東部のファミレススポット一覧

  • ココス 草加店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市花栗1-32-20

    友人と以前に行きました。朝のバイキングが安くて良かったです。ただバイキングが終わるタイミングで店員の態度が非常に悪かったです。

  • びっくりドンキー 越谷店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市七左町5-116-1

    先日バイト先の方と食べに行きました。 夕飯時だったので激混み。 注文が決まったのでベルを押したが30分ほど経っても来ない。やっと来て注文を済ませた。が、箸がいつまでたっても来ない。ディッシュが運ばれてきて、「すみません、お箸頂いてもいいですか」と言ったのにこれまた持ってきてくれない。忙しくて忘れていたみたいです。忙しいにしても店としてどうなのだろうかと思う。 混んでいるからか店員の表情にイラつきが...

  • ジョイフル 埼玉春日部店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市備後東4丁目3番18号

    日光街道・国道4号線沿いの備後にあるファミリーレストラン、24時間営業なので便利、比較的安く食べることが出来ます、ハンバーグ類が多いようですが麺類も各種ありました。

  • サイゼリヤ いなげや松伏店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1-5-3松伏ニュータウンSC1F

    年配の先輩と3人で久々に会いました。午後2時入店。結構混んでます。乾杯ビールとソーセージ、エスカルゴとほうれん草ベーコンを注文。食事はリーズナブルで美味しいのだが、アルコールは少量で価格高い印象。その後、ペンネとパエリヤを追加注文したが、イマイチでした。

  • ガスト 草加西町店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市西町63-6

    ランチの定食はかなりお得度があり、さらに味もいい。鯖の煮込んだものや鶏唐揚げなど多彩なメニューがうれしい

  • フライングガーデン 越谷総合公園前店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市増林2-280-1

    越谷総合公園の前にあるハンバーグのお店です。ランチで利用しました。駐車場も広く停めやすいです。ランチでは、ライス、スープがおかわり自由です。

  • ピッツェリア馬車道 越谷南店
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市南町3-18-1
  • ジョイフル 幸手店
    グルメ/お酒
    埼玉県幸手市東2丁目10番18号
  • ジョイフル 八潮店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県八潮市南川崎599番6

    ここは九州を中心に展開するファミレスチェーン店で、去年北海道にも出店して関東ではまだ店舗が少ないですが徐々に増えてます。 ハンバーグを中心とした洋食系のファミレスで、ビーフステーキやチキンステーキを組み合わせるメニューがいろいろ選べます。 ここの看板メニューはしんけんハンバーグで、「しんけん」は大分県の方言で「一生懸命」を意味する「しらしんけん」に由来していて、お客様の笑顔につながる美味しいハンバ...

  • ガスト 騎西店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    埼玉県加須市騎西187-6
  • ガスト 三郷高州店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    埼玉県三郷市高州1丁目183-1
  • ガスト 幸手店(から好し取扱店)
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県幸手市中2丁目10-20

    安定のガストです。店自体はやや古い造りです。メニューが豊富でどんな方でも問題なく訪問できると思います。安いです。

  • ジョナサン 草加谷塚店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市瀬崎4丁目2-14

    I visited this restaurant after visiting a friend. We had good lunch with a small group. The food was cheap, and really good quality. I had a noodle bowl, and my wife had tomkatsu. This place is...

  • デニーズ蒲生店
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市蒲生寿町13-38
  • ココス 草加松江店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市松江町5-6-9

    素敵なレストランでおいしい食事は最高でした.ランチでの利用をしてみましたが、想像以上に内容がハンバーグなどおいしく、大満足できました。

  • ココス 久喜青毛店
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県久喜市青毛3-10-1

    土曜日の昼に行くと、店内は大勢客がいる。 このファミレス、人気があるらしい。 家族連れ、カップルなどの客は、ペラペラ喋るから、店内は騒がしい。 アーリオオーリオペペロンチーノ、ハーフメキシカンケサディーヤ、プレミアムドリンクバーを、注文した。 ペペロンチーノは、唐辛子を入れすぎだ。辛すぎると思った。 ケサディーヤは、チキン&オニオンのメキシコ風ピザという触れ込みだが、鶏肉は、ほんの少ししか入って...

  • ココス 春日部大枝店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市大枝屋敷前457-1

    12月の金曜日夜に行きました。空いており、店も駐車場もゆったりした造りなので、ゆっくり食事ができました。プレミアムドリンクバーが種類が豊富です。

  • ジョナサン 吉川店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県吉川市高富2丁目1-5

    吉川駅から歩いて少し行ったところにあります。晩ごはんを食べに行ってきました。パスタを食べました。まあ普通に美味しいかなというレベルでした。

  • デニーズ加須店
    グルメ/お酒
    埼玉県加須市諏訪1丁目16-9
  • デニーズ越谷東大沢店
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市東大沢1丁目11-21

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す