北部のその他洋食スポット一覧

  • レストランアミュゼ
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市上川上513-1
    熊谷市上川上の熊谷バイパス沿いにあるレストラン。フランス料理とイタリア料理を提供しており、ランチにはメインを肉と魚から選ぶ3種類のランチと、スパゲティランチ、さらに「リッチなグルメランチ」と「セレブなランチ」も提供。夜には「シェフおまかせスペシャルディナーコース」をはじめ、複数のコースを用意している。

    お手軽な料金で、美味しい料理が食べられます。店内は女性のお客さんが多いですね。いつも混んでいるので予約をして行くと良いと思います。

  • フォンテ・ディ・ディーオ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県児玉郡神川町八日市2559-1 グランドメゾンR 1F
    イタリアで修業して来たシェフの作る料理は素材の味を活かしている。そのため化学調味料等余分な物は使わず、神川産の姫豚や近くの農家が作るイタリア野菜、玉子や牛乳など地元食材を積極的に取り入れたメニューの数々が味わえる。コース・セットメニューの他、子供用メニュー・単品メニューも豊富で飲み放題も用意されている。

    国道254号沿いの何もない所に、突如現れるビルの1階にあるイタリアンのお店です。埼玉S級グルメ認定店になってます。道路沿いに立っている看板には、でかでかと「白いミートソース」と書かれています。ということで、「白いミートソース」を食べてみました。いろいろ想像してかなり期待をしていたところ、出てきたのは自家製のタリアテッレに豚挽肉がのっただけの超シンプルなパスタでした。味付けはブラックペッパーで、小麦...

  • ジャンゴ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市宮町2丁目95番地 間庭ビル B1F
  • 市場の食卓 ブッチャーズハウス【9月オープン】
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市星川2丁目54番地オーキッドビル2F

    いろいろな産地の和牛がありスタッフも感じがよくリーズナブルな価格から高級な黒毛和牛と選べるメニューがいいですね。炭焼きの香ばしい香りも良くとても美味しかったです

  • グリルK 熊谷店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市新島12-4

    オープン以来10回は行っています。おいしくてファンでした。毎回炭火焼ハンバーグをいただきます。ランチはお得ですが、ディナーでも何回か行っています。最近は以前より店員さんが適当だなと感じることがあります。今回はテーブルで店員を呼ぶコールを3回もスルーされました。ハンバーグの味も落ちました。ガーリックはごはんをおかわりさせていただきましたが、なぜか2杯目は塩がふりすぎでとってもしょっぱかった。店員も男...

  • KITCHEN M's(キッチン エムズ)
    グルメ/お酒
    埼玉県深谷市上柴町西3-19-10
  • Mahogany(マホガニー)
    グルメ/お酒
    埼玉県深谷市深谷町2-12 信州屋 2F
  • 虎ひげ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県深谷市田谷282

    テレビの旅番組を参考に出かけています。カツレツなどの洋食が美味しいお店だと思いますね。 今日は煮ぼうとうを頂きました。群馬県の名物、ひもかわうどんを鉄鍋で煮込んだ美味しい鍋焼きうどん。でも、洋食の方が好きですねー。

  • ろくろ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県児玉郡上里町七本木1100

    昔、よく通いました。お店の中が暗くて、カップル向けでした。味は変わった気がしますが、県北に住んでる方は、一度は行ってみてはいかがでしょうか?

  • らずべりい
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市楊井123-1
  • ラ セーヌ
    グルメ/お酒
    埼玉県行田市大字小見1265-3
  • ラーカンシェル
    グルメ/お酒
    埼玉県深谷市上柴町東7-20-4
  • グリーンハウス阿久原
    グルメ/お酒
    埼玉県児玉郡神川町下阿久原1603-1
  • つばき
    グルメ/お酒
    埼玉県大里郡寄居町桜沢499-8
  • ラ タベルン タブレ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県深谷市上柴町西3-1-6

    平日のランチ、主婦たちの集まりが多い感じ。イトーヨーカ堂の北側工場近くにあるせいかな。美味しくランチをいただき仕上げはカボチャプリン、大正解だと思います。

  • キッチンNodaya
    グルメ/お酒
    埼玉県鴻巣市本町2-7-14
  • Bistro emulisier
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市武体97

    大変田舎なのにハイカラなビストロができて「やっていけるのかな、」と前を通る度に思っていたが行く機会があったのでその時の感想。東京の街中でビストロやフレンチを沢山食べてきた私からみたら物足りないです。体裁良く丁寧に作られていますがボリュームが少ない。食べた感じがしなかった。サーブする女性は笑顔もなく淡々と料理を出す。料理の説明が声が小さく、聞き返そうかとしたが、野暮なのでやめた。 こじんまりした部屋...

  • ピエール・ド・ロンサール
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県深谷市小前田417

    行楽の途中で孫2人と妻と4人で13時15分頃の入店でした。食事とスイーツバイキングというのを期待していたのですが、誰もいないレジ前で待っているとお店の女性が来て、ピザが売り切れでパスタのみになりますとのこと、え?まだ13時ちょっと過ぎなのにもう無いの?と思いながら、スイーツバイキングは?と聞くと、コロナ禍の影響で提供を止めていますとのことで更に残念。一抹の不安を抱えたものの孫たちが空腹だったので入...

  • ハンバーグ康
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県児玉郡神川町植竹636-6

    柔らかハンバーグで、小さなお店ですが結構混んでいます。テイクアウトも出来るので電話でお願いしてから取りに行くと待たずに受け取れます。 レモンの乗ったハンバーグがお勧めです。 隣のお肉屋さんと姉妹店らしく、隣のお肉屋さんもいつも混んでいます。

  • ミルトン
    グルメ/お酒
    埼玉県大里郡寄居町富田2965-1

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す