足利・佐野・栃木の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 中国料理 好好
    グルメ/お酒
    栃木県小山市粟宮1-13-1
  • 印度家
    グルメ/お酒
    栃木県佐野市富岡町1362-2
  • オリオン餃子小山駅前店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県小山市中央町3-1980-6

    2020/3/2(mon)11:30頃訪問。 今回は、オリオン餃子定食(638円、オリオンからユニオンへ変更)を注文。 店内に先客は一人もいない。 (good) ・下味はコショウを中心にしっかりついた肉餃子。それほどしつこさを感じさせない。 ・オリオン餃子特製のタレもただ醤油ベースだけでなく、餃子にぴったり。 ・店内は元ローソンとは思えさせない、おしゃれな装飾。 ・接遇マナーに問題なく、挨拶がしっ...

  • NIKUROJI
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県小山市中央町3-6-6

    小山駅西口からすぐ。 焼肉バルを謳っているが、個人的には焼肉屋でも十分通用すると思う。 和牛の希少部位もリーズナブルに味わえます。またホルモン類も多種類あり。 ただ290円の日本酒は全く美味しくない。美味しい肉食べる時は美味しい酒のほうがいい。 コスパは非常にいい。

  • 焼肉 サラン
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県小山市城北5-3-13

    韓国焼肉やさんです。かなりチヂミなどもあり韓国料理多めの焼肉やさんです。味はかなり美味しかったです。帰りに韓国のりをくれました。

  • 和牛赤身&wine 焼肉 山(zan)
    グルメ/お酒
    栃木県小山市駅東通り1-7-23
  • 中国料理賓館 雅秀殿 栃木本店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県栃木市野中町1352-11

    麻婆豆腐が有名だそうですが、辛いのが苦手なのであまり辛くないタイプを選びました。連れはオーソドックスな麻婆豆腐。一口食べさせてもらったけれど、私のとはまるで別物!しびれるからさで私にはとても無理。辛さを押さえた麻婆豆腐でもとても美味しかったです。

  • 焼肉 芯々
    グルメ/お酒
    栃木県小山市駅東通り2-32-13 T.hamビル1F
  • 焼肉うしやのせがれ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県小山市立木593-2

    予約して行きましたが、以前よりは混んでかなったです。対応も以前よりはおざなりな感じは少なかったので、良かったかな。 お肉はまぁまぁ美味しいが、解凍の仕方が悪いのか、水っぽい感じでした! ユッケもバリバリ凍ってますし。うしやのせがれなら冷凍じゃない方が良いですね! 安いので仕方ないかもしれないですが、飲むついでに、焼肉の方には良いかもしれません。

  • 焼肉 牛愛
    グルメ/お酒
    栃木県小山市東城南3-12-6
  • 本場韓国料理 焼肉 喜楽
    グルメ/お酒
    栃木県小山市城北6-27-1
  • 焼肉居酒屋 けむり
    グルメ/お酒
    栃木県小山市駅東通り1-2-9
  • 扇子 THE CHINOIS
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県小山市若木町1-17-42

    ランチ2100円のセットを頂きました。味も盛り付けもセンスが良く、行って見て良かったです。お洒落なシノワ風の店内と和食器が見事に調和しています。お料理も一品ごと丁寧に作られていて感激しました。

  • 極上ラム肉のジンギスカン コルデロ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県小山市中央町3-1-10

    高級フレンチでも重宝され、世界一との評価もある、臭みがなく、上品な香りのラム肉(仔羊)を厚さ約20ミリカットした[厚切り極上ラム肉]は、とても柔らかくラム肉の概念が変わる赤身肉。特に[タレ漬け極上ラム肉]は絶品!他にも、肉と野菜の旨味が溶け込んだ、〆の[極ツヤつけ麺]もオーダー必須!お薦めの逸品です!

  • 炭火焼肉 二毛作
    グルメ/お酒
    栃木県佐野市若松町19
  • 焼肉&ホルモン なおひで 足利店
    グルメ/お酒
    栃木県足利市堀込町2764-2 日栄ビル1F
  • デサイレストラン
    グルメ/お酒
    栃木県佐野市堀米町98-1
  • 仙台牛たん けやき 小山店
    グルメ/お酒
    栃木県小山市東城南1-1-32
  • 牛たんけやき 栃木店
    グルメ/お酒
    栃木県栃木市箱森町36-7
  • 中国料理 幸福
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県小山市天神町1-4-25

    お昼どきに一人でほうもんしました。豚肉ときくらげの定食を注文しました。中華のだしと油が食材をコーティングして旨みがあり、おいしくいただけました。

栃木の主要エリア

around-area-map

日光で知られる栃木県は、海岸を持たない内陸県で、農産物の豊富な地域です。 東京からは比較的簡単にアクセスでき、新幹線では東京から宇都宮まで約50分で到着できます。大阪や名古屋からアクセスする場合は電車が一般的です。 栃木県は、国の重要文化財や史跡が数多くあり、中でも有名なのが日光にある「東照宮」です。歴史的価値もさることながら、境内はとても広く癒しのある風景を楽しめます。 牧歌的な景観の「那須高原」や、マイナスイオン溢れる「華厳の滝」など、内陸ならではの自然も堪能できます。その他にも、世界の遺跡をミニチュア化した「東武ワールドスクエア」や600頭の動物と触れ合える「那須どうぶつ王国」など、テーマパークも楽しめます。 栃木県は、観光以外でもグルメで町おこしを行っており、宇都宮餃子はご当地グルメとして人気です。市内には、餃子を扱うお店が約200店舗ほどあり、さまざまな味の餃子を味わえます。

栃木の写真集

目的から探す