり。衣が薄めでこんがりきつね色。客室内の冷蔵庫の冷えがいまいちだったことを除いてはよかったかなと。 是非また利用したいです。

  • 米原ゴルフ倶楽部 ビラ アンダルシア
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県米原1639-1
    全18ホールあるコースでゴルフを愛する方に飽きさせない造り。アンダルシア地方をコンセプトに大自然の中レジャーを楽しむ。

    ゴルフ場の中にある宿泊施設です。プレーをしなくても、一般のホテルと同様に利用できます。夜に行ったためメインの通りからゴルフ場に入る道を見逃してしまい、一旦通り過ぎてしまいました。 シングルの宿泊棟とビラタイプあり、シングル利用しました。室内は広く普通のビジネスホテルに比べたら十分な設備です。 朝は緑に囲まれて清々しい気分で出発できました。

  • ファミリーロッジ旅籠屋・袖ヶ浦店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県袖け浦市今井1-29
    自由な旅に最適な、話題のロードサイドホテル。軽朝食、全室WiFi&ネット接続無料!ビジネス旅行にも便利。

    一万円弱で広いベット、十分満足できます。でも電気ポット、グラスくらいはあった方が良い。今回は遅くの時間にお邪魔したので、コンビニで夕飯を買ってきましたが、少し不便でした。十分なコスパですが、最近は同価格で、とても充実した朝食を用意してくれるビジネスホテル系列が多いので、比較してしまうと、、少し厳しい。

  • ファミリーロッジ旅籠屋・木更津金田店
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市金田東6-18-11
    自由な旅に最適な、話題のロードサイドホテル。軽朝食、WiFiネット接続無料!ビジネス旅行にも便利。

    周りにはホームセンターやコンビニ、飲食店もいろいろあって、とても便利な場所にあるのはいいですね。逆にうるさいかなと思ってましたが、ぜんぜんそんなことはなく、小さな所なので隣の部屋の音とか結構聞こえたりするのかと思いましたがそれも気になることはなく、静かに夜を過ごせました。 木更津に行った目的は潮干狩りだったのですが、なかなか木更津付近でいい泊まるとこがなく、今回初めて旅籠屋さんを利用しました。ここ...

  • 東横INN袖ケ浦駅北口
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県袖ケ浦市袖ケ浦駅前1-39-6
    東京ドイツ村まで車で22分の立地で出発を応援!朝食・小学生以下添い寝無料で安心空間を提供いたします

    オープンして間もないのかとても綺麗でリラックスできました。出張で土地感がなかったのですが、袖ケ浦の駅からすぐで日用品等一般的なショップは、周辺にあり便利です。早めに到着したので木更津のアウトレットに行ってきましたが、バスも頻繁に出ているので時間も有効に使えました。また、機会があれば利用したいです。

  • BAYSIDE KANAYA(ベイサイド金谷)
    宿泊/温泉
    千葉県富津市金谷2171
    2022年4月21日ベイサイド金谷グランドオープン!夕日が映える海辺のグランコテージ
  • ホテルロイヤルガーデン木更津
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市大和1-8-14
    木更津駅から徒歩3分!100台以上の無料駐車場!☆イタリア料理の巨匠「マリオ・フリットリ氏」監修の本格イタリアンが魅力★
  • ビジネスホテル タカザワ 長浦駅前店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県袖け浦市蔵波24-5
    駅から徒歩2分!!駅前につき交通アクセス抜群★レジャー利用にも◎

    駅から近く手頃な値段でした。部屋の風呂(ユニットバス)がとても狭いのですが大浴場を利用すれば広々お湯につかれます。大浴場を利用するなら、風呂なしの部屋を選ぶと宿泊費を抑えられます。

  • グランパークホテルエクセル木更津
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市朝日1-1-40
    JR木更津駅(東口)徒歩4分/無料屋外駐車場/朝食バイキング/三井アウトレットまで15分/高速I.C至近

    バイキングですが、卵料理(オムレツか目玉焼き)を頼むと、焼いて持ってきてくれます。席数は多くありませんので、時間帯によっては混み合うと思います。

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す