さいたま市・中央部のステーキスポット一覧

  • ブロンコビリー 戸田駅前店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県戸田市新曽427-10

    名前を書いて10分ぐらい待たされる。夕食時にしては早いと思います。注文してサラダバーに向かおうと思いましたが長蛇の列。見ると数人のお客様が大量のサラダを取っていました。一人で食べる量ではないので家族の分?そのお客様たちのおかげで列が進まないのでした。それ以外はハンバーグも美味しく接客も申し分ありませんでした。

  • ブロンコビリー 大宮三橋店
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目367番

    サーロインをミディアムで頼みましたが、とても満足でした。サラダバーのレベルが高いのと、古き良きアメリカの雰囲気が良いです。アメリカのシズラーとか最低なのに比べると、日本のステーキハウスはコスパで圧倒的にアメリカに買ってると思います。

  • ブロンコビリー 大宮南中野店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市見沼区南中野180-4

    ひと月に1-2回は来店しています。 いつも注文するのはハンバーグとチキンステーキです。 ハンバーグは前は牛肉100%のブロンコハンバーグでしたが、最近は 合挽きのビリーハンバーグをよく注文します。 どちらも美味しいですが、ビリーの方が柔らかく、ドミグラスソースも チョイスできるので、気に入っています。 先日ラッキーなことに会計時にいただけるスクラッチカードで2000円が でました。 いつも末尾のも...

  • ブロンコビリー 上尾店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県上尾市日の出3-3-25

    大宮店や春日部店はすごく良かったので、友人にお勧めして行ったのですが、何故か今回は筋ばかりでダメでした。しかも4人とも噛みきれない部分が多くて、二度と行かないという残念な結果でした。筋が多いなら出さないというようにして頂かないと博打なので使えません。

  • 上尾ごはん
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県上尾市柏座2-4-6

    用事が終わり、14:00過ぎ、こちらへ。久しぶりの2度目。ランチのクローズの時間を確認しないまま、「まだいいですか?」と聞くと、「お好きな席へどうぞ」とのこと。 食べ終わる前に「先にお会計をお願いします」と言われ、支払った。すると間もなく何も言わず、店主が外へ出て行ってしまった。食べ終わり、しばらく待っていたが、戻ってこないので帰ってきた。 知らずに遅く入った私も悪いかもしれないが、用事があるなら...

  • 和牛と野菜の炭火焼 おくゆき
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市岩槻区本町3-8-15 平野ビル 2F
    45年以上続く炭火焼店で店主が10年余り学んだ炭火焼きと野菜料理の経験を組み合わせ、「和牛×炭火×野菜」をテーマとしたお店です。
  • シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA さいたま新都心
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル 3F
    豪快な塊肉を目の前でアツアツの状態でご提供。専用マシーンの高温低温の火を使い分ける事により、カットした際に肉汁が滴るほどの絶妙な焼き加減。
  • いきなりステーキ イオンモール北戸田店
    グルメ/お酒
    埼玉県戸田市美女木東1-3-1
  • いきなりステーキアリオ川口店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市並木元町1番79号 アリオ川口1階フードコート内

    ランチ時でもあまり混雑はしていません。ランチのセットはまあまあ安いと思うのですが。座って食べれるお店なので家族連れでも大丈夫です。

  • いきなりステーキイオンモール川口前川店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川1Fレストランイースト

    日曜日のランチタイム(13:30頃)に伺いました。 こちらのお店はイオンモール川口前川店内にあります。 お店は広めで、立ち食い席ありません。 入店まで20分くらいかかり、おねーさんが空いてる席へ案内してくれました。 席でオーダーできました。 いつものワイルドステーキ300g(トッピングをコーン→ブロッコリー)をランチタイムにオーダーすると、クラスビールかソフトドリンクがサービスされ、ライス、サラダ...

  • いきなりステーキ川口駅前店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市川口1-1-1

    川口駅東口から徒歩1分。キュポラに向かうデッキ沿いにあります。店内のお席は33席。営業時間は11〜23時です。

  • いきなりステーキ大宮西口店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-13 第2ユニオンビル 1階

    ■訪問日時 2021/01/12...

  • いきなりステーキさいたま美園店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市緑区美園4-5-10

    イオンモール浦和美園の近く、越谷浦和バイパス沿いにあります。混雑時の相席でも快適なように机には仕切りがあり、一見カウンター席のようです。冷めた時には、鉄板の再加熱のサービスもあるので焼きをレア―にしても安心です。

  • ハンバーグ&ステーキ 听(ポンド)
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市中央区新都心10番地 けやきひろば レストラン&ショップ内

    しっかりと丁寧に作っている印象がしました。埼玉新都心にあるハンバーグ専門店とのこと、お肉が大変おいしくいただけました。

  • とんかつ&ステーキ ラ・テラス大作
    グルメ/お酒
    埼玉県蕨市中央3-4-1
  • フォルクス 川口店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市芝3-23-22

    価格が価格なので躊躇ったが結局しっかり食べてきた サラダとスープをお代わりする お肉は柔らかく美味しかった 厨房はスケルトン 見える良さも感じる 美味しく食べられたので満足する

  • フォルクス 川口中央店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市栄町1-13-18

    ディナーで訪問。和風おろしハンバーグを注文しました。大根おろしでさっぱりとして良いです。美味しかったです。

  • ステーキのどん東大宮店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-15-7
  • ステーキハウス松木 東浦和店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市緑区東浦和7-48-5
  • ブロンコビリー 南浦和円正寺店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市南区円正寺502-10

    5月27日から料金体系が変わり、メニューが刷新されました。従来はランチメニューの一部を除きセットされていたサラダバー+大かまどごはん+コーンスープが500(税別)で「ブロンコセット」と呼ばれ別料金に成りました。炭水化物を控える方用にご飯が付かない400(税別)で「新鮮サラダバー」も有ります。5月27日から始まった 炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ...

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す