館山・南房総のホテルスポット一覧

  • 美味しい温泉 夢みさき
    宿泊/温泉
    千葉県南房総市千倉町瀬戸2980-133
    3月は本マグロ&A5黒毛和牛&金目鯛がウマい♪多彩な地魚・房州海老&アワビで元気力アップ☆食いしん坊に愛を込めて☆
  • THE SHINRA
    宿泊/温泉
    千葉県館山市塩見284-1
    プライべート性、快適性、高級感は更なる高みへ、そして、全館施設の温泉化、美食を追求する大人のリゾート。
  • オーベルジュ オーパヴィラージュ
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県館山市犬石1687
    里・海の新鮮食材を使った南房総フレンチ。露天含む6つの貸切風呂、ハンモックやライブラリ-も人気

    週末にお邪魔しました。ほぼ満室っぽい。夕飯は付けることができなかったので、近くの寿司屋さんを予約しようと思ったがすでに満席。仕方なく館山中心地へ、車で30分弱。お店は沢山あるので問題なし。貸切風呂が沢山ありますが、温泉が引かれている露天二ヶ所は割と混んでいました。夜は入ることができませんでしてが朝7時半ごろは二ヶ所ともに空いてきました。ここは南仏をイメージしたオーベルジュですが、なんとなく建物の感...

  • グランドメルキュール南房総リゾート&スパ
    rating-image
    4.0
    251件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県南房総市富浦町多田良1212
    ◆お子様と楽しい体験プラン&クーポン配布中◆家族旅行はココで決まり!お子様歓迎【ウェルカムベビー認定の宿】

    豆柴1と家族で2連泊しました。国立公園内だからワンコとの散歩も楽しく、大浴場や食堂も美味しくてとても満足しました。平日だったので宿泊者が少ないのも良かったです。

  • 館山温泉 休暇村 館山
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県館山市見物725
    ★海岸まで徒歩30歩★全室オーシャンビュー天然温泉ホテル

    申込後と宿泊前、宿泊後に確認&お礼メールが届き、すごく丁寧だと思った。 お風呂が景色よく、朝入ったので海を眺めながら、晴れていたので富士山も見られてとてもよかった。 朝食バイキングも、種類が豊富で食べ過ぎてしまうほどでした。

  • 平砂浦ビーチホテル
    宿泊/温泉
    千葉県館山市伊戸1535
    リニューアル続々◇全室オーシャンビュー◇大自然の魅力を感じる客室とくつろげる温泉露天風呂を備えたオーシャンフロントホテル
  • 館山リゾートホテル
    宿泊/温泉
    千葉県館山市小沼352
    【都内からわずか2時間!】空と海の青さに感動!最高のロケーションが体験できる南房総の楽園。
  • ホテルファミリーオ館山<JR東日本ホテルズ>
    宿泊/温泉
    千葉県館山市大賀81-17
    31室全室オーシャンビュー!アクティビティや、海の見えるガーデンでバーベキューもご利用いただけます。
  • BOTANICAL POOL CLUB(ボタニカル プール クラブ)
    宿泊/温泉
    千葉県安房郡鋸南町下佐久間1510
  • LA TIPASA (ティパサ)
    宿泊/温泉
    千葉県館山市犬石1404-1
    地中海リゾートを想わせるプチホテル。全室バストイレ付。朝食は10:30迄、アウト11:00でゆったりと癒しの休日を!
  • Hostellerie Avances Soiree(オステルリー アヴァンソワ)
    宿泊/温泉
    千葉県館山市見物191-3
    フレンチに飽きた人へ。料理の鉄人による、伝統的フレンチとワインを気軽に楽しむ大人のグルメのオーベルジュ♪
  • 不老山薬師温泉 安房自然村(旧:安房自然村ホテル正翠荘)
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県館山市布良600
    ここには手つかずの森がある・・・大自然がからだにやさしいやすらぎの理想郷

    入浴だけだと700円のところ、ランチ付きで1500円だったので、ランチ付きにしました。 お昼前に着き、先に温泉に浸かりゆっくりしてからランチの海鮮丼を頂きました。 温泉は思ったより広々としていて、洗い場2箇所に別れても10箇所くらいありました。 岩風呂の露天もぬるめの内風呂もレトロでよかったです。泉質が琥珀色でとろっとした感じがあり、洗い場のお湯も水道水でなく温泉水のようでした。洗い場でも使え...

