那須高原のペンション/コテージスポット一覧

  • 那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久丙1577-9
    今年で25年目♪那須の大自然に囲まれてモンゴル文化を体験する宿!和牛のBBQ、那須温泉のお風呂も好評!【wifi完備】
  • 那須温泉 ペンション散歩道
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町湯本456-27
    絶景★本当に!開放的な天然温泉の貸切り露天が大好評♪3箇所の温泉風呂は24H貸しきりOK!

    ペンションは主要の通りから1つ脇道に入り、車がすれ違うのも厳しい通りにありますが、 温泉が素晴らしく、露天風呂、ひのき風呂、ジェットバスの3つの温泉を家族だけで楽しめます。フロントの左に温泉へ行く扉があり、3つの温泉それぞれの札が空き状態でかかっています。入りたいものの札を裏返して使用中にすれば、他の人は空くまで待つことになります。露天風呂は他の2つより離れていて、一旦外に出る必要があるため、雨の...

  • 那須高原の貸し切り温泉 ペンション タム!(TAM!)
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町湯本213-1428
    天然温泉かけ流し貸切無料24時間OK!元コックが作るフランス料理フルコースにローストビーフも食べ放題!

    たまには那須でも行くか!ということで、宿を探したところヒットしたのがこのペンションです。 料理はおいしく、ローストビーフも食べ放題で良かったです。 風呂も硫黄が軽く香る温泉らしい温泉でした。 決して豪華ではないけれど、満足度はいい宿だと思います。

  • 那須温泉 愛犬と泊まれる美味しいプチホテル ザ・ハートフィールド・イン
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久丙3245-150
    愛犬と一緒にご宿泊◎3種から選べる朝食とシェフ自慢の美食イタリアンを堪能。貸切露天風呂あり!
  • 那須湯本温泉 ペンション クレール
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町湯本大字512-14
    家族で貸切温泉露天♪中学生以下のお子様連れ限定の宿。広い芝生広場で遊んだり、動物とのふれあいや初夏は蛍も!
  • 那須温泉 休暇村那須
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町湯本137-14
    奥那須の秘湯と天空1,200mより望む絶景
  • 那須高原 鉄板焼の宿 菊
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町大字高久甲5399-18
    エリアで唯一の『鉄板焼』♪専属のシェフがお客様の目の前で焼き上げます。楽天トラベルアワード受賞歴有り

    訳ありプランという訳で5時に早めの夕食を頂きました。お肉もいくつかの部位からチョイス。ワインをいただきながら私はイチボ、息子はシンシン。絶品でした。正直お部屋やお風呂には期待していなかったのですが、温泉は風情はありませんがトローーッとしたいいお湯でした。お部屋は二階建ての和室。自分でお布団を敷きました。まあまあです。朝食は和食、洋食を選べましたので私は和食、息子は洋食。和食は結構量が合ってとても美...

  • 那須高原ペンションローレル 赤ちゃん子連れ歓迎の宿
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久乙1863-52
    赤ちゃん、ちびっこ連れ大歓迎の宿。宿泊者は小さなお子様連ればかり!小さな赤ちゃんを連れての旅行もフルサポート。

    子連れ旅行は何かと気を遣うのですがここは最高でした!子供グッズも沢山あるし、何より食事がゆっくりと頂けました。子供が食事中に飽きて隣のプレイルームで遊びだしましたが他のお客様も皆同じようなので楽しく食事が出来ました。豪華な設備ではないですけど、料金もホテルの半額以下。リピートしたいと思います!

  • ファミリーロッジ旅籠屋・那須店
    rating-image
    3.0
    14件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久甲5405-15
    自由な旅に最適な、話題のロードサイドホテル。軽朝食、全室WiFi&ネット接続無料!ビジネス旅行にも便利。

    旅籠屋に泊まると、かなりの高確率で主に接客態度で嫌な思いをしたという口コミが多い。それは旅籠屋の経営システムが、レオ○レスや、大○建宅のように、土地持ちで出資できるオーナーを集って家賃保証をするシステムであることに起因するのだろう。 オーナーが法人の店舗ならまだ良いが、地元個人オーナーは、一億円以上の出資ができる金持ちや地主が多く、その上、人件費を削るために、接客の勉強のしたことのない高齢オーナー...

  • 那須温泉 ゲストイン悠香里(ユーカリ)
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久乙3374-644
    探してね♪女性が主役のアットホームな隠れ家オーベルジュ◆マタニティ旅☆女子旅☆カップル旅行◆

    家族経営でアットホームなゲストハウスでした。料理も手作り料理で美味しく、特に那須牛を使ったステーキ及び冷麺は最高に美味しかったです。朝ごはんもてのこった料理でした。自家製のヨーグルトも最高でした。 お部屋はとても清潔感あるお部屋でゆっくりした時間を過ごすことができました。周りは緑に囲まれているので散歩も最高だね。 そして何より子供たちが頑張って仕事している姿がほほえましかった。素敵な時間がすごせま...

  • 湯本「ぽんぽこの宿」
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町湯本203-317
    御用邸と同じ高さにある避暑地、緑溢れる癒しの場所。■期間限定営業3月20日-12月25日迄■

    那須に遊びに行った際に宿泊。旅行サイトからリーズナブルな宿泊先を探して行きつきました。もっと下調べをしていけば良かったと後悔しました。BBQができたり、昆虫探しができたりと宿泊以外のメニューが豊富です。漫画もいっぱい置いてあります。 朝食はありますがやや少なめ、大浴場ありますがシャワーの勢いがとても弱いのが少し残念です。改善を期待したいです。 朝方は涼しく、1泊でしたがシティホテルとは違い那須の自...

