さいたま市・中央部のレストランスポット一覧

  • 伯爵邸
    rating-image
    4.0
    37件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市大宮区宮町1-46

    ランチタイムに元祖大宮ナポリタンを食べに行きました。このお店は24時間営業年中無休ですが、時間帯によってメニューが異なります。ランチタイムの伯爵亭大宮ナポリタンは、サラダとスープが付いて880円です。大宮ナポリタンは、ケチャップたっぷりで、豚肉やイカが入ったとても美味しいナポリタンで、量も他店だったら大盛りのような量です。サラダは千切りキャベツにフレンチドレッシングがかかったもので、スープは粉末ス...

  • レストラン大手門
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市岩槻区太田3-1-1 市民会館いわつき内
    パーティ・お弁当・披露宴・法事・ケータリングなど、なんでもこなすグローバル・レストラン。岩槻城址公園 市民会館いわつき内にある。埼玉B級グルメ王決定戦で何度も優勝した豆腐ラーメンで有名な店だ。昭和45年(1970)に「毎日食べたいラーメン」のコンセプトの下、まかない料理から編み出した天下無敵のメニュー。

    レストラン大手門は岩槻城址公園内にある市民会館いわつきの1階にあります。ニュータッチのカップ麺にもなっている豆腐ラーメンが有名な店です、他にもメニューがありますが、ほとんどの人がトーフラーメンを注文していました。630円のトーフラーメンは細麺で、680円の平打トーフラーメンもあります。トーフラーメンは味がしっかりしていて餡が麺に絡むので、ので、平打ち面の方がスープに合っていて美味しいと思います。店...

  • 茶屋草木万里野
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県上尾市大字平塚1932-2

    上尾の外れ伊奈町に近い第二産業道路沿いになるのでしょうか。周囲は雑木林など緑の中に緑色の屋根のおしゃれな一軒家レストラン。入口が潜り戸になっています。建物の倍以上はありそうな広い駐車場があります。 ランチタイムはステーキ、パスタ2種、石焼きライス、アジアンテイスト、チャイニーズ、ピザのセットがありメインな日替わりになっており、サラダ、スープ、デザートが付いて1500~1000円弱。ドリンクが別に...

  • テラスダイニング ミケーラ ロイヤルパインズホテル浦和
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 ロイヤルパインズホテル浦和1F
    本格的なピザ窯を備えたビュッフェスタイルのレストラン。カジュアルな雰囲気の中、バラエティーに富んだメニューをお届けいたします。
  • Eggs'n Things(エッグスン シングス) コクーンシティ店
    rating-image
    4.0
    73件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーンシティ・cocoon II内

    ここの店のオムレツは、完全に少し厚めのぺらっとした薄焼き卵で、がっかりしました。 ワイキキの端にお店が有った頃から何度も利用していて、同じメニューをいつも頼んでいますが、全く違うのでびっくりしました。日本ではこれが正解なのですか?またはこの店だけなのでしょうか?いつも賑わっているから関係ないのかもしれないですが、ちょっと気になります。 原宿店にも行ったことが有ります。

  • 春秋亭
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目3-5

    北与野駅目の前、アルーサ二階にあります。アジフライミックスの定食をいただきました。 揚げ物以外にも、しらす丼等の和食、うどん、おそばもあり、使い勝手のよいお店です。

  • 三珍 富士力食堂 さいたま三橋店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市大宮区三橋4-15-1

    知人の紹介で行きました。 タワーカレー・大玉ハンバーグ有名メニューの話を聞き挑戦しました。 タワーカレー正式名「マウンテン チキンカツ カリー...

