成田・北総のフランス料理スポット一覧

  • フランス料理 シェ・ムラ
    グルメ/お酒
    千葉県佐倉市表町3-1-5
    佐倉市表町、佐倉駅北口から徒歩1分にあるフランス料理屋。佐倉産の北総花牛などの肉や、築地経由で仕入れた新鮮な魚介、地元産の有機野菜などを使ったフランス料理を提供している。ランチには野菜を多く使った3種類のコース(平日限定含む)やアラカルト、ディナーには2種類のコースの他に「シェフおまかせディナーコース」(要予約)も。
  • シャルルフレンチ ル・タンドール
    グルメ/お酒
    千葉県成田市上町507-2
    昭和2年(1927)から続く老舗洋食店「金時」を平成16年(2004)にリニューアルしてオープンした「シャルルフレンチ ル・タンドール」。野菜は極力千葉県、茨城県産の無農薬野菜、肉や魚は市場で直接その日のメニューに一番合った食材を仕入れ、安全で美味しいフレンチを提供してくれる。創業当時から変わらぬ居心地の良い店は地元のファンのみならず遠方からも訪れる人が多い。
  • フレンチ レストラン 夢時庵
    rating-image
    5.0
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県香取市佐原イ3403-2

    お店の雰囲気、料理の見た目と味、コスパも含めて抜群のフレンチです。 ランチコースをお願いしましたが、思ったよりもボリュームもあり男性でも満足できると思います。 予約は必須です。

  • インターナショナル ガーデンホテル成田 レストラン AVANTI
    rating-image
    3.5
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県成田市吉倉241-1 インターナショナルガーデンホテル成田

    コストパフォーマンスは、良いと思います。 3,100円でしたがネット予約でシニア割りでで2,240円でした。近くのホテルのディナーバイキングに比べれは安い。 内容もほぼ間違いはないローストビーフ、ももステーキも有りデザートも充実していた

  • スカイレストラン 摩亜魯王洞
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県成田市駒井野763-1

    バイキング夕食付き宿泊プランに400円の加算で、中華カジュアルコースに変更。 洋食カジュアルコースにも変更可能。 申し込みはフロントにて サラダ、スープ、チキン料理、飲茶、大エビのチリソース煮、焼き飯、デザート、お茶 中華というよりは、フュージョン料理 チリソース煮は何故か砂糖甘い 具材や一部の料理は、バイキングと同じか、具材を足して焼き直し 飛行機✈を見るには良いロケーションですが、価格程の...

  • フレンチカフェNOEL
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県成田市公津の杜3-25-1

    ずっと前からあるフレンチです。以前はシェフお一人で切り盛りしていましたが、今は女性がサーブに入っています(パティシエの方かもしれません)。店内は喚起も十分に配慮しており、テーブルが4つ程でこじんまりとしています。メニューはどれも食べたいと思う一般的なメニューですが、味が良かったです。量も適量でした。値段以上の味です。

  • グルメ/お酒
    千葉県佐倉市王子台1-26-17
  • アンシャンテ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県佐倉市石川577-13

    老夫婦と私たち家族の計6人で訪問。 子供用のメニューはありません。 味は、可もなく不可もなく。 デザートは美味しいです。 代金1650円が高いか安いかは微妙です。

  • レストラン司
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県成田市大袋654-8

    台風被害で工事中のため騒音あり。 ランチ ビーフシチュー 1300円(税込) ライスまたはパン、サラダ、スープ、デザート、コーヒー(おかわりOK)付き カードは使えない。 Wi-Fiは使えない。 駐車場あり。

  • ヒルトップバーディクラブ レストラン デリス
    グルメ/お酒
    千葉県佐倉市木野子大山362 ヒルトップバーディ倶楽部内
  • ビストロ サリュー
    グルメ/お酒
    千葉県成田市三里塚光ケ丘1-584
  • ル クレール
    グルメ/お酒
    千葉県成田市玉造4-12-2
  • LE UN
    rating-image
    5.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県香取市佐原イ1708-2 佐原商家町ホテル NIPPONIA KAGURA棟

    友人と一泊の旅に訪れました。 東京駅からバスで訪れたのですが、 降り立った瞬間から古い街並みが美しくて 興奮しました。母屋や泊まった部屋も歴史的な建物で美味しいフレンチを愉しみました。 スタッフの方にも町の案内をしていただいたので次の日も楽しめました。

  • 102CHATON
    グルメ/お酒
    千葉県成田市公津の杜4丁目12

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す