  • 那須温泉 ペンションアズール
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久乙1863-36
    天然温泉&とちぎ和牛の最上級A5ランクを追加料なしで楽しめる宿♪

    食事はボリュームもあり肉、魚、サラダ全て美味しくいただきました 露天風呂も電動シャッター付きでお見事 少し硫黄臭があり、顔なんかもスベスベでした 時間を気にせず何回も入れたのが素晴らしかった オーナーさんもとても好感の持てる方でした ご夫婦でやられてるのかな? 私のペンション歴でトップクラスでしたね お世話になりありがとうございました

  • 森のコテージ くるみの木
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久乙3375-1528
    森の中に佇むエコに優しいログコテージで愛犬と一緒にゆったりとくつろぎのひと時を。

    小さい子どもたち、両親、ワンコ1匹、そして兄弟と大人数でお世話になりました。 本館ではなく、別館のコネクティングルームに宿泊しましたが、とても快適でした。 ドッグフレンドリーなお宿だけに、飼い主が安心して犬と泊まれる配慮が随所にされていたのが、 とても嬉しかったです。24時間いつでも入れる貸切風呂や、フリードリンク、水筒にお茶を入れてくれるサービスなど、またゆっくりとくつろぎに帰りたくなるような...

  • ペンションfurari
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久丙1148-111
    大型犬も十分遊べる広大なドッグラン。緑に囲まれたデッキ。那須高原の自然をペットと共に満喫できるペンションです。

    1階の部屋だったのでウッドデッキから直接ドッグランに出られるのがグッド。床が畳なのも犬に優しいですね。夕食は1時間半ほどかけて、ゆっくり・のんびりとコース料理をいただきましたが、前菜からメインの肉料理まですべて美味でした。風呂は時間指定の貸し切りです。温泉は無色透明で臭いもなくサラッとしており、パンチはありませんが癒されました。なお、壁などの防音性能が低いのか周囲の音が気になりましたが、宿泊者はみ...

  • オーベルジュ・ラ・カンパーニュ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町大字高久丙1195-543
    24時間利用可の貸切風呂完備!

    ランチもありますが、やはりディナーがお薦めです。前菜から始まりメインとバランスが取れたプレートを楽しめます。食後のデザートはワゴンサービスです。(8品程度からチョイス可)私は大の愛酒家なので、ドライシェリ-、白・赤ワイン、食後のグラッパと、こちらもフルコースでいただきました。年齢問わず、いただける味付け及び適量だと思います。シェフは恵比寿の名店で修業されたとのことでした。気軽にフランス料理のフルコ...

  • ローズウッドガーデン&ヴィラ
    rating-image
    5.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町湯本719-9
    くつろぎの空間を重視した全室露天風呂付離れの隠れ家

    綺麗な外観、部屋に入ると新婚さんが止まるような天蓋付きのキングサイズベット。リビングも可愛らしいけどワインカラーの色味が落ち着きます。戸建てになっていて、部屋には訪問しないスタンスとの事で何も気にせずにのんびり出来ます。 部屋についている露天風呂にしては広くてのんびり入れました。 夕食はフルコース。種類豊富な前菜とサラダに始まり、じゃが芋のポタージュ、舌平目のレモンソテー、桃のシャーベット、黒毛和...

  • 那須高原・家族の夢を語る場所ペンションファミール
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町大字大島1371-6
  • ペンション シャンテ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久乙1879-63
    那須ハイランドパークのへのアクセス抜群◎カップルから小さなお子様連れの家族旅行まで♪麦飯石を使用した人口温泉は貸切OK!

    3歳の娘とロフト付きに泊まりました 周りも皆子連れで気兼ねなく楽しみました 朝御飯はパンでした、ボリュームが多く 大人でも食べきれない大きさ いつもお米の娘は始めての朝パン パンにバジルはハードルが高く断念 カップルには向かないかな…家族連れに向いてます

  • 歩歩
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町高久乙3408
    朝の手作りパンサービスが大人気!貸切露天も好評!

    那須での宿泊で使用しました。値段の割に綺麗で、使いやすかったです。 家族で使える露天風呂もあり、非常に満足できました。 トイレ・風呂・洗面所が共同です。Wi-Fiが飛んでいます。

  • ペンション ユミィ アネックス
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    栃木県那須郡那須町湯本206-508
    関東平野を見下ろす眺望抜群の貸切温泉露天風呂を含む計5つのお風呂を満喫!本格欧風コース料理、食べ飲み放題プランも大好評。

    家族旅行で宿泊致しました。 建物は古いですが、掃除はしっかりされておりました。 料理も、とても美味しく、お風呂もゆったりと利用できて、ゆったりくつろげました。 支配人さん夫婦も、話しやすく、おすすめ観光場所も教えてもらえました。 ペンションの良さを、味わえた旅行になりました。

栃木の主要エリア

around-area-map

日光で知られる栃木県は、海岸を持たない内陸県で、農産物の豊富な地域です。 東京からは比較的簡単にアクセスでき、新幹線では東京から宇都宮まで約50分で到着できます。大阪や名古屋からアクセスする場合は電車が一般的です。 栃木県は、国の重要文化財や史跡が数多くあり、中でも有名なのが日光にある「東照宮」です。歴史的価値もさることながら、境内はとても広く癒しのある風景を楽しめます。 牧歌的な景観の「那須高原」や、マイナスイオン溢れる「華厳の滝」など、内陸ならではの自然も堪能できます。その他にも、世界の遺跡をミニチュア化した「東武ワールドスクエア」や600頭の動物と触れ合える「那須どうぶつ王国」など、テーマパークも楽しめます。 栃木県は、観光以外でもグルメで町おこしを行っており、宇都宮餃子はご当地グルメとして人気です。市内には、餃子を扱うお店が約200店舗ほどあり、さまざまな味の餃子を味わえます。

栃木の写真集

目的から探す