  • リンガーハット 大宮天沼店
    rating-image
    4.0
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-540-1

    久しぶりのチャンポン 野菜たっぷり入っている ボリューム満点 美味しくてついついはまる アンケートに答えると餃子三個無料 ありがたい 本当に久しぶりだった

  • リンガーハット 川口末広店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市末広1-5-6

    長崎風ちゃんぽんかたやきそばが食べたくて来店。楽天ポイントもラインペイも使えます!駐車場もあり非常に便利。

  • リンガーハット 大宮バイパス浦和店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市南区曲本1-15-1

    17号バイパス沿い上り側 駐車場が半分になりドライブスルーはやめたようです 席は好きな場所を選べます 新メニューの杏仁豆腐の試食がついてきました

  • リンガーハット 浦和中尾店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市緑区中尾971-3

    料理のクオリティには問題ありませんが、それ以外の部分では人によってはとても不快な思いをするかもですね。 21時以降は、美味しいリンガーハットのちゃんぽんを気持ち良く味わえます。 あまり詳しく投稿すると、[工作員]らしき方々が現れてサイトによっては削除までされちゃいますから(苦笑)この辺で。 必ず現れる[工作員]、リンガーハットが直接、関与しているのか、ちゃんぽん信者なのかはわかりません。

  • リンガーハット 大宮砂町店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-71-6

    駅から離れているが、車が多く走る道路に面しているせいか、上手く集客ができているようだ。 午後12時すぎに入ると、客が多く、空席が少ししかなかったが上手い具合に座れた。 長崎ちゃんぽん 麺少なめ ぎょうざ3個セットと、杏仁豆腐を食べた。 味は、他のリンガーハットの店舗と変わらず。 ちゃんぽんは、野菜が多く、この味に癖がなく食べやすい。野菜の補給に、重宝なチェーン店。

  • リンガーハット 埼玉北本店
    グルメ/お酒
    埼玉県北本市本宿5-43
  • リンガーハット 東川口戸塚店
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市戸塚5-15-10

    幹線50号線沿いにあったリンガーハットを利用しました。 定番の野菜たっぷりのちゃんぽんと餃子を頂きましたがどこで頂いても同じレベルで提供してくれますね!

  • リンガーハット イオンモール浦和美園店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市緑区美園5丁目50番地1 3Fフードコート

    浦和美園イオンモールにあります。広い駐車場があって、車で行くのに便利です。リンガーハットでは標題のメニューが好きです。

  • リンガーハット イオンモール北戸田店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県戸田市美女木東1-3-1 2Fフードコート

    イオンモール北戸田の2階フードコートの中心部にありますので、外からは見えませんので注意。 うどん、ラーメン、ハンバーガー、お好み焼きなど数多ある店舗の中でも、安定的にお客さんが並んでいます。 料理の仕上がり時間は路面店とさほど変わらないと思います。 しかし、フードコートなので、サイドメニューを他のお店で買うことも可能です。その点はとても評価。 うちは家族全員、野菜たっぷりちゃんぽんを注文します...

  • リンガーハット ララガーデン川口店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市宮町18-9 2Fフードコート

    こちらはララガーデンの2階のフードコートにあるリンガーハットです。 セルフサービスなのでまずオーダーをして呼び出しベルをもらい待ちます。 チャンポンのセット(チャンポンと餃子)をオーダしましたしました(メンの大盛りが無料出できます) すぐに呼ばれました。 キャベツとモヤシなどの沢山の具がのっています。 いただきます、シーフードのコクが美味しいです。 麺は中くらいの太きのストレート麺でツルツル美味し...

  • リンガーハット イオンモール与野店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9 1Fフードコート

    コロナ非常事態宣言下の休日ランチで利用しました。滋賀や、大阪、長崎のちゃんぽんを色々食べた結果、何気に、全国チェーン店のリンガーハットさんがとても平均以上に美味しい気がします。(笑)全国、または、海外にもあるのでうれしい限りです。今回は野菜増量ちゃんぽん普通盛りです。2種類のショウガ、柚子胡椒ソースのトッピングもいろいろな味が楽しめてよいです。又、楽天ポイントと、当然AMEXキャッシュレスも対応し...

  • リンガーハット アリオ川口店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市並木元町1-79 1Fフードコート

    長崎チャンポンという麺料理を庶民に広く伝えてくれたのはリンガーハットではないでしょうか? 私も初めて食べたチャンポンはリンガーハットでした。フードコートという気軽なロケーションでお手頃価格で具材たっぷりの美味しいチャンポンを変わらず提供してくれるのは嬉しい。

  • リンガーハット イトーヨーカドー大宮宮原店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 1Fフードコート

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す