  • サンセットブリーズ保田
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県安房郡鋸南町大六1032
    客室は全室南向きのオーシャンビュー♪南房総の海の眺望と心地よい波の音が楽しめます!東京から約1時間程度とアクセスも良好!

    今回が初の利用でした。 D棟に2名で宿泊しました。 〜良かったところ〜 ・車を棟に横付けできる。 ・駐車料金無料 ・部屋から海が見える(夕日最高でした。) ・お風呂の浴槽が広い ・洗面台とお風呂のシャワーが2つあった。 ・室内は清潔だった。 ・それぞれの棟が独立しているので、他の宿泊者の方の声などは聞こえずとても静かにすごせた。 ・IH、炊飯器、ポットがあったので自炊も出来る。 ・近くに飲食店やス...

  • オーベルジュ 白浜クラブ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県南房総市白浜町滝口5786 白浜クラブ
    カフェと併設する宿泊施設。南房総の気候の良さを感じに遊びにきてください。お天気が良い日にはテラスでお食事を!

    連休に友人と訪れました。 自然豊かな中に、こだわりの詰まった居心地の良い室内。 ディナーも本格的なコース料理を堪能でき、みんな大満足でした。 ホスピタリティに溢れ、また必ず訪れたいと思うゲストハウスでした。

  • わん’sLAND TATEYAMA
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県館山市見物770
    【3000平米ドッグランが自慢】ペットのための設備がつまった会員制リゾート/3頭まで利用料無料◆見物海岸から徒歩2分◆

    千葉県旅割りを利用して愛犬と共に一泊。元はIBMの保養所(?)らしいですが、犬中心の作りでコスパ最高の過去イチのビラでした。レストランは無いので、夕食は出前か持ち込みか外食になる。周辺に食事処は無いので、5キロ離れた館山市街での食料対応が必要。朝食はパン屋のキッチンカーが来ますが、前日の予約注文が必要。事前に館山のなかぱんでパンを買って持ち込むのがよい。 ペット用洗濯機&乾燥機があるのが便利。旅行...

  • ちくらつなぐホテル
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県南房総市千倉町北朝夷2967
    ◆海まで徒歩2分◆小学校施設をリノベーションした2019年8月OPENのホテル。広いお庭でBBQや花火が楽しめます。

    居心地の良い時間が過ごせました。 小さめのホテルですが、全体的に綺麗で清掃もしっかりされており、オシャレな雰囲気です。 中庭のハンモックや外庭でのバーベキュー、焚き火体験、花火など色んな楽しみ方があります。 また、海までけもの道を通って2〜3分で行けるので海遊びにも良いと思います。 夕食はバーベキューで美味しかったですし、朝食はスープメインで美味しかったです。 夜はキャンプファイヤーとイルミネーシ...

  • ペットと泊まる CARO FORESTA 館山 DIANA
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    千葉県館山市浜田321-1
    ◆全室オーシャンビュー◆ドッグランからセルフトリミングルームまで♪ワンちゃんと泊まれる設備が万全です◆

    一昨年ですが、ランチ&ドッグラン利用で行きました。 ランチでは2人前と少ないのに値段をかなり高く間違えられました。 ドッグランからはやや遠めですが館山湾が見えます。 芝はキレイに整備されていたかな。

  • グランドホテル太陽
    宿泊/温泉
    千葉県南房総市白浜町白浜3535-5
    カニも追加料金なしで食べ放題♪全60品の海の幸バイキング♪リーズナブルに家族旅★お寿司も!ステーキも!スイーツも!
  • 鉄板焼オーベルジュ 別邸夢咲
    宿泊/温泉
    千葉県南房総市千倉町瀬戸2980-133
    ◆3月は雌のブランド黒毛和牛がウマい◆今しかないご馳走との出会い食いしん坊に愛を込めて☆業界初のナノバブル温泉導入☆
  • amane
    宿泊/温泉
    千葉県安房郡鋸南町元名1016
    2021年11月GrandOpen!海という美と癒しを優雅な躍動感で愉しむ大人のクロスオーバーリゾート!

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す