かずさ・臨海のお役立ちスポット一覧

  • マクドナルド 君津店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県君津市南子安8-2-32

    安心のチェーン店。接客も良くておいしいです。郊外ですが、お昼時はなかなかの混雑でした。学生も多いです。

  • 西濃運輸 千葉支店
    暮らし/生活/病院
    千葉県市原市五井金杉3-1
  • au Style イオンモール木更津
    お買い物
    千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津 2階
  • マクドナルド 16号木更津店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市請西1-18-31

    ドライブスルーで持ち帰り中身を見ると 頼んだ物が入っていない事が多々あり 頼んだ物が入っていないと 電話をすると謝りもしない店員はいる 接客態度悪い若い男の店員もいる

  • マクドナルド イオンモール富津店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県富津市青木1-5-1

    富津イオンの1階に有り駐車場が広くて便利。店内はそれほど広くはありません。比較的いつも空いているのでそれほど待たずに買うことは出来ます。

  • マクドナルド 木更津マックスバリュー店
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市太田4-18
  • マクドナルド 上総牛久店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市牛久1048-2

    土曜日の朝、仕事途中に朝マックをテイクアウトで行ってみました。 ドライブスルーも有りますが、時間がかかりそうだったのでオーダーは店内にて・・・ 店内の客は2人と空いてましたが、ドライブスルーのオーダーに追われている様で忙しそうでした。 年配のおばさんがオーダーを受けていましたが、ベテランの様でテンポはノンビリとしてますが、仕事はキッチリな印象でした。 建物も昭和な感じのデザインで、店内も綺...

  • マクドナルド 姉崎店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市迎田字中田51-3

    市原ドライブ中にマクドナルドの大きな看板に目が止まり、小腹が空いていたこともあり、ドライブスルーにて利用しました。 期間限定の大人のクリームチョコパイとマックソフトなどを購入、頂きました。 コンビニ並みにリーズナブルでデザート類など頂けドライブスルーは便利です。

  • マクドナルド 16号袖ケ浦店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県袖ケ浦市福王台2-12-18

    朝メニューを食べに行った。ほとんどがドライブスルーで店内は人が少なめだった。明るい店内で居心地は悪くない。

  • マクドナルド 国分寺台せんどう店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市国分寺中央6-10-2

    道路沿いで店は過度になっているのでわかりやすいです。朝マックがなく、またドライブスルーもないのが少し残念です。営業期間も19時で終わりなのでちょっと早いです。

  • マクドナルド 大多喜オリブ店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県夷隅郡大多喜町船子861

    ショッピングセンター中央のフードコート内 ドライブスルーはありません シェイク系はありません 夏でも扱わないのかは不明 最近はスタイリッシュな店舗が多いなかここはレトロチックな佇まいです 買い物ついでに寄るのには便利

  • マクドナルド ユニモちはら台店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市ちはら台西3-4

    auの配布しているナゲット無料券を利用しました。嫌な顔もされず接客はとても良かったです。お店の雰囲気も明るいです。

  • マクドナルド 市原青柳店
    グルメ/お酒
    千葉県市原市青柳北3-1-1
  • マクドナルド 平成通り長浦店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県袖ケ浦市長浦駅前4-11-9

    無性に飲みたくなったので、、 チャリで3分 マクドへやって来た。xa0 マクドシェイクをいただきにけりっ  関西のお方は、、 マクドシェイクていうのかなぁ? 今更、住所変更のオンライン手続きしよっかなぁと思って、、  マックブックじゃなくて、、マクドブックを持ってきて、、 やろうと思ったら、、 なぜか、うぃっふぃはいりません。。_| ̄|○ なので、、結...

  • マクドナルド 君津中富店
    rating-image
    2.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県君津市中富965-1

    平日でしたがランチタイムだったので混雑していました。注文してから少し待ちましたが席もたくさんあってゆっくりできました。期間限定のシェイクがおいしかったです。

  • マクドナルド 木更津金田店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市中島172-1

    木更津アウトレットに近く、カインズホームと併設して店舗があり、綺麗なマクドナルド店舗です。今回はドライブスルーで利用し、「てりやきマックバーガー」販売30周年を記念した、キャンペーン商品の「親子てりやきマックバーガー」のセットを中心に注文テイクアウトして頂きました。親子てりやきマックバーガーは、てりやきソースとチキン玉子がとても相性良くボリュームもありとても美味しかったです。

  • J-NET日本引越センター
    暮らし/生活/病院
    千葉県富津市千種新田323
  • 【レンタルスペース】【スペイシー】貸会議室 大貫駅 50名
    暮らし/生活/病院
    千葉県 富津市 岩瀬1115-15

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す