館山・南房総の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 海辺のダイニング KUMFA(クムファ)
    グルメ/お酒
    千葉県館山市北条2674-11
    JR内房線館山駅より徒歩約11分。内房なぎさライン沿いにあるアジア料理専門店。ナシゴレンやガパオライス、タイ風カレーなどのご飯物や、一品料理、スナックなどのアジア料理や、30種類以上のカクテル、タイやインドネシアのビールなどを提供している。海が見渡せるテラス席も備え、夕日なども楽しめる。
  • グランメゾンW館山美食倶楽部
    グルメ/お酒
    千葉県館山市館山43-3
    館山の海フロントに聳え立つ、プライベートレストラン
  • 野島食堂
    グルメ/お酒
    千葉県南房総市白浜町白浜627
  • 牛角 館山店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県館山市 北条1537ー4

    焼き肉を美味しく頂けました。盛り付けが綺麗だったと思います。 スタッフさんがとても親切で、よくホール内を見回って声をかけてくれました。

  • 熱烈中華 味一番 イオンタウン館山店
    グルメ/お酒
    千葉県館山市八幡545-1 イオンタウン館山 1F
  • 餃子の雪松 館山店
    グルメ/お酒
    千葉県館山市北条1284-1
  • 味城苑
    グルメ/お酒
    千葉県館山市正木1203-9
  • 焼肉飯店山本
    グルメ/お酒
    千葉県館山市山本1241-1
  • 焼肉家東貴
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県館山市南条236-3

    ランチで利用しました。 魚介類に飽きて、焼肉が食べたいと思い訪問。 ランチメニューは石焼ビビンバ定食、ビビンバ定食、チゲ定食、焼肉定食A,B,C。 今回は焼肉定食B(豚バラ、ハラミ、タン焼き)@1,300円と単品のハラミ@990円をチョイス。 定食にはサラダ、キムチ、スープ、ご飯が付いてきます。 肉は明らかにチェーン店よりかはうまいと思いました。 ただし、辛口な事を言うと、肉そのものとタレの味が少...

  • 赤トウガラシ
    グルメ/お酒
    千葉県南房総市千倉町平舘846
  • 慶尚苑
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県安房郡鋸南町保田60

    夕方からしか開いていないので晩御飯で行きました。テーブル席と座敷があり、店内から漂う煙によだれが...どれも美味しかったです。

  • 勘六
    グルメ/お酒
    千葉県館山市北条2155-1
  • 龍翁
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県館山市船形227-2

    肉体労働者です。よく妻に味が濃すぎると言われますが、頼んだものすべて塩が濃すぎ! 最初の一口、ん-濃いなぁ。って感じ。 僕は中華丼、かみさんはエビソバ。 かみさんは塩辛すぎて全部食べれませんでした。 餃子も頼んだけど何もつけなくてもしょっぱかった。 味の濃さとか食べ物はいろいろ好みがあるので何とも言えませんがもう行かないですね。

  • 中華料理叙香園
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県南房総市和田町仁我浦245

    町の中華屋さんと言う感じで何気に入りましたが、タイ料理?タイ風味?のメニューもあり面白い中華屋さんでした。

  • 八洲軒
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県南房総市富浦町原岡928

    焼きそば食べたくて往訪。妻は一押しの五目そば。感じのいい接客。勿論味も良し。駐車場も入りやすく問題なし。

  • いずみや
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県安房郡鋸南町保田154

    保田駅から徒歩3分ぐらいのところにある中華料理店。食べたのはラーメン&半チャーハン。今どきの凝った味ではない、どこか懐かしい昔ながらのシンプルな味がとても美味しかったです。

  • たつみ中華
    グルメ/お酒
    千葉県南房総市富浦町原岡456
  • 石鍋飯店 八幡
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県館山市八幡462

    鶴谷八幡宮を参拝しこちらへ… 裏に駐車場有り 入店し、テーブル席へ 暑いのでラーメン等は控え、無難な焼きそば大盛を オーダーする キッチンのおばちゃんが声かけあい作ってくれる 提供されると、結構ボリュームがある 食べてもなかなか減らない 1000円払いお釣りが300円返ってきた スープまで付いている お客も途絶えない また館山寄った際、ここに来たい!

  • 花喜
    グルメ/お酒
    千葉県館山市北条2542-9
  • ポカラ
    グルメ/お酒
    千葉県南房総市府中672-2

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す